キットゥンタイランドなぁ~! |



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

2 ピンクとの再開。しかし

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

ピンクちゃん到着の一報を受けて大慌てでホテルに帰るポカリさん。

ホテルのソイ入口でピンクちゃんと待ち合わせなんだけど・・・

どこにいるのか見当たらないっす。

ピンクちゃんに電話してみると

ピンク「見えたよ」

っていって電話が切れたっす。



少し離れたところから、ピンクちゃん?が近づいてきます。

でもね。マジで驚いたんだけど、全く別人級に変身しとります(笑)

タイ人というか、若い子はマジで凄いね!驚きというか、マジで初め分からんかった。



不細工になってるってことではないんだけど、子供みたいなあどけない雰囲気は全くないっす(笑)

美人なお姉さんとでもいうか、実年齢よりも5歳以上は年上に見える。

正直あんま好きなタイプじゃないでど、顔自体は変わってないから良しとするっす。

例えるなら、男を手玉に取る夜のお姉さんって感じかな。なんか寂しい気分になるね(笑)



ピンク「ポカリ元気だった?」

ポカリ「元気だよ。ピンクが恋しくて夜も寝れないから」

ピンク「嘘つき!連絡もよこさないくせに」

こんなやり取りしながら、ホテルに帰ったんだけど、マジで複雑な気分だね。

子供から大人の女性に成長してんだけど、ポカリとしては非常に寂しく感じるっす。

褒め言葉も軽~く流されちゃうし(涙)




ホテルに入る前にコンビニで買った、女性ファッション誌をベットに転がって読んでるピンクちゃん。

この辺りで、ポカリさんの頭の中に会った、疑問が確信めいたものになってきた。



こいつ彼氏できたね!



それも予想では、アジア系の日本人とかでなくってファランだね。

そう考えると、今までの辻褄があうんだよね。

一気に大人になってる所とか、冷たいとかじゃないけど冷めてる感じとかさ。

もしくは、ポカリの事が全く好きじゃないのかな?

でも、それなら金も払わん日本人のホテルには来る必要は全くないしね。

そう考えると、彼氏出来たが一番しっくりくる。



どうなるかな。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
