キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

27 何の罰ゲーム?

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

アメブロの方は、グルっぽ「キットゥンタイランド」に参加してくれると嬉しいです^^
まだ人数が少ないですが、増えてくるとスレも一杯立てて盛り上がりたいです!

おあかげさまで徐々にランキングも上がってきました。
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



店が3時に終わるから、それから遊びに行こう!

マジっすか!

プンちゃんは濃い顔の、日本人のような感じでパッチリ二重の美人タイプだ!性格は控えめで言葉が通じないのもあるが、自分からはあまり喋らない。

それと反対に、アネゴは完全にアネゴ肌だ!テキパキしていて物怖じしないかんじが容易にわかる。

プンちゃんは以前に、ほんの少し寄った時から俺の事を凄く気に入ってくれていたようだ!嬉しい事を言ってくれるよ。

アネゴが俺の会話帳を片手にグイグイ質問をしてくる。気がつけば3時に仕事が終わってご飯に行くことになっていた(笑)

一体どうなるんだ!!

店内に入ると忍者がベッタリくっついて来る。この子の行動は本当に可愛いよ。忍者の迫力にプンちゃんは完全に尻込みしている(笑)

忍者がダンスタイムのときだけ、プンちゃんが俺の横にベッタリくっついて来る。しかし控えめに寄り添うだけだ。

もう直ぐ閉店時間だ!ダンサー達はみんな「明日も必ず来いよ」って言ってくる。嬉しい限りだ。

忍者も笑顔で俺の腕に自分の腕を絡ませ「絶対に明日も来てよ」って言ってくる。

ダンサー達が服を着替えに店の奥に入っていくのを見て、アネゴが

アネゴ「外で待ってて。着替えて直ぐに行くから」

ポカリ「OKなぁ

なるよううにしかならない!

アネゴとプンちゃんは、他のダンサーよりも早く出てき俺の腕を掴んで歩き出した。

っで!!何処行くんですか??

マジで全く解らん!歩きながらなので、会話帳で会話するのも面倒だし・・・

どうしたものか!!するとアネゴがソンテウを止めて、ソンテウに乗るようだ。

俺たち三人はソンテウに乗り、ソイブッカオをWSの方向に進んでいく。

WSはやめてくれぇ~!!!

WSを二人も女を連れて歩くなんて、生きた心地がしません(涙)本当に辞めてっとは言えないのが日本人(笑)

ソンテウには俺とプンちゃんが隣に座り、アネゴは前に座っていた。3時の人通りが少ない、ソイブッカオ・・・・後ろから一台のバイクが付いてくる。

乗っているのはファラン。若いイケメン風だ!なんとアネゴが

ナンパしました(笑)

動いているソンテウから身を乗り出して、大声で英語で会話している。ファランも苦笑いで答えていたが、ソンテウが止まったときにアネゴが降りた。

そして、そのままキャーキャー大声で叫びながらファランの後ろに乗ってソンテウを追い越していった!

笑うしかありません(笑)

残されたのは超内気なプンちゃんと、英語も喋れないポカリさんだけ・・・

どうなんのこれから??

大通りに出るとソンテウを降りて、そこからはWS方面に歩いていった。

彼女からは手を繋いでこない・・・よく考えたらパタヤでは珍しいね!!隣同士で歩いているときに、お互いの手が触れたので手お握ってみた。

すると、恥ずかしそうな笑みを浮かべて握り返してきた!

どんだけ純情なんだよ(笑)

心の中で思いっきり突っ込んだが、これはこれでなんかいい感じだ(笑)

歩いていくと、アネゴとさっきのファランが居るではないか!!アネゴもこちらに気がつきファランとバイバイして、駆け足でこちらに合流してきた。

うぅ~ん!どうなるかいまだに解らん??

このとき俺は考えた・・・

ひょっとして、二人の家にいって3Pとか始まるのか??美人局!は勘弁してくれよ(涙)

って馬鹿なことを考えていた(笑)

到着したのは、ご飯やさんの屋台街だった!

これはヤバイ!お客はみんな夜の女の子だ!!知った顔もチラホラ見かける!!!俺を見てニヤケている子も居る!!!完全に俺を指差して横の子に知らせている子までも(涙)

なんの罰ゲームですか!!


にほんブログ村のランキングにも参加しました!
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ハゲタカ says..."1. ブログ紹介"
ポカリ様!
お疲れ様でございます!
本日僕のブログで先輩のことを紹介させて頂きました!
今後もブログ更新頑張って下さいね!
応援しています!
また、もしよろしければお会いしてブログ談義したいです!
最後に・・・
先輩みたいに女の子にモテるにはどうしたらいいですか?
教えて下さい!
2011.02.28 11:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
滝川一益 says..."2. enchante"
Bonjour!
2011.02.28 12:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."3. 罰ゲーム…"
ですね。

でも本当にいつもモテモテで羨ましいですね~♪
今回の連れ出したコヨーテの店はソイLKメトロの角の店ですか?

隊長も気になりますが、ポカリさんチームも気になります。


下手すると修羅場?待ってまーす!
2011.02.28 14:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:ブログ紹介"
>ハゲタカさん
わざわざ本当にありがとうございます。
更新の励みにさせていただきます。
是非タイについて、ブログについてお話したいですね^^

モテるにはって(笑)私がご伝授させてもらいたいです^^;
2011.03.02 13:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:enchante"
>滝川一益さん

こんにちわ。

「Bonjour!」ですか!!

2011.03.02 13:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:罰ゲーム…"
>atsuさん
おそらく・・・(笑)基本可愛い子は少ないですが、可愛いコヨーテは本当に心を奪われます(笑)

修羅場(笑)待たないで下さい(笑)
まぁ~今なら笑い話で良いのですが(笑)
2011.03.02 13:25 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/78-0e0d2413
該当の記事は見つかりませんでした。
