キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

4 マジかよ!タヌキ!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

「ハゲタカ」伝説のイケメンブロガーの名だ!

彼がブログの更新を休止した。

彼へのプレッシャーのため、本日は連続更新です。

早く帰ってきてくださいよ^^

って、そんなにプレッシャー感じないでくださいね(笑)

「日本赤十字社」ここをクリック!!


被災された方およびご、親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!


パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


うだうだ色々考えながら数件回ると時間は既に

9時を回ってます!

はぁ~約束したから行くしかないか(涙)

久しぶりに、タヌキの働く超有名店に入った!

俺がパタヤにはじめて来て、初めて入って初めてのタイ人女性と出合った場所!そうタヌキです!

マジで懐かしいよ^^

タヌキを始めてPBした時はマジで衝撃だった!ダブルブッキング!!

タヌキと出会ってからは、この店にも殆ど来ていない!かんぴはこの店が一番隙だって言ってた^^

はぁ~憂鬱だよ(涙)

怒られるのも、悲しまれるのも嫌だが・・・お客さん扱いされるのだけは勘弁してください(笑)

俺は他の日本人のようにお金持ってませんよ!

かんぴにもよく言われる

かんぴ「恐らくポカリは、タイに夜遊びできている外人の中で一番金持ってないね(笑)」

確かに(笑)

席について辺りを見渡すがタヌキは居ません!!

そう言えば、タヌキは昔はシャワーダンサーだったね。

この位置からはバスタブが一番見えにくいぞ!!

踊っているダンサーの中には居ないのが確認できた!

残るはバスタブだけ・・・

ここに居ないとPBされたって事になるのか・・・

うぅ~ん!これは辛いぞ!

今は9時半ごろだ。いくら8時に約束して来なかったとしても・・・

解ってるんだよ。俺が悪いのは・・・

でも、男ってさ女はずっと好きで居てくれてるって

夢をみたいじゃん(笑)

居ないのを確認したくないが、ここに座っていても意味がない。

見たくない光景を確認しに、バスタブの横にあるトイレに向かう。

バルタブに近づくと、タヌキのような女の子が笑顔で手招きしている。

この店の中央のダンスしているレディーと、バスタブダンサーのテンションの違いは凄い!!

少し近づくとタヌキではない事がハッキリする。

一人タヌキと同じ髪型の女の子が、逆のほうを向いて踊っているぞ!!

この子がタヌキでなければ彼女は居ないことになる・・・

タヌキであってくれ・・・

お願いだ・・・

PBされてるとか悲しい落ちは勘弁してくれ・・・

願いながら、その女の子の顔を確認する・・・

「日本赤十字社」ここをクリック!!


って全然違う子です!!!!!

うん!実際結構凹みましたよ(笑)

俺が自分勝手に、愛も与えずに今日の約束の時間まで守らなかったのは解ってます!

でも心の中は、敗北感で一杯ですよ!

トイレをすませて、かんぴの元に戻り報告する。

ポカリ「タヌキは居ませんでした・・・取り合えずでますか」

かんぴ「お前が悪いのに落ち込んでる意味がわからんけど・・・

確かにかんぴは、いつも忠告してくれる。今日も早くいかなダメやろって何度も言っていた。

かんぴと話していると、一人の女の子が話しかけてきた

女の子「ポカリだよね?タヌキの??」

ポカリ「そうだけど・・・タヌキはPBだよね?」

女の子「ちょっと待って」

そういって、外に出て行った。

少しして戻ってきた彼女は携帯を片手に、俺の腕を引っ張って外に連れ出された!

そして、その携帯を俺に手渡し

女の子「タヌキなぁ」

って、どういうことですか??

取り合えず電話に出てみる

ポカリ「タヌキ??」

タヌキ「ポカリ?なぜ来なかった?タヌキ9時まで待った!!」

ポカリ「ごめんね。仕事が長引いて。PBされたんだよね?」

タヌキは泣いているような声をしている。どうやら、又しても約束を破られて連絡も付かなく諦めたようだ。

タヌキ「電話もなかった?なぜ?」

自分の勝手で落ち込んでいたが・・・俺ってやはり

最低ですね!!

タヌキ「とりあえず直ぐに戻るから待ってて」

はぁ~!!

言葉を言い間違っているのか??意味がわからんが・・・

マジですか!!

電話を切り女の子に確認するが、やはり待っていろとの事!

まだPBされて30分・・・

無理でしょ!

ってか、どれだけ待たす気ですか(笑)

女の子にも少しだけでいいから待ってくれと説得される!

かんぴも「マジかよ」って!

こんな話知っている・・・アプリに別れを告げたときと同じだ!!!

10分ほど待つと・・・



マジで帰ってきた!!

タヌキが私服で店に入ってきました!!

マジかよ!!!



いやはや、タイレディーの行動力には毎回驚かされますよ(驚)



不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

ハゲタカ says..."1. 伝説じゃないし!"
あの~紅茶飲んでてブログアップしてるの発見して・・・
ブログ見たら・・・
紅茶吐いちゃったんですけど!
PCがかなり紅茶くさいんですけど・・・
どうしてくれるんすか!

それに伝説じゃないですから!
伝説のブロガーはすでに一人いますからね!
今日のランキングで14位のブロガーさんです!

それにしても
さすがですね~
ベイバーされてるのに戻らせるなんて!
いや~僕にはできませんよ~
マジでイケメンじゃないと
そんな高度なテクニックできないですよ~

いいな~タ
タヌキちゃんのLOVEを
ヒシヒシと感じますよ!
僕にもLOVEを分けて下さいよ!
先輩!

最後に・・・
やっぱり他人のブログを読むのが一番楽しいですね!
明日も更新よろしくお願いします!
プレッシャーはかなり感じましたが・・・(笑)


2011.03.15 19:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:伝説じゃないし!"
>ハゲタカさん
笑!

紅茶の件は・・・自己責任で(笑)

確かに、伝説のブロガーさんですね^^
でもハゲタカさんの、休止宣言!!「そして彼は伝説になった・・・」って続きそうな感じですよ(笑)

タヌキはね・・・本当に良い子でした・・・

他人のブログは本当に楽しいですよね^^
とくにハゲ○カさんのブログとか(笑)
2011.03.15 19:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."3. 無題"
いつかと同じ記事を読んでいるのかと思いました(笑

ポカリさん、コメントいただいたのに
ちゃんとお返しできずすみません

またポカリさんのブログで夢を見させてください(・∀・)
2011.03.15 20:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:無題"
>旅猿さん
無事なコメントは頂いていたのですが・・・
大丈夫でしたか?

何かこのブログ更新も、本当に悩みましたが・・・
今の私には、直接何も出来ないので・・・

このブログで、少しでも和んで貰えると嬉しいです。
2011.03.15 22:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
青E9 says..."5. 一気読み"
こんばんわ(^人^)
ハゲタカさんのブログに続き、一気読みさせていただきました。
一箇所、アメーバにブロックされてる記事は
エロワード満載なんでしょうか(^^;
機会があったら読みたいですね!

ポカリさんは、ハゲタカさんとはタイプが違うようですが・・・
やっぱり、考え方は似てるのかなぁ~って。

オヂサンは、元気なブログを見て、元気を分けてもらってます(^-^)
2011.03.16 00:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:一気読み"
>青E9さん
一き読みですか!!本当にありがとうございます^^
大先輩に読んで頂けるのは本当に嬉しい限りです。

ブロックされた記事ありましたか(驚)チェックしてみます(笑)

ハゲタカさんは、お会いしてないですが気が合いそうですね^^

みなさんにお会いしてみたいです!

元気分けてもらったって・・・
嬉しい限りです。

本当にありがとうございます^^
2011.03.16 00:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."7. 無題"
こんにちは。
パタヤは良いですよね~。
今回の三回目はいつから行かれてましたか?私は12月は行っていたし、100Bのマッサもあったし、ニアミスかも?
2011.03.16 01:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:無題"
>atsuさん
今回のパタヤ③は12月ではないですよ^^

でも12月にも行っていたので出会っているかも!

去年はパタヤ滞在、2ヶ月ほど居ましたから(笑)

ハッキリした日程は、メッセージでなら言えるのですが。嫁が推測出来ないように(笑)

このブログ書き出して3回ほど訪タイしてます。

何度ブログで報告しようか悩んだか(笑)

だから、記事も書き溜めして現地から更新です^^

結構暴露してしまった(大笑)
2011.03.16 01:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
toshi says..."9. ひどいっすww"
はじめまして、面白くて、一気に読んでますw

ポカリさんやハゲタカさん達のようなモテ組みの方々のせいでこうやって、女の子達がPBを異様に早く切り上げていくんですねww

ボクら純粋なカスタマーがポカリさん達のせいでどれだけ不利益を被り、泣いて来た事か!!w

ポカリさんが笑う陰で泣いてるカスタマー(僕ら)の存在を忘れないでくださいww

冗談ですがw 
楽しそうでいいですね♪

俺なんかGOGOのコに予約付けられて、時間通りにBAR行ったら、そのコがふと席を外したと思ったら、
「PB行ってくるNA♪」と、他の客とPBデスヨ!?   これがカスタマークオリティ!!

涙でブログが読めなくなってきたヨ・・・。
2011.07.15 21:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:ひどいっすww"
>toshiさん
こんばんは。
はじめまして。

>はじめまして、面白くて、一気に読んでますw
マジッスか?
まだまだ先は長いですが・・・
本当に嬉しいコメントだ!!

>ポカリさんやハゲタカさん達のようなモテ組みの方々のせいでこうやって、女の子達がPBを異様に早く切り上げていくんですねww

いやその・・・
まぁ鶏さんは、周りに影響を及ぼすほどのイケメンですけどね!

>ポカリさんが笑う陰で泣いてるカスタマー(僕ら)の存在を忘れないでくださいww

うっ!まぁ私も彼女以外はカスタマーですよ^^

>俺なんかGOGOのコに予約付けられて、時間通りにBAR行ったら、そのコがふと席を外したと思ったら、
「PB行ってくるNA♪」と、他の客とPBデスヨ!?   これがカスタマークオリティ!!

うっ!!
失礼ながら、吹いてしまいました(大笑)
これは辛いが、でもtoshiさんもマジで楽しそうですね^^
まぁ辛い事も楽しくなれるのがタイの良い所ですよね!

>涙でブログが読めなくなってきたヨ・・・。

いやそこはなんとか(笑)
ここまで読んでくれたなら(苦笑)

今後とも宜しくお願いします^^;
2011.07.16 02:48 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/94-3b5e64be
該当の記事は見つかりませんでした。
