キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

タイGOGOディスコミュージック⑩

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイにいけない(涙)

そんな時は、しかたなしにGOGOで聴いた音楽を聴く(涙)





この曲は良く指で良く指をさされながら歌われたなぁ・・・

音楽聴くと、逆に恋しくなるだけかも(涙)



アメブロの方は、グルっぽ「キットゥンタイランド」に参加してくれると嬉しいです^^
まだ人数が少ないですが、増えてくるとスレも一杯立てて盛り上がりたいです!


皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 未分類
Posted by ポカリ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

♀♀ビアンkeichanchan~♀♀ says..."1. Hush Hush Husu Husu~♪"
初めからポカリさんのブログ読んで来て、
殆どの曲~メッチャかぶってます!!
メッチャ懐かしいです♪
この曲は、特に哀愁があって切ないメロディーが、大好きでしたン♪
2011.04.12 01:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:Hush Hush Husu Husu~♪"
>♀♀ビアンkeichanchan~♀♀さん
こんばんは!
パタヤでは、何処に居てもダンスミュージックかかってますからね・・・
日本で聞くと全て切なく感じてします(笑)

私も、この曲は思い出深い1曲ですよ^^;
2011.04.12 01:42 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/84-dac531e8
該当の記事は見つかりませんでした。
