キットゥンタイランドなぁ~! |



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

うれしいですね(ガールとの会話)

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

本日はブログ更新するつもりは無かったのですが・・・

吉報が舞い込んできた!

その為、急遽記事更新となった!


被災された方およびご、親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!


パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


まず一つは、青E9さん「おかわり!!」と言うブログを書いている超大物ブロガーがいる。

まぁみなさん、ご存知の事と思うが!!タイやタイ語の知識がハンパナイ大先輩だ!

ブログ村でも、常に上位にいて我々タイ初心者の灯台てき人物!

その方が、先日「おかわり!!」ないで私のブログを紹介してくれた。

本当に嬉しい事です^^

このブログでは、私もタイ語を勉強させていただいている!

時事ネタを織り交ぜた、本当に為になるブログになっています。

私の滞在記日記とは、うんでんの差ですね。えっ!比べるのが間違いって(笑)

青E9さんのブログから、こちらに来ていただいた方も既に結構居るでしょうね^^

この場を借りてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


後一つは・・・

ネタバレになるからハッキリとは言いませんが・・・

ある伝説的カリスマブロガーが帰ってきます^^

これで、タイブログもより一層盛り上がって行くでしょう。

マジで嬉しいよ(嬉)

断りもなしに、チョコッと書いてしまいすみません。嬉しすぎてツイツイ^^

無断投稿なので、名前は伏せますが帰ってきたらちゃんと報告します!

明日位かな!!早く帰ってきてね^^



パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



これだけで終わるってのも寂しいので、最近GOGOガールと話した会話でも

レディー「私今度、日本に行くの

かんぴ「そうなんだ。何処に行くの?」

レディー「ポカリやかんぴの住んでいる所よ」
(私の住んでいる所を知っている方は言わないでね(笑))

マジッスッか!!

かんぴ「そうなんだ!何しに来るの??」

レディー「カスタマーが呼んでくれるの。前にも行った事あるんだよ

     「でもその時はポカリも、かんぴも連絡先知らなかったから」

かんぴ「えっ!カスタマーじゃなくて、フェーンでしょ?

レディー「違うよ。カスタマーだよ!本当に。ただのお客さんだよ

マジかよ!!日本にまで呼んでくれる人を、「ただのお客って」背筋が凍ります(涙)

解っていますよ。GOGOガールとの付き合いは「擬似恋愛」ってね。

特に、日本に住んでたまに会いに行く程度の旅行者にしたら・・・

でも!!

今回の場合も、日本に呼び寄せるって位だから結構親密に「擬似恋愛」してるってことだ。

その言い方はかわいそうだよ。これを聴いた俺もかわいそうだよ(涙)

みんな夢見てるのに・・・

強制的に夢から覚めさせられた(笑)

レディー「これが、そのカスタマーだよ」

って言って写メまで見せてくれる。

やるせないよ(涙)

お気づきの方も多いかと・・・・

かんぴとの会話・・・

そうです。もとポカリと色々あった女の子との会話です(笑)

本編でも登場しています。

まぁこのネタはいずれ本編にも繋がるので、名前は今は伏せておきますね^^

ポカリと終わって半年ほどたってからの、かんぴさんとの会話です(笑)

レディー「日本での連絡先教えてよ。一人で暇なとき多いから、遊びに連れて行ってよ」

うぅ~ん!!怖いです(涙)

良いのよ別に!!彼氏が居ようと、旦那が居ようと。極論言えば好きでなくても!

マイペンライなぁ!

逆に彼氏と別れるから、真剣に付き合ってって言われても困るし。

だから俺は、自分から相手の事を深く質問することは絶対にしないね。

大体、GOGOガールは家庭環境は結構厳しい・・・

それを聴いても、俺には何も出来ないから・・・

恋人の事にしても同じだね。

しかし、ばれないように夢は見させてね。お願いします。


不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!


パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 番外編
Posted by ポカリ on  | 10 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
