キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

6 セイムセイムなぁ!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

今回の記事が、99回目になる!!

約4ヶ月。よく頑張ったね!俺(笑)

本当に皆さんの、コメントポチっと押してくれたおかげですよ^^

本当にありがとうございます。

被災された方およびご、親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


釈迦ちゃんは電話で、どれほど俺に逢いたかったか。恋しかったかを語り

ポカリが着ているなら、明日の夜にはパタヤに行くから!!

って、マジかよ!!

彼女は前回俺とブンブンした後に、バンコクに帰ってこの店も辞めたのに・・・

マジで戻ってくるの?

ウホさんに何度も確認するが、笑顔でうなずいている!!

さすがマッカーサーだ

アイ・シャル・リターン

を実践してきやがる(笑)

彼女もタヌキに負けず、行動力がハンパないからね!統治力はそれ以上か!!

彼女とは店の中で数日遊んだだけなのに拉致された。

本当に俺の想像以上の事をやってのけてくれる(笑)

俺があっけにとられていると、末っ子がウホさんと話しこんでいる!

末っ子は怒った顔で「そういうことか」って!

末っ子「私と釈迦どちらが可愛い??

うぅ~ん!こやつは真っ向から戦うきだね(笑)

ミッキーが居れば怒られるぞ(笑)

俺は基本的には軽い。なので

ポカリ「もちろん末っ子だよ!君はこの店で一番可愛いよ」

末っ子「パク ワーン

って言いながらも、マジで嬉しそうだ(笑)

ハゲタカさんってイケメンブロガーがよく「スイートマウス」って英語で言われるらしい。

タイ語を英語に直訳してるんだね。

タイ語の「パクワーン」を直訳すると・・・「甘い口」になる!意味は口が上手いって感じだ!

この頃は、口説き文句だけタイ語で言えるようになっていた!だから会う女の子みんなに言っていたんだ(笑)

日本でも出会って直ぐに、「綺麗で好きやから取りあえず付き合おう」なんて言いながらナンパしていたので、同じ感覚だ^^

一段と調子に乗った末っ子は、全く持って俺にベッタリくっつきキスの嵐だ(笑)

悪くないよ。この感じは大好きだよ!

かんぴはツンちゃんが居なくて寂しそうだ。

ポカリ「ツンちゃん居てないから、取りあえず誰か呼んだらいいですやん」

かんぴ「そうやけどなぁ・・・」

本当に一途ですね^^まぁそんな所嫌いじゃないけどね!!

そんな、かんぴを見ていたマモーが

マモー「あの子はどうだ?この子なんてオススメだぞ」

って進めてくる!!

かんぴ「まぁ~待て待て(笑)ツンちゃんに悪いから」

ポカリ「確かに解りますけど。連れて帰らなくて、一緒に飲むだけならいいですやん」

かんぴ「そんな器用な事できたら苦労せんわ」

確かに・・・ごもっとも!!

業を煮やしてマモーが言った言葉は

マモー「セイムセイムなぁ」

笑!

だれでも同じって(笑)

この言葉を聴いたときは衝撃的だった!!

かなり奥深い言葉だ。

深く考えればきりが無いくらい・・・

確かに一夜を共にするだけの女の子なら「セイムセイム」だ!

それなら、こんなに遠くまでこなくても日本で調達すればいいだけだ。

反論したいが、それがこの町の真実なのだろう。

女の子からみても「セイムセイム」なのだ。

やる事をやってお金お貰うだけ。確かに誰でも同じだ。

どんなにタイプな人でも、嫌な相手でもお金を貰って同じ事をする・・・

この町に来る外国人も、愛していないのにお金を払って恋人の振りを楽しむ。

好きなタイプや、綺麗な人が良いって事はあっても・・・結論は誰でも同じといえば同じか!!!

この言葉には、この町の真実と矛盾が入り乱れている!

セイムセイム

怖い言葉だ!全てがそうだとは思いたくない。

この店の釈迦ちゃんだけを見ても、店が終ってからのHでお金がないと言ってもマイペンライって言っていた!

タヌキにしてもそうだ!

確かに、このような矛盾した関係になる女の子の数倍の女の子が寄ってくる

どの店に行っても、「カッコイイ」「彼女にして」「今晩も一緒にいたい」などとお馴染みのセリフが飛び交う。

そんな中で、きっちりセグメントは別けているつもりだ。

しかし・・・

いや・・・

わからん・・・

矛盾はあるかも知れんが、本質を突いた言葉だ!

どの女もセイムセイム!

この時は、かんぴと共に大笑いしたが・・・未だに考えさせられる。



話がそれすぎた・・・

かんぴは笑いながらマモーの提案を断った(笑)

末っ子とイチャイチャしていると、俺たちの横に日本人とタイ人の女の子が入ってきた!

ん!!この子!!

思いっきり俺の顔を凝視してますけど(笑)

知り合いですか??


にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



次回予告!!

「100回記念!イープンもセイムなぁ」

どんな記事書こうか迷ったけど・・・

つい最近、日本で二十歳の女の子に出会った。

そして・・・強制的に付き合わされた(笑)

その時思ったのは・・・タイ人と全く同じじゃねぇ~か(笑)

セイムセイム・・・まさにその言葉がピッタリはまる!

番外編です^^



不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ




押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ハゲタカ says..."1. なるほど~"
更新お疲れ様です!

パクワーンですか・・・
僕は言われたことないですね~
なるほど!
そうやって女の子とトークをすればポカリ様みたくなれるのですね!
とても勉強になりますね!
このブログは!
僕もパクワーン言われるように頑張ります!


それにしてもポカリさん・・・
軽いですね~
軽石より軽いですね~
でも!男なんてそんなもんですよね!
目の前にいる子を大事にしちゃいますよね!
わかりますよ~
その気持ち!
ただ・・・その後がね・・・大変ですよね・・・

2011.03.18 14:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
青E9 says..."2. 甘い言葉"
パークワーン・・・英語の言える子はスピークスィートって・・・日本語だと、甘い言葉ですね(^-^)

やっぱ、そーゆー言葉って世界共通?

次で100回ですか!おめでとうございます!

あっ、勝手にリンクしました・・・(^^;
もう少し世の中明るくなったら、紹介記事書きますね!
2011.03.18 15:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."3. 無題"
えっ!
まさか同じ会社の女性だった
とかいう、パターン希望

はぁ、イケメンはイイなあ(≧皿≦)
イシシ
2011.03.18 15:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:なるほど~"
>ハゲタカさん
いやいや(笑)ハゲタカさんは「スイートマウス」でしょ^^
私も言われて見たいっす!

軽いですかね・・・
周りからはいつも言われますが・・・
自分では、常に目の前の女の子に真摯に向き合ってるだけなんですが(笑)
その時は、他のこのことを完全に忘れるって特技があるので^^
本当にその後の、爆弾処理が大変ですが!!
2011.03.18 18:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:甘い言葉"
>青E9さん
勉強になります^^
私は英語全くなので(笑)そのくせ変なタイ語は喋れてしまします・・・
献呈的な駄目人間まっしぐらです(笑)
日常会話がすらすら出るぐらい頑張ろうと思ってます^^

あいがとうございます^^これからも宜しくです。

リンクありがとうございます。
青E9先輩に張ってもらえるとは!
本当に嬉しいです^^

本当に少しでも早く、日常に近づける事を願ってます。
2011.03.18 18:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:無題"
>旅猿さん
笑!
ご希望には・・・
いちを、仕事とプライベートは一線張ってるんです。
利害関係がでると思いっきり楽しめないから(笑)
まぁ痛い目みた事あるだけですけど(大笑)


だからイケメンじゃないですよ(笑)
ただの、女好きの三十路ですから^^
2011.03.18 18:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
♀♀ビアンkeichanchan~♀♀ says..."7. ☆"
same same but different !

セイム セイム バット ディファレント!
タイの屋台のあちこちで、
このTシャツが売っていて、カラーも沢山あって、デザインも可愛いので、
友達にもお土産に買って来て、
皆で来てましたが、その意味の奥も、
又....色々感慨深い物がありましたね。
2011.04.12 08:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:☆"
>♀♀ビアンkeichanchan~♀♀さん
こんにちは。
本当に意味深い物がありますよね・・・
夜のタイ独特な言葉みたいです。
ビジネスの世界では、使わないほうが良いっていわれました(笑)
タイ語の、2回繰り返すの好きなんです^^
2011.04.12 13:34 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/96-a41e30b6
該当の記事は見つかりませんでした。
