キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

29 はぁ~ため息しかでねぇ~!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

今回新しく「あなたの好きなバンコクのGOGOは?」ってのを作ってみたので、投票よろしくお願いします!
サイドバーにありますので!!


アメブロの方は、グルっぽ「キットゥンタイランド」に参加してくれると嬉しいです^^
まだ人数が少ないですが、増えてくるとスレも一杯立てて盛り上がりたいです!

おあかげさまで徐々にランキングも上がってきました。
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


今日が最後の夜だ・・・

悲しみのテンションのまま、いつものレストランに。

到着すると、店員達が笑顔で迎えてくれる。みんな口々に今日が最後かって聞いてくる。

みんな寂しいって言ってくれるが

俺のほうが絶対に悲しい!!

まじでキットゥンだよ(涙)相変らず、流れている音楽は蛍の光にしか聞こえないし・・・軽い鬱か!!

それほどこの町から出るのが悲しい・・・

ポカリ「今日はどうします・・・」

隊長「わからん。悲しいから考えられへん・・・」

「はぁ~」出るのはため息ばかりだ(笑)

食事も食べ終わると、ウエイトレスがやってきて「このコーヒーはBOSSから」ってコーヒーを持ってきた。

店奥を見ると、BOSSが親指を立てて笑顔でこちらお見ている。

コップクンクラップ!!

マジで嬉しいよ。GOGOみたいにお金を使うところではないのに(涙)本当にありがとう。

店を出るときは、店のみんながそれぞれ「必ず帰ってこいよ」って言ってくれる^^

この暖かさがタイに依存させる大きな要因だ!!

必ず戻ってくるさ!!

店をでてWSに向かう前に、昨日の「クラブレッド」に行ってプンちゃんやアネゴの顔を見ておかないと・・・

マジで昨日の事が夢のようだ(涙)

店に入ると忍者が駆け寄ってくる。忍者の動きというか仕草は本当に可愛いね^^

それを見つけた、プンとアネゴも寄ってきたぞ!!

アネゴはプンちゃんを俺の横に無理やり座らし、忍者にわざと聞こえるように昨日の楽しかった話をしだした(驚)

マジッスか!!!

俺もキョトンとしたが、忍者はもっとビックリしている(笑)当たり前か!!

忍者は「何言ってんの??」って感じで、アネゴに食いついていく!

しかし、そこはアネゴ!!ビシャッ!と忍者を一蹴!!

アネゴさんあんた凄いよ。そりゃ軽くファランもナンパしちゃうよ!

これには、当の本人のプンちゃんもビックリしていた(笑)

その後、ショボクレタ忍者とは一定の距離を置いていた。それを見てると可哀想になってくるんだよね(笑)

しかし本日は最終日!!俺はまだプンちゃんを、連れて帰る決心は出来ていない。

なので、後で必ず戻ってくるよって言ってWSに向かった!

実は昨日は、俺がプンちゃん達と遊んでいる頃から、隊長の携帯は鳴り続けていたのだ!!

もちろんそれは・・・

アプリコール!!!

昨日は店が終った時間から、全く触れないぐらい鳴り続けていた(怖)今は仕事中だから大丈夫だが、見つかっては大変な事になる!

隊長「取りあえず、アプリにちゃんと言ったら?」

ポカリ「もう駄目です!これ以上変にかまったら余計に傷つけるから

隊長「そうかぁ~今の方が可哀想やけど・・・」

ポカリ「このまま、完全にブチって日本に帰ったら、彼女も切り替えやすいでしょ

そんなことで、この時もタヌキ2号からの着信は知らなかった・・・

マジで悪いことした・・・知っていれば絶対に合っていたのに(涙)

タヌキとアプリにばれないように、WSのGOGOを回るも行動を制限されているので中々盛り上がらない・・・

その前に、隊長はツンちゃんが待つボッタへ早く行きたそうだ(笑)

他の店で可愛い子が隊長についても、完全に上の空です(大笑)全く落ち着きが無い(笑)

わかりましたよ、ボッタに行きましょう!!

昨夜は隊長いわく

隊長「ブンブンは全くもって普通やったわ」

って言っていたが、タクシー代って言って500B追加で上げたらしい!

口には出さないが、ハマッて居るのが伝わってくる。俺も嬉しいよ!

俺の揉め事ばかり多くて、隊長自信の恋沙汰が全く無かったから^^

ボッタに着くと、ミッキーお竜、マモーそれに恥ずかしそうにツンちゃんもやって来た!

みんなで最後の夜をかんぱぁ~い。

ミッキーもお竜も、俺が釈迦に拉致された日からは必要以上に、密着はそこまでしてこない!!

しかし、お竜のほうは「今日は一人か?」「昨日は何してた?」などと、意味ありげに聞いてくる(笑)

嫌いじゃないよその性格(笑)しかし、ミッキーに聞かれるとグッと睨まれてショゲている(笑)


そろそろ、ラストナイトの相手を考えねば・・・

はぁ~ラストナイト・・・いやな響きです!!

にほんブログ村のランキングにも参加しました!
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

atsu says..."1. 無題"
確かにラストナイトは寂しいですよね!寝ないですものね!

すぐに弾丸ツアーで行けばいーんですよ。(笑)
2011.03.04 09:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
ハゲタカ says..."2. わかります"
ブログ更新お疲れ様です!

ラストナイト・・・
せつないですよね・・・
わかりますよ・・・

そして・・・
また戻ってこようと誓うんですよね!

う・・・
ポカリさんは・・・
関西ですか!
残念です・・・
いつかお会いしましょうね!

2011.03.04 19:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."3. Re:無題"
>atsuさん
日本に帰る飛行機から、次はいつ来れるか考えてしまうのはタイ独特です(笑)
2011.03.05 22:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:わかります"
>ハゲタカさん

恐らくは日本であうよりもタイで会うほうが現実的かもしれませんね(笑)

私もその日を楽しみにしていますよ^^
2011.03.05 22:10 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/80-c6d25920
該当の記事は見つかりませんでした。
