キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

募金・・・くらいしか・・・

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

今回の震災は酷すぎる・・・

震災に酷いも酷くないも、ないのも知っている・・・

ブログも更新するか迷っている。

パタヤについてのブログで気分を害する人が出るのは辛い・・・

不謹慎だともわかっている・・・

しかし、こんな時だからって声も頂いている。

遠く離れた場所で震災のニュースを見るしかできない。

私自身、阪神大震災を経験している。本当に全てを飲み込む自然の力・・・

正直私は被災者の方に何もできない。


そこで読者の方がアドバイスをくれた・・・

ブログを書いているのだから、ブログで少しでも貢献したら!!

募金だ!!

「日本赤十字社」ここをクリック!!


このブログを読んだ方にお願いします。

募金にご協力お願いします。


今後もパタヤブログは更新していこうと考えています。

もしも「不謹慎」と思ったり、「更新して」など思う所があればご意見ください。


被災された方およびご、親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。


にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)




押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 報告
Posted by ポカリ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ガサツなA型 says..."1. 無題"
僕も阪神大震災を経験しました
たくさんの人に助けられました
今度は自分の番だと思います

出来ることは限られていますが
最大限協力したいと思います
2011.03.14 11:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:無題"
>ガサツなA型さん
今回の地震は大丈夫でしたか??
阪神大震災・・・本当に大変でした。

今回被災された方々にとって、これからが本当に大変ですが・・・なにができるのだろう・・・

こんな時だから、ブログぐらい更新してくれって声を頂いて!更新していこうと思います。

不謹慎かもしれませんが、ブログで和んでもらう事や、少ない募金程度しか出来ないので!
2011.03.14 11:47 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/99-b3df0e5a
該当の記事は見つかりませんでした。
