キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

2 元気娘、末っ子登場!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

被災された方およびご、親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!


パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


いやぁマジで嬉しいです。この地に帰ってきた事を再確認です。

今回の訪タイも勿論タイの知り合いには、誰にも言っておりません(笑)

軽くこの時の状況をまとめると。

アプリにはチャンと???別れを告げて、その後は完全無視のままだ!

タヌキには、前回滞在中から帰国してもEメールがずっときていた。勿論一回も返信していない。

テェーちゃんは、普通にドが過ぎない程度にラブメールをしている。

プンちゃんとは、帰国してからたまにメールしていた。

釈迦ちゃんとか他のメンバーとは、連絡を取っていない!

みんな元気にしてるのかな。以前の知り合いに会うのも良し!全く新しい出会いに絞るのも良し!

取り敢えずはWSにいざ出陣だ!

街の雰囲気を味わう為に、ソイブッカオから歩いて行く。

街は完全にピンク色に包まれてきた。この色をみると、テンションが上げって顔は自然とほころんで来る!

いやぁ~麻薬患者ってのはこんな感じですかね(笑)

最近良く思う。完全に麻薬漬けと同じだと・・・

タイから帰ると無気力感に支配されている。それから脱するために、またタイに行く!

一時しのぎで、 何の解決にもならないのをわかっていても(涙)ジャンキーやヘビースモーカーが「これで最後にしよう」って思うように!

わかっていても、辞める気になりません(笑)ピンク色の街が大好きですから!

このネオンと、この音楽を聴いていると中毒症状も和らぐ(笑)バービアの呼び込みを、笑顔で断りながらWSに到着しました!!

三十路のオッさん二人が、ニコニコしながら数件のGOGOをまわる。

やっぱり最高ですね。しかし、日本でこの笑顔だと確実に職質されますね(笑)

久々にマモーの顔でも拝みにボッタにでも行きますかね!かんぴのお気に入りのツンチャンも居ますし。

それに、ひょっとしたら釈迦ちゃんも帰ってるかも。ミッキーやお竜も元気にしているかな?

久しぶりにボッタの扉をくぐると、以前と同じようにキャーって事も無くいたって普通に席に案内された(笑)

少し拍子抜けするも、取りあえずはコーラを注文してマッタリする^^

今日は時間も遅いのか、女の子も少なく寂しい感じだ!それでも、この場末感は落ちるく(笑)

今日は初日で、すでに数件GOGOを回ってきているので疲れている!

かんぴと2人ボケーっとしていると、一人の女の子が寄ってきた!!

この子は超ハイテンションの空気を読めない子供って感じだ(笑)見た目もカナリ子供っぽい。

背が小さくて完全に幼児体系で顔は結構可愛い^^いきなり笑顔でやってきて俺の顔を確認すると、いきなりキスしてきた(笑)


募金はこちら
「日本赤十字社」ここをクリック!!


この子いい感じだ!好きなタイプだね^^

この子は「末っ子」に命名だ。

そうこうしていると、マモーがやって来た!

マモォ~元気してたか?47歳だが元気に頑張っているかい??

マモーと久々の再会を祝して乾杯だ!テキーラが入ったマモーは超ご機嫌になってきた(笑)

末っ子も俺のひざの上で踊りマクってキスの嵐だ(嬉)他にも数人寄って来るが丁重にお断りして、俺もこの子にロックオンした^^

やっぱりパタヤ最高です!!

かんぴはツンちゃんの事が気になっているようで乗り切れていない感じだ!!

かんぴ「ツンちゃんは今日は居ないの??」

マモー「ツンちゃんは今日はマイサバーイだよ

かんぴは完全に残念な顔をしています(涙)

俺も釈迦ちゃんの事が超気になる!!俺と初ブンブンした日にバンコクに帰っていった・・・

仕事終わりに拉致された日の事が頭の中を駆け巡る

かんぴ「釈迦ちゃんは店に居ないの??」

マモー「あの子は、バンコクに帰ってから知らないよ

やっぱりかぁ~(涙)

マッカーサーのように、俺を統治した統制力が懐かしい(涙)

キットゥン釈迦ちゃんなぁ~~!!

君とは二度と会うことがないから、あんなに熱い夜を過ごせたんだね(涙)

しかしミッキー達はどうしたのか?彼女達の名前は知らないので聞き様が無い(涙)

メンバーが変わったが俺たちには落ち着く店だ!恐らく、殆どの日本人が嫌がりそうだが(笑)

末っ子はしきりに俺にアピールしてくる。

末っ子「彼女入るのか?」「私は今フリーだ」「タイの彼女にしてくれ

いやぁ~君マジで良いよ^^その元気な感じといい、積極的なところも。それに見た目もタイプだから問題なし!!

しかし俺は彼女は作りたくないので笑顔だけ返す(笑)

フェーンにならなくてもトラブルが起きるのに(笑)フェーンになったら大変な事になるのは目に見えている(怖)

この日は、末っ子の猛アピールを振り切り一人で眠ることにした!

飛行機の疲れもあるし、この店で末っ子に決定するのも惜しい気もした!

まだミッキーやお竜にも会って居ないし(涙)今日はPBだったのかな?

かんぴもツンちゃんが居なくて寂しそうだ!

チェックビンすると、おなじみの金額だ(笑)相変らずボられているのか(笑)

ホテルに戻り今日は久々に男2人で、朝が明けるまで女ネタのバカ話をした(笑)

そんな話を長時間できるのも、この町の魅力だと俺は思う。



この日が俺のパタヤでの、大きな大きな分岐点であることを俺は知らなかった・・・マジかよ!!


不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!


パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

mana says..."1. 無題"
やっと更新ですね!

パタヤ③楽しみです。
2011.03.14 12:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:無題"
>manaさん
ありがとうございます。

賛否両論ありますが、とりあえずは更新してみます。
2011.03.14 14:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
ハゲタカ says..."3. 応援します"
ブログ更新を応援します!
休止した僕がいうのもおかしいですが・・・
ブログ更新することは何も問題があることではないと思います!
僕も気分がのれば再開しようとも考えてます!
その時は一緒に頑張りましょうね!
なるべく早く復帰します!
2011.03.14 21:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:応援します"
>ハゲタカさん
わざわざ、こちらからも本当にありがとうございます。

早く帰ってきてくださいよ^^

たくさんの人たちが、待ってますから!
2011.03.14 21:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
うさた says..."5. こんばんは(^-^*)/"
いつも楽しく読んでます
日本赤十字を携帯からクリックしたらエラーが出ますなんでだろ。。
2011.03.19 01:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:こんばんは(^-^*)/"
>うさたさん
いつもありがとうございます。

今確認してみたのですが、手元にパソコンとスマートフォンしかなくて(涙)

その二つからは普通に入れました!携帯対応していないのかな??

すみません。また明日でも確認してみます(^^)
2011.03.19 03:11 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/92-fa68f45b
該当の記事は見つかりませんでした。
