キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

タイレディーとの初夜!8

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

いやぁ~あの時のことは良く覚えているな!!
初めてのPBだったし、かなり印象的だ!GOGOになれた今なら逆に有り得ない事だと言うのが良くわかる(笑)いい経験をさせてもらった^^

走り出したソンテウがホテルに到着!何か駆け落ちみたいな変なドキドキ感があるぞ。この変な気持ちの高ぶりは悪くない。

ホテルまでの途中も、そこまで会話は無いがAちゃんは幸せそうな笑顔を見せてくれる。うんうん、この子の作り笑顔でないところが一番いい。

Aちゃんにして正解だ^^

ホテルについてフロントでIDを彼女が渡しいざ部屋に!

Y氏や私たちの遊び方の、良いところであって悪いところは必要以上に周りと仲良くなるところだ!もちろん、このホテルの従業員とも大分仲良くなっている!だから女の子をとっかえひっかえし難いのである(笑)

部屋に入って一服だ!Aちゃんも大分疲れただろう。店の中で隠れている間は可愛い笑顔はなかったからなぁ!いつ客が無理やり入ってくるかって・・・

日本人以外の事エッチをするのは本当に久しぶりだ!10年ほど前に在日韓国人の子と、在日タイ人の子と少し付き合っていたことが有ったが共に日本語ペラペラだったし!

まぁ~裸になれば国籍はマイペンライ!万国共通だから何とかなるか。

確かショートなら2時間ぐらいで帰ってしまうとのことなので、取あえずエッチをしなければ!時間は2時頃だったかな。

Aちゃんがシャワーと言い服を脱ぎだす。それを見ていたら店の泡風呂で踊っていた姿を思い出し

俺「Aちゃんダンス上手い。踊って」

と、何故か俺まで片言の日本語でお願いする(笑)

A「ダンス仕事!好きじゃない」

といいお風呂に入って行った!うぅ~ん少し残念だかいっかぁ!

お風呂を覗くと、ものすごく恥ずかしがっていた(嬉)

交代で俺がお風呂から上がると電気が消えていて、テレビのミュージックキャンネルの明かりだけだ!

俺も明るいところでエッチをするのは好きではないので、良い感じの明るさだ^^何か日本での不倫なんかよりよっぽどドキドキするぞ(笑)

二人とも裸で抱き合い愛撫をしていく。キスをしながらAは

A「好き」「かっこいい」「愛してる」

などと言ってくる。悪い気はしないね!最高の気分だ。

しかし、ディープキスをしようと彼女が舌を入れてくると。俺はスット離れる。

実は病気が怖い(笑)かなりのチキン野郎なんだ!!だから、生フェラも断ってゴムをつけてから(笑)

これは、タイでは徹底することに決めていた!結婚する前は良く病気をもらっていた。だからよっぽど信用できる相手でないと生ではしない。

まぁ~不倫相手に中だししていた男だが(笑)タイではディープキスもしないと心に決めているんだ!

嫁に対する愛だなこれが(笑)

そんな事で、Aちゃんは不満そうだがしっかりと濡れている(笑)

俺と彼女が一つになり彼女は2回ほどイクと気持ち良さそうにクタクタになったので、俺も気兼ねなくイカせてもらった!

いやぁ~肌にハリがあり、大きくないがバランスが良いおっぱい!何より愛を感じるセックス(笑)

などと勝手に考えながら横になる!

Aちゃんを見るとハァハァ言ってる。目が合うと恥ずかしそうに!!

たわいもない会話をしていると彼女が

A「彼女いるか?」「奥さんいるか?」

などと聞いてくるので、俺は軽く居ないなどと答えていた。これが、後に恐怖を産むのだが(笑)

気が付けば二人とも寝ていて朝の9時頃に!えぇ~大変だ。

ショートって言っていたのに関係ないのか?良くわからんが彼女が一回帰る見たいなことを言っている・・・

それで昼位に電話しろみたいなことを!日本語を若干喋れるぶん余計分かりずらい時もあるんだな!

良くわからんが用事があるようで帰って行った!俺も昼はY氏と行動するので一緒には居れないし丁度良かったよ^^

タクシー代なども渡してあげることもしらずごめんね!


応援よろしく^^
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

♀♀ビアンkeichanchan~♀♀ says..."1. きゃ~ん;"
一気にここまで読んだら,
記事が消されてましたーー;
気になるぅ---!!!
タイレディーとの初夜!8
2011.03.31 19:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:きゃ~ん;"
>♀♀ビアンkeichanchan~♀♀さん
そうなんです・・・

私も本当に驚きました(涙)
ビアンさんの様に、一気に読んでいただいた方に教えてもらって知りました(驚)

いい所なんですが(笑)
また何かの機会で乗せようかな^^

先は長いですが、宜しくお願いします!
2011.03.31 21:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."3. 無題"
あ・・・
ほんとだ

記事がないよ(ノ_・。)
2011.06.14 17:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:無題"
>旅猿さん
えっ!!

ここから読んでるの??
これ消えたままにしてる(笑)

長いですよ・・・(涙)
2011.06.14 17:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."5. 無題"
ここら辺 以前にもう読んだんですけど
なんだか読みたくなって(笑

まだけがれの浅かった(???ポカリさんを
拝見してました

なんて


女の子の名前がたくさん出すぎて
あれ?誰が誰だっけ?
って過去をさかのぼっていました☆
2011.06.14 18:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:無題"
>旅猿さん
笑!

何か本当に嬉しいコメントですね!
そろそろ、登場人物まとめないと!!
当分まとめてないから、自分でも解らなくなる(笑)
2011.06.14 18:37 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/8-a18b16a8
該当の記事は見つかりませんでした。
