キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

2 ディスコでナンパ

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)





さぁ~ていよいよ、久しぶりのパタヤの夜遊びだ!

パタヤのGOGO巡りに出発しますか。

ポカリ「とりあえずは、釈迦達の所は置いといて回りましょ」

かんぴ「おう!そうしようか」

ん!やけに素直だ!!

ポカリ「かんぴさん。ツンちゃんからの連絡は??」

かんぴ「ないよ!そんなの!」

えっ!!

かんぴ「日本に居る時は、Eメールが結構きてたけど、タイに着いたら一切無い

はぁ~(笑)

ポカリ「パタヤに付いたって連絡しましたか??」

かんぴ「したけど、返信はないね

ポカリ「仕事の準備なんかで忙しいんですよ」

かんぴ「そうかぁ~」

うぅ~ん!かんぴさんのテンションが低いな!

やけに、携帯を確認する回数が多いと思ってたが。

まぁ取敢えずは、久しぶりにパタヤのGOGO巡りで気分を上げなければ!

やっぱり初めは、ビーチロードをブラブラ通りながらいかねば!

この風景はなぜか落ち着くよ(笑)

どの店から行きますか?って聞いても心ここに在らずだ!

かんぴが口にするのは、俺が行けないタヌキやアプリの店(笑)

俺が困る所は面白がって行こうって言ってくる。

無難に余り通って居ない店に行って見ることに。

座ってドリンクを注文して辺りを眺める!

正直結構飽き気味ではあったのだが、この雰囲気辞められません(笑)

だれも席に寄せ付けずに、眺めているだけ!

別に裸を見るのが好きなわけでもない。

正直服を着てくれているほうが好きなぐらいだ。

でも・・・

やっぱり楽しいんです(笑)

数件適当に回ってから、

ポカリ「かんぴさん!やっぱりディスコでしょ

かんぴ「そうかぁ!少し早くないか??」

ポカリ「早いから人が少なくて、良いじゃないですか」

テンションが上がらない、かんぴを説得してディスコへと向かう。





ディスコは開店して時間がたっていないので、予想通り人は少ない。

店内に入ってドリンクを注文してグルッと眺めてみる。

基本的に白人カップルが多いな・・・

チョロチョロ移動してチェックして見るものの・・・

店内は盛り上がりにもかけている。

どうしたものかな・・・

やはりディスコには早すぎたかな!

かんぴ「そろそろボッタ行かないと怒られるんちゃうか?

ポカリ「まだ大丈夫でしょ

かんぴ「また根拠の無い、大丈夫がでた」

笑!

お馴染みの会話をしながら、店を出たとき・・・

一人の女性が・・・

後姿は可愛い・・・

セレブ風な服装の・・・

女の人・・・

自然と目で追っている・・・

彼女はエスカレーターで下に・・・

その時、こちら向きになり・・・

目が合う!!

ニコッ!

少し離れているから、ハッキリは確認できないが良い感じ。

ポカリ「かんぴさん。あの子カワイっぽいですよ」

かんぴ「ほんまやな」

ポカリ「行きましょうよ」

かんぴさんは、恐らくツンちゃんから連絡がないので頭が一杯なんだろう!

可愛い女の子は、エスカレーターを完全に降りてしまう(涙)

一刻の猶予も無い!

ポカリ「ハロー」

彼女に聞こえるように大きな声でいい。

こちらに戻ってくるように、大きく手でジェスチャーする。

彼女もエスカレーターに乗ってから、ずっとこちらを見ている。

俺のアクションをみて、彼女は

アナタが降りておいで!!

って、逆に呼ばれた(笑)

もちろん、ダッシュで降りていきますよ(苦笑)

彼女はエスカレーターの下で待ってくれてます。

ガッツイて居るのを悟られないように、気持は超ダッシュで降りていく。

近くで彼女の顔を見ると・・・

あっ!

そっくりです。この顔知ってます(笑)


少し見てないから、本人かと思ったぐらい(苦笑)

ポカリ「ハロー」

簡単な会話をしながら、

ポカリ「クンスゥワイティースゥッナイソォイ」

彼女は何言ってるかわからない様子!!

おかしい!

この手の言葉は、発音も結構良いはずだ。

前回も多用して、実戦練習もつんだから・・・

もう一度言うと、

ハッ!!っと解ったようだ(笑)

笑いながらも、喜んでいるのが一目瞭然だ^^

この手の言葉は、可愛い子には効果がありますね。

これが可愛くない子に使うと、逆に怒られたりするが(笑)

可愛い子は、昔から言われているので素直に喜んでくれる!

逆に可愛くない子は、全てを嘘だと思って疑ってかかる・・・

彼女は、何でそんな言葉しってるのよ!って良いながら食いついてくる^^

パタヤの町は最高ですね!!

その後も、バカな会話を繰り出していた。

しかし、今日は遊びに行く事は出来ないので電話番号だけでも聞いておくか。

彼女も、用事があって帰る所のようでちょうど良かった。

もちろん俺は未だに携帯は持っていない(笑)

その事を伝えると、「怪しい」っていつもされる目で見つめながらも

また電話するんてって事で、本日は別れた。

いやぁ~テンション上がって来ましたよ!

ポカリ「かんぴさん。あの子に友達呼んでもらって遊びに行きましょうよ」

かんぴ「まぁそれは、それとして・・・さっきの子」

釈迦ちゃんにソックリやん!

かんぴ「本人かと思ったわ!」

ポカリ「やっぱり、気が付きました・・・俺もビックリしました」

かんぴ「あんなに似てたら、ワザワザいかんでも同じやん」

ポカリ「確かに・・・似すぎですね!

違うんだけど、マジで血の繋がった兄弟って言っても疑わない!

その前に、久しぶりだから本人って言われても間違いそう(笑)

それ位似てます(苦笑)

かんぴは、相変らずのテンションだが、俺は絶好調!!

そして、他のGOGOに向かおうと歩いていると・・・

ボッタの店員に捕まって・・・

ボッタへと引きずり込まれた(笑)

まぁかんぴさんは、誘われるがままに店内に吸い込まれていったが(大笑)

どちらにしろ、こうなるのは解っていたから

まっ良いか^^;

かんぴも、大分付き合ってくれたしね!

しかし電話じゃハッキリ解らなかったが、釈迦は働いているようだし。


久しぶりの再会ですね!

みんな元気かなぁ??



パタヤ④を書ききるために、応援宜しくです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 18 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。