キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

31 とうとう帰国かぁ。完結!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

二回目の訪タイも気が付けばこんなに早くなってしまった(涙)

今回でパタヤ②は完結です!

皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


急いでホテルに戻ると、既にフロントにテェーちゃんが待っていた!

しかも、いつも通り

フロントのお姉ちゃんと友達のように喋っています!!

いやはや、この感じは普通に友達のようだ(涙)テェーの家も仕事場も直ぐ近くだから仕方ないか・・・

それに、このホテルの従業員は仲も良いし、俺のトラブルも知っているから安心だし。

テェーは聞き込みをしている感じではなく、普通に楽しそうに会話している。良かった最後に選んだのがテェーちゃんで!

テェーちゃんとホテルの部屋に入ると、いきなり抱きついてきてキス!!

お決まりの、「アイ ミス ユー」「アイ ラブ ユー」だ!

可愛いね。俺もセイムセイムだよ!

まずはお決まりに、事情聴取(笑)

「なぜ」連絡がないなど質問は山ほどある(笑)

いつも、タイレディーに「なぜ」って質問ばかりされているな。まぁ俺が逆の立場なら、同じことを言っているが(笑)

テェーちゃんは他の女の子よりも、質問や怒ることが少ないので一緒にいて楽なんだ!

見るからにプライドが高い顔をしているから、プライドが原因か他の子よりも愛が小さいのかは不明だが(大笑)

彼女は連絡が無いのは超不満だったようだが、最後の夜を共に過ごせるのは嬉しいようだ^^

しかし、最後の日って事を考えた時は、「なぜもっと会えなかったの??」という話をぶり返してくる(涙)

俺も最後の日って事を考えるとマジ辛い・・・

悲しくなるので、「最後の日」って事は言わない事にした。

シャワーの後、お互い裸で英語レッスンだ。俺は英語を覚えないと駄目なんだが(涙)次に来れるのが、確定していない為覚える気になれないんだ(笑)

そのご彼女は俺のメモ帳に色々な絵を描いてくれた!ビックリするぐらい上手い絵だ!!

ボールペンしかないのに良く書くよ^^しかしこの絵も帰ったら捨てないと駄目なのだが(大泣)

そしてお互い微妙な寂しさが伝わっている・・・

テェーちゃんは、仕事の始まる時間ギリギリまで一緒に居るつもりだ。朝から仕事なのだが今の俺には丁度いい。

空港まで一緒に居ると悲しみが大きすぎる(涙)

テェーちゃんだけじゃなく、この町全てがキットゥンなのだ!

お互いがお互いの寂しさを感じ取る・・・目が合った瞬間戦争が始まった!!

最後の戦いだ・・・

俺がテェーに攻め込む・・・

交代にテェーが・・・

プロレスのように交互に攻守が入れ替わる・・・

彼女を二回葬りさっとのを確認して、俺も最後の特攻を敢行・・・

そして散った!!

終戦を迎えて二人とも平和が戻った。

テェーは前日も15時間仕事をしていたから眠たそうだ。

それでも、必死で起きて喋りかけてくる。

ポカリ「俺も眠たいから少しだけ眠ろう」

といいお互い1時間ほど仮眠をとった・・・

眠りから覚めると、もう仕事の時間になっている(涙)

テェーちゃんは服を着替へ、思いっきり抱きついてくる!

ギュッと!

キットゥンです(涙)帰りたくねぇ~!!

彼女も俺もこの時が来るのは解っていた・・・

お互い涙を堪えてお別れした!マジで寂しいんですけど(涙)



荷物をチェックし、フロントでタクシーを待つ!この時は前回もそうだが

廃人です(笑)

夢から覚めなければ駄目なのは解っている。しかし

覚めたくないです(涙)

Eメールをチェックすると、タヌキからも涙の出そうなメールが来ている・・・

受付の女の子や警備員のオッちゃんも、俺たちの見送りのためにタクシーの所まで出てきてくれる。

この感じが一流ホテルにない暖かさだ!!

警備員が英語で俺に話しかけてくる。全く解らんが隊長が

隊長「偉い事言ってるで!!テェーちゃんのことで!!」

ポカリ「えっ!!」

隊長「何かテェーちゃんはこの辺で芸能人に似てる、女の子で有名らしい。」「そんで、いつ結婚するんやって!!

なんじゃそりゃぁ~(笑)

確かに愛想もよく、綺麗で芸能人に似てるなら有名なのもうなずける。

その上、日本人の彼氏が居る事も有名になってるって(涙)それは・・・(笑)

また来る事が出来るならそれでも良いが!!でも以前のように痩せててね(笑)

ホテルのスタッフ達、みんなでお見送りしてもらい

カムバックOK?

アイ・シャル・リターンなぁ!

タクシーが走り出す。

この時が一番辛い・・・

走馬灯のように、今回の出来事が頭の中で蘇ってくる。

タクシーの中では、隊長も口数少ない・・・

同じように思い出しているのだろう。隊長は今回はツンちゃんとも出会っているので余計だ。

空港についてしまった。近未来的な作りのスワナプーンが色あせている・・・



そして、気が付けば日本に辿り着いてしまっていた!!

キットゥンパタヤなぁ~~~~~~~!!


みなさん長々と、パタヤ②をご愛読ありがとうございました!



パタヤ②終了記念にポチっとお願いします^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ











押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

うさた says..."1. おもしろかったぁ☆"
また早くパタヤに帰って、続きを書いて下さいね~宿泊先のホテル、アットホームでよさそうどこなんだろ~
2011.03.06 08:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:おもしろかったぁ☆"
>うさたさん
ありがとうございます^^
ダラダラ長かったですが何と終りました。
本当にタイでは、良い人ばかりに恵まれて幸せです。

この頃のホテルはソイブッカオのコテージのようなホテルです。本当に暖かい人たちですね。
多分直ぐにわかると思いますよ。

でも日本人は見たこと無いかなぁ!!
2011.03.06 16:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
うさた says..."3. ありがとうございます!"
>ポカリさん
年末年始はホテルビスタに泊まり、HAPPY A GOGOへ行きましたゴーゴーバー楽しかったデス
次回はポカリさんの宿泊されたコテージもありですね
2011.03.07 00:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:ありがとうございます!"
>うさたさん
私もゴーゴーバーは本当にカルチャーショックでした(笑)
もしも行かれるのでしたら、メッセージ頂ければ名前教えますので。
ブログの中では名前は出さないようにしているので。
2011.03.07 06:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
うさた says..."5. 無題"
>ポカリさん
了解しました(`▽´ゞ
次はいつ行けるかなぁ~
今月はフィリピンに行く予定なので♪♪
2011.03.09 08:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:無題"
>うさたさん
今月フィリピンですか!!羨ましい!!

私はフィリピンに行ったことがないので、もし行くときは色々ご伝授願います^^
2011.03.09 21:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
crazynight says..."7. うーん、、、"
夢から覚めるときがきてしまいましたかぁ。

帰国後からしばらく会社員生活が辛いですよねw
2011.04.15 00:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:うーん、、、"
>crazynightさん
こんばんは!

本当に夢から覚めるのは辛い・・・
子供のように、駄々をこねたくなります(笑)

社会生活に支障が出すぎますね(笑)
2011.04.15 00:35 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/82-9bc3e809
該当の記事は見つかりませんでした。
