キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

32 パタヤ②を振り返って!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

アメブロの方は、グルっぽ「キットゥンタイランド」に参加してくれると嬉しいです^^
まだ人数が少ないですが、増えてくるとスレも一杯立てて盛り上がりたいです!

皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

この二回目のパタヤの旅は本当に大変だった!

昼間に予定がビッシリあるので、睡眠時間が平均で2時間あっただろうか(笑)

昼間は全く体が動かない。それでも毎日通ったステーキ屋で、ご飯を食べる頃にはテンションだけは上がってきていた(笑)

ピンクのネオンを見ると、さかりの付いた猫のように(笑)

一番うれしかったのは、隊長もお気に入りの女の子「ツンちゃん」と知合えた事だね。

前回はアホー鳥をホテルまで連れて帰ってきて、ブンブンはしなかったかっら。「GOGO入って慣れてない感じで、疲れて寝てしまったから」って信じられます?

お人よしかよ!!

って本当に優しいんです。見た目はヤクザのように、イケイケな感じなんですけど(笑)ちなみに、タイの夜遊び10年の超ベテランですけど、なにか??

Hよりも、楽しく遊ぶほうが優先されてしまう・・・この遊び方は邪道ですね(笑)

しかもこの旅は、PB0回だった!!次回はPBブンブンを一杯することを心に誓う(笑)

たぶん俺は、ショートで女の子の回転率をあげてブンブン三昧って人と同行したら、其れなりに楽しんで満喫できるタイプですけど(笑)順応力はハンパないですから!

ちなみに俺は「イケメン」では無いですよ(笑)たまに、そんな勘違いしているメッセージなんて貰うので。日本で女遊びが出きるのは、「雰囲気と口」だけですから(笑)

話が少しそれてしまった(笑)

この旅で、一段とキットゥンパタヤになったのは言うまでも無い!

みんな、本当にありがとう。

タヌキ・・・本当にごめんね(涙)最終日の君のメール・・・君には「ごめんなさい」しか言えない。でも、これだけは言わせて欲しい。ありがとう!

テェー・・・君はいつも優しいね。君の優しさに甘えて、遊びほうけてしまう。ありがとう!

アプリ・・・君を一度も連れて帰らなかった。そして一方的な別れ!君は何も悪くないんだよ。悪いのは全て俺だよ!本当にごめんね。そしてありがとう!

釈迦・・・君の行動力には驚かされたよ!完全に拉致ですよ、あれは(笑)君のおかげでアプリやタヌキに最後まで連絡せずに我慢できたよ!そして君はバンコクにいってしまったね。あの日は一生忘れないよ。本当にありがとう!

プン・・・君と遊んだ日は本当に夢のようだったよ。もっと早くに出会っていたら・・・もっと変わっていたかもしれない!君は純粋な心の持ち主だって、俺は知っているよ。ありがとう!

アネゴ・・・あの時のファランとはどうなったんだい?(笑)これからも、プンちゃんを助けてあげてね。お金では買えない楽しさをありがとう!

テン・・・君のダンスは最高だったよ!店の位置が違っていたら絶対に一緒に帰っていたのに。君のダンスは忘れないよ。ありがとう!

タヌキ2号・・・今回は期待もたせることばかり言って、結局PBもしなくてごめんね(涙)君の着信に気づいていたら絶対に連れて帰っていたよ!本当にありがとう!

R店・・・メンソールもミニラも二人とも可愛いからこんな結果になったけど・・・険悪にならないで仲良くしてね!本当にありがとう!

ミッキー・・・君はマジで良い子だよ!釈迦の事で気をつかってくれていたね。最後の日の君の涙が零れそうな笑顔は忘れないよ。ありがとう!

お竜・・・君には本当に言いたい。君にプライベートHを誘われた日は、本当に一人でホテルに帰ったんだよ!君が魅力がないわけでなく釈迦と出会ってしまったから。その気持ちは本当にありがとう!

マモー・・・あんたにはマジで驚かされたよ!「47歳だから疲れてる。だからテキーラおごれ」バカじゃないかって思ったけど、今では愛おしいよ(笑)ボッタくってくれてありがとう(笑)

ツン・・・君とは話をする機会が少なかったけど、隊長をケアしてくれて本当に嬉しいよ!君が隊長を好きになってくれるときを待ってます。それと、要らない事を言ってくれてマジありがとう(笑)

ホテル・・・日本人なんて居ないホテルで、本当に良くしてくれたね!ネットで日本語を調べて話しかけてくれたり楽しかったよ!俺が連れてくる女の子に、変な事言わないでいてくれてありがとう!

食堂・・・GOGOのように大金落としていくわけでもないのに、最後の日にはコーヒーをサービスしてくれたね。安い良心的な値段のレストランなのに・・・本当にありがとう!

それ以外にも、この滞在のときに出会った全ての人たち

ありがとう!!!

あなた達との出会いがあったから、またタイに来たいという気持ちになれます!

なりすぎて、社会復帰できない位に

キットゥンタイランドなぁ!!

今回の旅でも、もう逢いたくないって人には出会わなかった・・・あっ!アプリの店のゴリラが居た(笑)

それはさて置き、温かい人とばかり知合えて本当に幸せです。最後にもういちど

みんな本当にありがとう!


そして、このダラダラ長いブログを書けたのは読者の方々の応援のおかげです!

心からお礼申し上げます!

誠にありがとうございました!

パタヤ②終了記念にポチっとお願いします^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ




押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

atsu says..."1. 無題"
ぽかりさん、こんにちは。
二回目のパタヤぶろぐとても面白かったです!

三回目を期待しております。

本当にパタヤの人はbkkより心が暖かいですよね。本当はお金かも知れませんが…

先日、私の言い方が悪く勘違いされたかも知れませんが、私は東京在住です。機会があれば、お会いしましょう。
でも日本よりパタヤで会うのが早いかな?
2011.03.07 08:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."2. 無題"
さみしい…
2011.03.07 18:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."3. Re:無題"
>atsuさん
お金でもその事を感じさせなければ、それが現実ではないでしょうか^^

東京ですか!!それでしたら関西とのちょうど真ん中のパタヤでお会いしましょう(大笑)

本当にダラダラブログですが、お付き合いくださりありがとうございます。
2011.03.08 18:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:無題"
>旅猿さん
本当に楽しい楽しい時間が終る時・・・やるせない気持ちになります(涙)

帰りのスワンナプーンは照明が切れているように思えます(涙)
2011.03.08 18:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
ハゲタカ says..."5. 次回は"
ポカリ様
お疲れ様でした!
2回目が無事に終了したこと!
なにより更新を続けられたこと!
お疲れ様でした!
次回も楽しみにしています(^o^)
新人ブロガーですが今後ともよろしくお願い致します!
2011.03.08 23:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:次回は"
>ハゲタカさん

本当に読者のみなさんの、おかげで終了しました^^
私こそ新人ブロガーですが今後ともよろしくお願いします^^

2011.03.09 21:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
♀♀ビアンkeichanchan~♀♀ says..."7. ♡"
何でだろ~?!
ポカリさんのブログ読んでると、
胸がキュンてなって、泣き笑いになっちゃう♡
2011.04.12 01:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:♡"
>♀♀ビアンkeichanchan~♀♀さん


本当に、言葉のボキャブラリーが豊富ですね^^;
そんな表現聞いた事無い(笑)
嬉しい一言ですよ!
ありがとうございます^^
2011.04.12 01:52 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/89-695bc3f0
該当の記事は見つかりませんでした。
