キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

5 カムバック カムバック!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

アクセス解析すると、本当に凄い事が発覚した!!

なんとなく解っていたが・・・

俺のブログ、「パタヤ」以外人気なさすぎ(涙)

マジで驚くぐらい、パタヤ以外の記事をアップしてもアクセス少ない(涙)

まぁ~夜遊びブログだから・・・逆に考えれば本編に興味ある方が多いいってのは嬉しいのだが!!

それにしても、数倍の差があります!!!

この記事見た人、前の記事も覗いてくださいね。



被災された方およびご、親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)




マジで帰ってきた!!

タヌキが私服で店に入ってきました!!

マジかよ!!!

PBされて30分程度しかたっていないのに・・・

タヌキは走ってきたのか、俺の顔を見ながらハァハァ言っている!

顔は怒った顔をしていたが、口元には笑みがみてとれた。

タヌキ「なぜ遅い。また裏切られた思った!

ポカリ「いやいや、それより大丈夫なの?」

タヌキ「8時約束!待ってた。でもポカリいつも嘘付く

それより、マジで大丈夫なのかよ??仕事はちゃんと終ったのか??

お客さんは大丈夫なのかって聞くと

待たしてる!!

って良いのかよ(笑)

君の行動力はよく知っているが、毎回驚かされますよ!!

この時の俺の気持ち・・・解ります?!

超複雑(笑)

なんて言うのか・・・活字にするのは難しいが・・・

前回会った時は、GOGOを辞めていて普通の女の子でした!

正直嬉しかった。でも、その分俺自身に責任が出てくるので・・・それに応えれないので終る事にした。

完全に連絡は無視していたのに、なぜか自分から連絡してしまった!!

そしたらGOGOに戻っていて、しかもPBされてる。

正直凹みました。俺が遅刻したからだが。

それでも、お客をホテルに置いて俺に直接逢うため戻ってきた!!

これはGOGOガールとして

完全にルール違反ですよね!!

嬉しい気持ちももちろん大きい。しかし、今から他の男に抱かれるってのも悲しい。

なによりも、彼女の気持ちにちゃんと応えれない自分がもどかしい。

前回に同じ理由で別れを決心した。

今回は時間が解決してくれていると考えていた。その中で実際にまだ好きで居てくれたらって、期待はあったのだが(涙)

書いている今も良く解らん感じになるが(笑)

まぁこの時は、最終的に

彼女の愛にちゃんと応えれない(涙)

って結論に達した!好きだから深入りしたくない。

俺は一人の女性に絞って、深く愛してしまうのが大嫌いだ(笑)終る時辛いから・・・

俺自身がおとなしく彼女だけを見れたらいいが

絶対に無理ですから(笑)

日本だけでも無理な女好きが、タイに来てそんな芸当できるはずが無い!

タヌキを見ると、少し泣きそうな顔をしているが嬉しそうだ!

タヌキ「終ってから逢いたい」

ポカリ「ごめんね。今日はこの後仕事が入ってしまって」

タヌキ「直ぐ帰ってくるから」

ポカリ「明日また電話するよ」

タヌキ「いつも、そう言って嘘をつく

確かにずっと嘘をついている。心が痛むよ!

俺の勝手で彼女の気持ちを弄んでしまった・・・いつものように今更反省する。

連絡しなかったら、終っていた事なのに。

ポカリ「わかった。今日もう一度電話するから。お客さん待ってるから今日は行って」

タヌキ「絶対に電話してよ」

そういってハグをして、キスをし彼女は半泣きのまま店を出て行った。

いやぁ~何とも複雑な気分だ!

自分でも、タヌキにどうあって欲しくて連絡したのかわからん(涙)

解っているのは、また彼女を傷つけてしまうって現実だけ!!

最低です!!

ポカリ「とりあえず、ボッタでも行きますか?」

かんぴ「本当に良いのか?」

ポカリ「タヌキと居ると仕事にも支障になるし・・・もう会わない方が良いですね

かんぴ「またしても今更やな(笑)」

一つ悔やまれるのは、ちゃんと謝る事が出来なかった事だ。

本当にいつも自分勝手でゴメンね(涙)

俺は日本の浮気相手にも、電話番号を教える事は無い!俺が逢いたいときに一方的にメールやスカイプで連絡するだけ・・・

はたから見たら悪いやつですね!!

でも人一倍純粋なんですよ(笑)

連絡してしまった事を後悔しながらボッタの扉をくぐる。

今日は昨日よりも女の子が多いぞ!時間も少し早いからか。

昨日の末っ子が笑顔で飛びついてくる。

まわりを見渡すがミッキーやお竜はやはり居ないか(涙)店を辞めてしまったのかなぁ!

かんぴのお気に入りの、ツンちゃんは今日も体調が悪くて休みのようだ。

マモーがいつものように踊っている。47歳でそのテンションは賞賛に値する^^

頑張れマモー!!

末っ子も絶好調で俺にベッタリだ。こいつは可愛いやつだよ^^

すると、知らないホステスが俺に話しかけてくる。

30代半ば位のおばちゃんだ。名前は「ウホ」さんにしておくか。

しきりに俺に早口の英語で話しかけてくる。俺は必死に聞くが

解りません(笑)

彼女も諦めることなく、必死にジェスチャーも混ぜて話をつづける。

ウホ「釈迦。解るか?」

ポカリ「釈迦ちゃんか?知ってるぞ。今はバンコクだろ?」

ウホ「そうだ!電話したのか??」

ポカリ「電話番号聞いていないぞ!」

実は知っているが、かけてはいない。どうせかけても俺は言葉がわからん(笑)

それを聞いて、ウホさんは店の奥に走っていき携帯を持って帰ってきた!

音楽がうるさいので大声で誰かと喋っている!!

そして俺に電話を渡して話せって言っている!

釈迦ちゃんか!!マジかよ!!

ポカリ「釈迦ちゃんかい??」

釈迦「キットゥン マクマークなぁ

ポカリ「俺も キットゥン マクマークなぁ

言葉が解らんが、何と無く聞くことは出来るようになっていた!

しかし、言っていることが合っているのか自信が無い。

何を言っているかっていうと

ポカリが着ているなら、明日の夜にはパタヤに行くから!!

って、マジかよ!!


どうなってくんだ!!これから(笑)


不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

atsu says..."1. ホテルで待っていたのは…"
俺だったりして!

なんて冗談です。
2011.03.16 21:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:ホテルで待っていたのは…"
>atsuさん
笑!

そうだったら・・・マジで土下座させてください(笑)

いやぁ~なんかタヌキには色々考えさせられました^^
2011.03.16 21:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
Speed nippon号 says..."3. thailand"
行きたくなるな・・・。

4月のエアー予約しちゃいたくなっています。
5月には訪タイ予定なのですが・・・

毎日、ポカリさんのブログを見ながら、「pattaya pattaya song」聞いています。
2011.03.17 09:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."4. 無題"
>ポカリさん

某ジャパニーズ御用達のShowergirlでしょ?

被ってますわ!(笑)(笑)
イニシャル下さい。
2011.03.17 09:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
ハゲタカ says..."5. わかります・・・"
更新お疲れ様です!

わかりますよ~
人気の違い!
僕も思い出編を更新した時は
ビックリするぐらいアクセスなかったですからね・・

でもいいじゃないですか!
コメントとか優しい文章いれてくれるんですから!
しかも僕のブログによくコメントくれている人もいますよね?
名前はあえて言いませんけど・・・
とても同じ人がコメントしていると思えないですよ!今までの文章読んでると・・・
なんでだろうな~
ねえ?AT〇Uさん?

さて、本題ですが・・・
イケメンっていいですよね~
だって・・・
何もしなくても女の子が寄ってくるでしょ?
一人の女の子に執着しなくていいんですからね~

僕みたいなブサイクデブハゲな人間だと・・・
チャンスを逃すと後がないですからね~

2011.03.17 09:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:thailand"
>Speed nippon号さん
5月に予定あるんですか^^羨ましい!!
それなのに4月って(笑)
その気持ち、マジで解りますよ(笑)

「pattaya pattaya song」この曲は、直接脳に入り込んでくる・・・

俺も行きたいです(涙)
2011.03.17 12:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:無題"
>atsuさん
そうですよ^^超有名店の女の子!

えっ!!
被ってるって??
イニシャルって「店」ですか?「女の子」ですか?

マジですか(笑)??
2011.03.17 12:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:わかります・・・"
>ハゲタカさん
そうなんです!!
私のブログは、題名の初めに数字を付けてるから直ぐわかってします(笑)

皆さんの、コメントやランキングポイントが励みになります。
それに、at○uさんは優しいんです^^
いいでしょ~(笑)
私も、ハゲタカさんの所のコメント見てビックリですよ(大笑)

いやいや、何度も言うけどイケメンではないですよ(笑)
勝手に寄ってこないから!コツはありますけど。
だから、ハシャグ気分でない時は常に一人ですよ^^
ツレのかんぴも最近になって驚いてました(笑)

口説き方や呼び寄せ方でも、ブログに書いてみようかな・・・

俺もハゲタカさんみたいにイケメンなら良かったのに・・・(涙)
2011.03.17 12:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."9. 無題"
>ポカリさん

冗談ですよ(^O^)
店名もBかGかもわかりませんが…でもイニシャル聞きたいなぁ。

先ほどハゲタカさんのコメント見ました。
お二人のブログのコメントを見ましたが、at○uさんのコメントはどちらも非常にやさしいと思いますよ。

お二人ともイケメンですからね。是非、ガールの口説きかたをご教示ください!
2011.03.17 15:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:無題"
>atsuさん
笑!

俺も言いたいけど・・・先になるのですが、タヌキネタでお客や彼氏って感じの話があって。

あまり突っ込むと、私の記事でマジ凹みする人が出てしまったら、申し訳ないので(涙)

本当にat○uさんは、いつも優しいですよ^^
ハゲタカさんは勘違いしてるのかな(大笑)

私はイケメンではないですって(笑)
2011.03.17 20:13 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/95-2d4a8ecb
該当の記事は見つかりませんでした。
