キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

30 なにいっとんねん!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

今回新しく「あなたの好きなバンコクのGOGOは?」ってのを作ってみたので、投票よろしくお願いします!
サイドバーにありますので!!


アメブロの方は、グルっぽ「キットゥンタイランド」に参加してくれると嬉しいです^^
まだ人数が少ないですが、増えてくるとスレも一杯立てて盛り上がりたいです!

おあかげさまで徐々にランキングも上がってきました。
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



お竜は「今日は一人か?」「昨日は何してた?」などと、意味ありげに聞いてくる(笑)

嫌いじゃないよその性格(笑)しかし、ミッキーに聞かれるとグッと睨まれてショゲている(笑)

隊長を見ると、ツンちゃんとイチャイチャしている(笑)いやぁ~楽しそうでなによりだ!

しかし・・・

お竜の「昨日何してた?」って話に食いついてきた!!

ツン「ポカリを昨日見たよ

って、思いっきりニヤケながら言ってくる!!

マジで!本当に???

ミッキーもお竜も、身を乗り出して聞いている!

待ってくれ頼む!

しかし、ニヤケた笑顔が治まらず・・・

「女2人とブンブンだよ」

言いやがったぁ~!!バカかこの女!!空気読めよ(笑)

みんな騒然だ!!はぁ~って!顔で俺を見る!

まぁ~待て待て。

ポカリ「フレンドなぁフレンド」

どうやら、俺たちが屋台街でご飯を食べている所を見られたようだ(涙)

ツンちゃんが帰ったのが、3時過ぎなので時間も丁度合う!マジで見られているよ(笑)

色んな女の子に見られている気はしたが、ツンに見られていたとわ・・・しかも・・・

ツン「2コンドームなぁ

って言ってまた大笑いしている。

どうやら、隊長は彼女にコンドームを表に出す時にバレタようだ(笑)

マジでやってないのに・・・言い訳したら余計おかしいぐらい、状況証拠がそろっている(涙)

ミッキーは呆れているが、お竜は怒っている(涙)そりゃそうか・・・

彼女は昨日PBとかでなく、仕事が終ってからプライベートで一緒に居たいと言ったのに

釈迦のことがあるからお竜は諦めたのだ・・・

彼女はウルウルした目で睨んでいる(涙)

違うんだよ、本当にホテルには一人で帰ったんだよ(涙)

こうなったら、取り合えずテキーラ飲んでください(笑)

テキーラでテンションを上げてもらって、もう一度ラストナイトに乾杯!!

なんとか、雰囲気は盛り返した(汗)

しかしツンは要らん事を言いやがる(笑)

その頃は今日の相手は決めていた、それは

テェーちゃんです^^

そうです。素人美人のテェーちゃんです。結構太ってたテェーちゃんです(笑)

なぜかって??一回しか合ってなかったから(笑)

それに、サッパリしたお姉さん系の性格が最後の日は丁度いい!

明日も確実に朝から仕事があるのも知っているし。空港までは付いて来れないのを知っているから。

実はこの時は、次の訪タイは無いと考えていたからだ。完全に無理って事ではないが、これても大分先になると思われた。

嫁がいてるから、そこまで自由が利くとは考えれなかったので(笑)結構利いていますけどね(笑)

なので、空港までとかこられたら・・・後ろ髪が引かれる何処ろでないです(涙)

それに、太った事以外は言う所がないしね^^初めての出会いの衝撃は鮮明に覚えているし。

って事で、隊長にSMSを送ってもらう。返信があるまでは、ボッタに居る事にした。

もちろん、事前に連絡はしていないが無理なら他を考えなければ!

すると直ぐに、「今丁度シャワー終った所」って帰ってきた。

ポカリ「じゃぁ俺帰りますわ」

隊長「じゃぁ俺も一緒にホテルまで帰るわ。その後は適当に考えるわ」

隊長もそう言うので、テェーにはホテルで待ち合わせって事で、俺たちも帰ることに。

店を出るとき、ミッキーやお竜が涙ぐんでる。俺が泣きそうになるからやめてね(涙)

ミッキーも、お竜には「釈迦がっ!」って言って怒っていたのに、最後には熱いキスをしていた(笑)

手を握られ、店の出口でまたキスとハグ!

2人とも「アイ ミス ユゥー」って・・・

本当にありがとう(涙)また逢おうね!

寂しさも我慢しながら店をでたら、

隊長「ポカリの付く子は、みんな店の出口まで一緒についてくるよな」

ポカリ「そうっすかね」

隊長「ツンちゃんなんか、昨日一緒に帰ってるのに席でバイバイやで(笑)

なんて愚痴言っていた(笑)

急いでホテルに戻ると、既にフロントにテェーちゃんが待っていた!

しかも、いつも通り

フロントのお姉ちゃんと友達のように喋っています!!


次回でこの旅もいよいよ完結です!!


にほんブログ村のランキングにも参加しました!
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

旅猿 says..."1. 無題"
なんだかんだ、ポカリさんってかっこいんやろな…(´∀`=)
2011.03.05 12:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."2. 無題"
ポカリさん、こんにちは。
ツンちゃんもホントいらんことを言いますね(笑)

ニヤと笑う顔が想像できるだけに笑えます。
最終回ハッスルですね。
楽しみです。
でもポカリさんは関西なのですね。機会があれば是非お会いしたいですね!
2011.03.05 12:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."3. Re:無題"
>旅猿さん
本当にかっこよくないですよ(涙)

ただ単に人一倍女好きってだけです(笑)
2011.03.05 22:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:無題"
>atsuさん
そうなんですよ(笑)子供が解っていて悪さしたような顔です(笑)

atsuさんも関西ですか?是非機会があればタイ話したいですね^^
2011.03.05 22:13 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/81-3f8a9959
該当の記事は見つかりませんでした。
