キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

7 番号で呼ばれて・・・

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

前回の番外編は不評でしたね(大笑)

ってことで、本編もどります^^

101回目の記事か!!

みなさん本当にありがとうございます^^


被災された方およびご、親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!


パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


末っ子とイチャイチャしていると、俺たちの横に日本人とタイ人の女の子が入ってきた!

ん!!この子!!

思いっきり俺の顔を凝視してますけど(笑)

知り合いですか??

うぅ~ん!解らん!

俺が末っ子とイチャイチャしているのをガン見している。

しかし知っている顔ではないなぁ・・・

可愛いし(笑)どっかの店の女の子かな??

日本人と座っている感じを見てみると、PBした後に遊びに来ている感じだ!!

日本人と女の子は全く喋っていない。

気にせず末っ子とはしゃいでいると、女の子がこちらに近づいてきた。

そして俺に喋りかけてくる

女の子「あなた、ここで何してるの?いつパタヤにきたの?」

ポカリ「えっ!どういうこと??」

女の子「私良い香りの店で働いているの

まじかよぉ~!!

良い香りの店って言ったら、アプリが働いている店だ。

初めての、訪タイで毎日のように大騒ぎした店。そりゃ~俺の事知ってるわな!

騒ぎすぎて、地元マフィアにも目をつけられたぐらいだから(笑)

しかし半年以上も前のことなのに・・・

ポカリ「アプリは元気にしてる??

女の子「アプリは毎日泣いていたよ

目の下に手をもってきて泣いた振りだ!!

彼女の名前は「アジ」ちゃんにしておこう。

背は低くて、かなり細いアジアンビューティーだ!かなり可愛い^^

アジ「あなた、今日は末っ子をつれて帰るのか?」

ポカリ「マイ ルー(笑)

この子が思いっきり俺に絡んでくる!!

オイオイ、君はPBされているんだろ?(笑)ややこしいから辞めてくれ!!

アジちゃんを連れて行く日本人も、かなり不機嫌そうだ!!そりゃそうだよ。

アジちゃんはアプリには言わないって可愛い笑顔で微笑んでくれている・・・その笑顔が怖いんだよ。

仕舞には完全に俺の席に着き、末っ子と2人に接客されている(笑)視線が辛い・・・

仕方なく、その日本人もこちらの席に呼ぶことにした。


にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


俺は初めて訪タイした時から、現地で「日本人」と関わりたくないと思っていた。

タイで初めて話しかけられた日本人が

日本人「私の後輩が、可愛い彼女をずっと連れてたんですよ。

ポカリ「そうですか」

どうでもいい話だ・・・

日本人「その後輩が帰ったあとに食っちゃいました(笑)

マジかよ!!コイツ!!

日本人「普通より多めにお金上げたら、いけちゃいましたよ(笑)

なんだこの話は!こんな事人に自慢げに話すことか??

日本人「いやぁ~!後輩はベタボレになるのも解るよ」

ここに居る日本人は、みんなこんな感じなのか??恐ろしい世界だ!!


にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


こんな話を聞かされたので、現地で日本人と喋るのは辞めた!

まぁ俺に喋りかけてくる日本人は居ないが。見た目はチンピラに見えるのか、喋ってくるのは現地の裏社会の男が多いい(笑)

今回の日本人も、マジかよって感じで俺の席に来る。

しかも初対面なのにタメ口(笑)どうでも良いが必死でタメ口を使ってるのがわかる!!

俺はもちろん敬語ですよ(笑)

なぜ無理してタメ口で喋るのかわからんが

日本人「パタヤ楽しいよね。その子も可愛いじゃん」

ポカリ「そうですか。おたくの彼女も可愛いですね」

そんなしょうも無い会話どうでも良いよ。

日本人「この子は、いい香りの店のNo○○番だよ。可愛いだろ?」

衝撃だ!!

この時初めて女の子を「番号」で認識した!!

俺は目が悪いってのもあるが、番号で女の子を見たことがなかった・・・

この町だから当たり前の事か・・・しかしやるせない(涙)

俺は長期で滞在できるから、他の人たちと違った遊び方ができるって事を再確認した。

しかし、番号で相手の気持ちも関係なく遊ぶなら・・・日本のソープに行くね、俺は!!

この町に居れば、そんな風に考えてしまう。

しかし、出発前は毎回かんぴ。俺は知らない人をいきなりPBしてブンブンしますからって息巻いてこの地にくる。

この町に来ると、意気地なしになってしまうポカリです(笑)

アジちゃんも、その男に見えないように俺に嫌だって顔でアピールしてくる。

アジ「ポカリ、明日は絶対に店に来てよ。私もポカリを気に入ってたんだから」

笑!可愛い子だ。頑張れアジちゃん。

しきりにアジちゃんは俺の上に座ろうとするが、末っ子が阻止している(笑)

なんですか、この絵は(笑)

この日本人の事を、いけすかないって思っても流石にやり過ぎだよ!!

なんか、GOGOで遊ぶのが怖くなる(涙)

PBして、実は女の子がこんな感じで嫌がっていたら・・・怖い(涙)

アジちゃんは、日本人ほったらかしでアピールしてくる。

日本人が、自分のひざの上にアジちゃんを固定して離さない。

その気持ちは解らんでもない・・・しかし解るだろ、アジちゃんが嫌がってるの!!

日本人に顔が見られないので、マジで嫌なのを顔で訴えてくる!

アジちゃんが俺にキスするので、日本人も俺にってアピールする。

アジちゃんは・・・「マジやってらんねぇ~」って顔です(笑)

イヤイヤ、それは頑張ってしてあげてよ!!

しかし俺には出来ない遊びかただ!!俺は相手の気持ちを考えてしまう。

女の子も俺の事を気に入ってくれていないと、一緒に居る気にならない・・

アジちゃん頑張れ!!

一晩の辛抱だ!!

俺っていう知り合いが居なかったら、アジちゃんも嫌だろうが普通に業務をこなしていたんだろうに。

ポカリ「時間も遅いですし、そろそろ帰らないと楽しめませんよ」

日本人「そうやな。早く帰って(笑)楽しもうか(笑)」

そりゃ~そんな下心だけの顔見たら誰でも嫌がるよ!!

アジちゃんは帰りたくないって言っているのを、腕を掴んで無理やり連れて帰って行った。

帰りしなに、俺に熱いキスをして。

この町コワァ~!!

売られていく「ドナドナ」だ・・・

なんか色々考えさせられる一日だった!!



GOGOガール・・・切ない仕事だ・・・

翌日に大事件がまっているとは知らずに、複雑な気持ちで眠りに付いた・・・もちろん一人で・・・


不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!



パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

atsu says..."1. 無題"
アジちゃんと一緒にいたのは俺?!…
ドナドナ、売られていく(T_T)

なんて、ジョークですよ~♪

いいかおりの店?グループ店で色で例えると緑、そして左奥に牢屋がある店ですか?
2011.03.20 15:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."2. 無題"
そのアジちゃんとは私です…



なんてジョーク~♩(´∀`=)

でも、なんでパタヤでわざわざ働くんやろ

好きなんかなぁ
2011.03.20 16:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."3. Re:無題"
>atsuさん
笑!!
atsuさんなら、本当に土下座させてください(笑)

うぅ~ん!まだまだ、あの店のネタがあるから^^
まぁ~そんな感じってことだけ言っときます(笑)
みなさんのご想像にお任せします!

俺も言いたいけど、傷つく人が出てしまうのは辛いからなぁ(涙)
2011.03.21 00:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:無題"
>旅猿さん
旅猿さんがアジちゃんだったら、ひっくり返りますよ(大笑)

恐らくですが、好きで働いている人は居ないと思いますよ!
ただ、バンコクよりも「お金お金」していないって言うか、ギスギス出来ない子はパタヤに来るのかも・・・
まぁ私見ですがですが(笑)

まぁパタヤもスレタっていうか、昔はもっと自由な感じだったって聞きますがね^^
2011.03.21 00:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
ハゲタカ says..."5. 気持ちわかります"
更新お疲れ様です!

今日のブログの内容は
少し考えちゃいますね、、、

僕もタイでは
あまり日本人の方には
接触しようと思ってませんからね。

僕も昔ブログを書いてましたが
書きたい内容と
書いても良い内容は違いますからね。
僕も昔、、、
かなり葛藤がありましたね。


2011.03.21 01:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:気持ちわかります"
>ハゲタカさん
遅くにありがとうございます^^

ハゲタカさんの葛藤・・・知ってました(笑)

ブログって難しいですね!
他の方の、遊び方を否定なんてする気はないのに(涙)
その時の出来事を、出来るだけ曲げずに書いていくと・・
その時、自分が思ったことを書いてしまうと・・・

難しい(涙)

本当に訪タイする前は、PBしてブンブンを出来るだけ多くって思っていくのですが・・
タイに着くと、こんな感じになってしまって思ってしまう(涙)

自分の楽しかった思い出を残す物って考えれば、何も気にする事無いのですが・・
しかし今は、読者の皆さんがいないと更新を継続出来る気がしないし・・

本当に難しいです(涙)
2011.03.21 02:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
リッキー says..."7. こんにちわ"
ボクも相手の女のこが、楽しそうにしてると、自分が楽しいので、相手の女の子が、楽しそうじゃない感じだったら、楽しめません。

>>現地で日本人と絡みたくない。
ボクも最初のころは、ほぼ単独行動してました。
でも ネットとかで知り合った(一人でもタイで楽しめるタイプの人)人たちと、例えば 夜9時に ムーカタ屋やイサーン鍋屋に各自女の子連れで、集合してディスコで騒いで、遊ぶ。
ビーチで 料理を食べながら、みんなで話す。

ていうような遊び方も、それぞれのタイ人女の子のやりとりや(女の子どうしでも合う,あわないがあり、性格も見えてくる。)をみたりして遊ぶのもそれは、それで 楽しいですよ。

2011.03.21 11:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:こんにちわ"
>リッキーさん
コメントありがとうございます(^^)

本当の気持ちはわかりませんが、相手も楽しんでいないと面白くないですよね!

確かに、このブログの頃は特に「現地の日本人とからみたくない」って思ってましたね!
でも今は、ブログ書いたりしてネットなんかで知り合った方とも遊びたいって思ってます(^^)

みんな女連れで集まるのも面白そうですね!!

機会があれば是非、混ざってみたいです(^-^)/
2011.03.21 20:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
crazynight says..."9. うっはー"
一気に読んでいるので、コメ複数残させて下さいw

これはこれできつい話ですねぇ。
その日本人の男性の行動見ていると、あああ・・・明らかに、女性に受けないなって思いますね。

女性どころか同性でも受けなさそう。相手の気持ち無視してるし。。。

一方で、女の子の方も慣れているんでしょうかねw

仮に私がPBした後にその子が他の男性の方にちょっかい出し始めたら、、、どうしようw
とりあえず、怒って悲しくなって女の子置いて帰りますねw

あー、でも、ポカリさんのブログ面白すぎてファンになっていますw♪
2011.04.15 01:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:うっはー"
>crazynightさん
こんばんは!

>一気に読んでいるので、コメ複数残させて下さいw
本当に嬉しい事を言ってもらえて幸せです^^

>女性どころか同性でも受けなさそう。相手の気持ち無視してるし。。。
まぁ遊び方は人それぞれだけど・・・
ロボットのように扱うのは、見ていて辛いです(涙)

>とりあえず、怒って悲しくなって女の子置いて帰りますねw
私も同じ行動でしょうね(笑)
そうならない為にも、相手の気持を必要以上に考えてしまいます!
もっと割り切ってブンブンしたいのに(笑)

>あー、でも、ポカリさんのブログ面白すぎてファンになっていますw♪
本当にありがとうございます^^
今後とも宜しくお願いします。
2011.04.15 01:30 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/97-4a4158f0
該当の記事は見つかりませんでした。
