キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

28 夢から覚める・・・

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

前回の記事にコメント頂いていた方。

誠に申し訳ありません。

確認は出来ていたのですが、返信がやむなく遅くなってしまって!


アメブロの方は、グルっぽ「キットゥンタイランド」に参加してくれると嬉しいです^^
まだ人数が少ないですが、増えてくるとスレも一杯立てて盛り上がりたいです!

おあかげさまで徐々にランキングも上がってきました。
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


なんの罰ゲームですか!!

適当にアネゴが俺のご飯も注文してくれるが、全く食欲ないです。生きた心地がしません!!

会話帳でお腹一杯だと伝えたら「早く言えよ」てきな顔するし!!

喋れねぇ~し。それどころじゃね~し!!

このときは、いつも被っている帽子を脱いで、サングラスも外して下向いてました(笑)

二人とも食事が終わりチェックビンのとき、俺がお金を出そうとするとプンちゃんが出してくれた。

俺が出したお金を、俺のポケットに無理あり戻し「私が誘ったから」的なかんじで・・・

いや~この子も良い子やねぇ~(嬉)

ここで何か吹っ切れて、帰りの屋台街を歩くときは堂々と歩いたね(笑)

屋台街でフルーツを買うってアネゴが止まった。

アネゴ「なにが食べたい?」

ポカリ「あんたに任せるよ」

もちろんジェスチャーです(笑)彼女が選んでくれたのはランプータン!今回はアネゴがお金をだしてくれた。俺が出すっていってるのに・・・

袋一杯にランプータンを持って、移動した先は「クラブレッド」だった。家じゃなかったのね(笑)

ソンテウを降りて、50B渡すと運転手はおつりを出すのに手間取っていた。俺はまぁ良いかと思って行こうとすると、プンちゃんが「ダメ」っていってお釣りを貰って渡してきた。

キッチリしている子だね^^

店の横のテーブルで、ランプータンを食べながら会話帳でお話だ。

アネゴ「プンのことはどう思う?」

ポカリ「凄く可愛いと思うよ」

プンちゃん顔を真っ赤にして抱きついてきて大はしゃぎ!!バカな会話ばっかりしていた(笑)

その間、プンちゃんは俺がランプータンを食べれるように、皮むきをしていた。タイの女性はみんな世話好きですね!

プンちゃんが自分の携帯で音楽をかけだした。結構大きな音が鳴るものだって感心していると、それに合わせてアネゴが大きな声で歌いだした(笑)

しかも上手いし(驚)

ついでに踊りだしたぞ!これに近くのバイタクのおっさんや、恐らくWSから帰ってきたファランやらも加わって、宴会場に変わってきた(笑)

俺もテンション全快で一緒に踊ったり歌ったり、どうにでもなりやがれ(笑)

勢いでプンちゃんいキスすると、みんな拍手喝采だ(笑)プンちゃんも恥かしそうだが、テンション全快で抱きついてきてキスを返してくる!

マジで楽しい。何言ってるか全く解らんが、バイタクもファランも良いやつらだ!俺が英語を全くわからないのを知らずに、一杯喋りかけてくる(笑)


気がつくと完全に日が出ている・・・

今日も終わってしまった・・・・

今の時間になってしまっては、プンちゃんを連れて帰ることもできない。

まぁ~それは良い。プンちゃんは連れて帰らないほうが良いと思ったからだ。

彼女とは、これ以上の関係にはならないでおこう。定宿の直ぐ近くって事もあるが(笑)それ以上に俺には純粋すぎるよ・・・

アネゴ「ポカリはホテルは一人か?」

ポカリ「一人だよ。今日はこのまま仕事に行かなければ・・」

アネゴ「そうか・・・今日は本当にありがとう。本当に楽しかった!明日も絶対に来てよ

ポカリ「明日も必ずくるよ。本当に楽しかった。ありがとう

プンちゃんは寂しそうな顔をしているが、明日また会おうって約束をして強く抱きしめながら、さよならのキスをした

バイタクのおっさん、名前も聞き取れなかったファランもありがとう^^

みんなに別れをいって、完全に日の出た明るい道を帰って行った。

普通に照らす太陽の光をみていると夢から覚めた気分だった・・・


はぁ~明日は最後の夜か(涙)

にほんブログ村のランキングにも参加しました!
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 7 comments  0 trackback

-7 Comments

旅猿 says..."1. 無題"
私も参加希望!
楽しそう~!
2011.03.03 00:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
ハゲタカ says..."2. 是非!"
こんにちは!
ブログ楽しいですね~
なんかパタヤ行きたくなりましたよ!

ところで今度是非お会いしましませんか?
僕は関東に住んでいるんですが
お会いできそうですかo(^▽^)o

2011.03.03 23:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
ハゲタカ says..."3. 是非!"
こんにちは!
ブログ楽しいですね~
なんかパタヤ行きたくなりましたよ!

ところで今度是非お会いしましませんか?
僕は関東に住んでいるんですが
お会いできそうですかo(^▽^)o

2011.03.03 23:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."4. 大事なラストナイト!"
誰と過ごすか考えますよね。

悩みますよね…

帰国が近づくにつれてローテーションはどうするか?

ラストガールは誰か?
楽しいですよね!
2011.03.04 01:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:無題"
>旅猿さん
是非一緒に^^

参加お待ちしています。
2011.03.04 08:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:是非!"
>ハゲタカさん
バンコクの方が可愛い子は多いと思いますよ。

関東ですよね。私は関西なんです(涙)

何か機会があれば是非にお会いしたいです。
2011.03.04 08:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:大事なラストナイト!"
>atsuさん
本当に悩むんですよ(涙)

そこがまた楽しいのですが。
2011.03.04 08:25 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/79-b2b3689d
該当の記事は見つかりませんでした。
