キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

何て楽しいんだパタヤわ!!9

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

日本は何て寒いんだ(涙)早くタイに行きたい!!

つづきだが・・・


Aちゃんが帰ってゆっくり二度寝だ!

Y氏といつもの食堂でご飯をたべ、Aが電話しろと言っていたのを思い出した。

Aちゃんに電話すると怒っているぞ!!

A「なぜ電話がない」「昼に電話する」

などと怒られた(笑)タイレディーは中々怖いぞ!!

その場は、とりあえず店に行くからと言うことで落ち着いたようだ。

言ってることはある程度解っているのだが、俺は予定が大嫌いなんだ。だから、なんとなく解っていても解ってないふりをして誤魔化した(笑)

店に行くとAちゃんはお風呂で踊っている!しかも、すぐに俺を見つけこちらに来いとアピールしている!今でも思うが、なぜタイ人は目が良いんだ!いつも暗闇でも一瞬で見つけられてしまう!

取あえずごめんねとお風呂に行き謝ると、思いっきり本気のキスとハグをしてくれてる(笑)悪い気はしないが、この店は日本人ばかりで何か視線が痛い!

席に呼ぶと機嫌は直ってラブラブな感じだ!実際今日も一緒に居たいが、もっとワイワイ遊びたい。

又来るから的な適当の返事で店を出ることに。彼女は少し泣きそうだが振り切って出発。

2,3違う店を見るがやはり一番楽しいのは「良い香りのしそうな店」だな。

その店に着くと直ぐに、あほな感じのB(アホー鳥)や、可愛らしいC(少佐)、それに残念な顔のダンサーD(ダウ平均)が寄ってくる!

このメンバーにベテランのウエィトレスE(大佐)を合わせたのが、これからのこの店のメンバーだ!

この()は俺たちが付けたあだ名だ!力関係なんかから勝手につけた!

この店ではテーブルで、上からコインを落として4つ揃うと勝ちって言うゲームや、サイコロで1~9までの数字を出すゲームで大盛り上がりしていたぞ!

これは普通はバービアのゲームらしいが中々楽しい!俺はコインを落とすゲームは結構得意のようだ!これに、20Bをかけてやるとかなり盛り上がってくれる!

これなら必要以上にチップも上げなくていいし!

少佐やダウ平均は俺を気に入ってくれていて横から離れない!俺は女の子に好きになってもらうのが大好きなんだ!

女の子の表情は喜怒哀楽が一番可愛い!なので他の子にちょっかい出したりして怒らしたり、悲しませたり、ギュッと抱きしめて喜ばしたりしてその表情を見ているのが楽しい!

正直、エッチよりもこっちの方が楽しいぞ(笑)

そんな感じで4時間位は、この店で遊びまくってこの日は終了だ!

いやぁ~本当に楽しい町だよ!パタヤは。タイの女性も最高だぁ!


応援よろしく^^
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

旅猿 says..."1. 無題"
命名、面白すぎですねっ(^o^)
2011.02.03 01:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:無題"
>旅猿さん
いつもありがとうございます^^
ダラダラブログ続ける励みになりますよ!
2011.02.03 18:57 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/9-6273b96b
該当の記事は見つかりませんでした。
