キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

3 タヌキ・・・どうなるの?

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

原発も心配だ・・・

被災された方およびご、親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!


パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


やはりこの町は本当に最高ですね!

いつもと同じ食堂で夕食をとりながら本日の作戦会議!

かんぴはツンちゃんに逢いたいようだ。俺もミッキーやお竜にも会いたい。

末っ子という新たなメンバーも見つけたので、ボッタは外せないな!

まぁボッタクリですがね(笑)

本日はユックリ一人寝して、昼間はマッサージもしたので元気だ!

マッサージも満員のとき以外は同じ店(笑)値段は1時間100Bです!!

100Bですが200Bの店と同じサービスですよ。ただ単に場所が3ロードに近いだけで!!

食事も安いし。ソイブッカオから離れる気がしません(笑)

貧乏人に優しい町ですよ。パタヤは(嬉)

食事は以前まで毎日サーロインステーキでしたが、この時からタイ料理を良く食べるようになってきた。

俺は同じものを集中的に食べ過ぎるので、飽きてしまうと気持ち悪くさえ思えてしまう(涙)

女の子に対しても同じ感じかな(笑)好きになって集中しても、気持ちがなくなると一切連絡もブチってしまうのだ!

昨日は、知っている女の子には誰も会っていないので少し寂しい感じだ(涙)

アプリにはキッチリお別れして、恐怖の電話を完全に無視したので合いにも行けない。

釈迦ちゃんはバンコクに帰ってしまっているので連絡は付かない・・・

今日は何か一人寝したくないな(涙)

かといって、いきなりPBして一緒に寝るってのも・・・良いのだが・・・

フッと俺の口から出た言葉は・・・


「日本赤十字社」ここをクリック!!


ポカリ「タヌキに電話しますわ

かんぴ「マジかよ!!

ポカリ「ミッキー達も居らんかったし、テェーちゃん呼ぶのは早いですし」

そうなんですよ。テェーちゃんは前回の最後の日に会ったのですが、俺の泊まっているホテルの近所に住んでいる。

そこで、日本人の彼氏が居て結婚するのかって噂になっているんです。初っ端に呼んでしまうと、今後の作戦行動に支障が(笑)

それに今回も、いつものように資金に余裕もない(涙)それをかんぴに言うと

かんぴ「金の事は言わんでいいよ!せっかく来てるんやから、俺に任せとき」

マジで良い人なんです!!

ポカリ「まぁ取り合えずタヌキに電話してみます」

ポカリ「タヌキは前回から仕事してないから、遊んでて予定があるかもしてませんから」

タヌキとは前回、俺が日本に嫁が居る事を言って別れたのが最後だ。

前回の最後の日や帰ってからも、何度かメールは来ていたが返信はしていない。

恐らく気持ちも冷めているだろう。あの頃の熱さがないのは寂しいが、彼女とは普通に会話もしてみたい。

そして謝りたい・・・

悪かったねって・・・

今は7時だ。この時間からホテルで会って、少し話して帰るのもいい。

それなら、俺も後からかんぴと合流できるし。

出ないときのコールバックが嫌なので、公衆電話から電話してみる。

プーープーープーー

出るかな??

出ていきなり怒られるのも嫌だし・・・

冷たくされるのも嫌だ・・・

かといって、お客さん対応も嫌だね・・・

あっ今は仕事してないのか!!

ガチャ!!!

タヌキ「ハロー」

でたぁ~!!

ポカリ「タッタヌキ?ポカリ、ポカリだよ。わかる??」

タヌキ「わかる。わかる。」「今何処いる?」

ポカリ「今はねホテルの前の、コンビニから電話してるよ」

タヌキ「わかる。なぜタイにいる?なぜ連絡ない?」

ポカリ「ごめんね。忙しくて・・・今何してるの?話したいから会えないかな?」

タヌキ「タヌキも会いたい。話したい。今から仕事行く所」

やっちまったぁ~!!

何とタヌキは以前と同じ、日本人ご用達の超有名店に戻っていた!!

マジかよ!

しかも、8時からオープンだから今向かっているとのこと・・・

タヌキ「8時にお店で待ってるから絶対に来てよ。プロミスなぁ

ポカリ「プロミスなぁ」

はぁ~!

タヌキの表情も見れないので、どんな感じか全くわからない・・・怒っているのか、喜んでいるのか・・・

約束はしてしまったものの、行きたくないです(涙)

店がオープンだから、行かなければダメなのは解るが・・・

正直一番怖いのは、カスタマーになっている事だ!!

悲しみ、怒り、喜び、どれでも大変だがカスタマーが、俺にとって一番凹む(涙)

まぁ彼女の愛に一切応えていないので当たり前だが。見たくない・・・

俺が悪いのは解ってます。

まだ解らないが、店には行く気がしない。

かんぴ「でも約束したなら行かないとダメやろ」

ポカリ「そうですが・・・とりあえずはWSに歩きながら、適当に他の店入りながら考えますわ」

うだうだ色々考えながら数件回ると時間は既に

9時を回ってます!

はぁ~約束したから行くしかないか(涙)

久しぶりに、タヌキの働く超有名店に入った!



この後、またしても衝撃的な出来事が!!

タヌキお前は凄いよ・・・


不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!



パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ハゲタカ says..."1. イケメンは大丈夫!"
大丈夫ですよ!
カスタマーなんかじゃないですよ!
だって・・・
イケメンはカスタマーにならないでしょ?
いいな~
僕にも紹介して下さいよ~
あ~やっぱりブログ読むと心が和みますね!
2011.03.15 13:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:イケメンは大丈夫!"
>ハゲタカさん
いやいや、確かに私の知ってるイケメンさんはそうですね!

っあ!ハゲタカさんだ!間違えた(笑)



みんな待ってますよ!
頑張って更新して、プレッシャーでもかけてみますか(笑)
2011.03.15 13:59 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/93-88d3f80f
該当の記事は見つかりませんでした。
