キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

26 不安だが楽しいです^^

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

アメブロの方は、グルっぽ「キットゥンタイランド」に参加してくれると嬉しいです^^
まだ人数が少ないですが、増えてくるとスレも一杯立てて盛り上がりたいです!

おあかげさまで徐々にランキングも上がってきました。
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


隊長とツンちゃんと共にボッタをでた。

隊長「ポカリはどうするの?俺たちはホテル戻るけど。」

ポカリ「そうですね。俺も取り合えず一緒にホテルのほうに戻りますわ。」

この時、時間は1時ごろ。よく考えたら、隊長が女の子とホテルで俺一人って始めてだ!!

隊長「どっかに行くの?」

ポカリ「この時間ですし、誰か連れて帰る子探しますわ」

って言ったものの

超不安です(笑)

いつも隊長が居ないときでも、必ず女の子がいた。全くもって喋れない俺が始めて一人で行動することになった・・・

ヤバイ・・・マジでどうしよう(笑)英語も中学生に負けるレベルなのに(涙)

しかし、ここは強がって

ポカリ「隊長ゴム貰って良いですか?よく考えたらなくなってたんで2個ほど(笑)」

隊長「そしたら、部屋の前のイスの下にでも隠しとくわ。ポカリ一人で大丈夫か?」

ポカリ「大丈夫でしょ。最悪知ってる子呼びますから」

大丈夫なわけねぇ~よ!不安が一杯だよ!電話も持ってないし!

しかし、隊長がやっとこさお楽しみの時間を楽しむのに、野暮なことは言えない。

それに不安が一杯なら一杯で、それ以上に好奇心が勝る性格なので楽しみでもある。

ホテルにソンテウが到着すると、隊長たちはホテルに帰って行った。

さぁ~どうするか!!二回目の訪タイで、初めての単独行動だ。

バービヤでも行ってみるか。それともGOGOか。一人でWSまで歩いて戻るのもラスト2ナイトなので悪くもない。

その間にどこか良さそうな、バービアでもあれば寄ってみるか。決定ですね。

不安もあるが、一人のときは一段と異国感を感じれる。なんかテンションが上がってきたぞ(笑)

こんな事なら、もう少し英語勉強しておくべきだった・・・>超今更ですが(笑)

ソイブッカオを歩いていると、バービアの女の子がしきりに声をかけてくる。この風景とももう直ぐお別れか(涙)

感傷にひたりながら歩いていると、一度だけ覗いただけのコヨーテバー「クラブレッド」が見えてきた。

この店はガラス張りになっていて、中が一望できる。みんな楽しそうに踊っているよ^^

前を通ると、店のウエイトレスが俺のほうに寄ってきて「寄っていけ」と誘ってくるので、少しよってみることにした。

良く見るとこのウエイトレスは、以前来たときに注文を聞きにきた子だ!!

この店で一番俺のタイプだと思ったので良く覚えている。彼女もその時の事を言っているようにジェスチャーを交えて喋ってくる^^

店内を見渡してみると、ファラン達が結構入っている。女の子のレベルは・・・全体的には低いか!

それでも一人俺のタイプのコヨーテを見つけた。彼女の名前は「忍者」にしておこう。

忍者もこっちを見ている。しかも超笑顔で踊りながらジッとだ!この感じはいける感じだ(嬉)

それに、さっきのウエイトレスの子も良い感じだし。この店で今日は終わってもいいかなって気分になってきた。

ウエイトレスの名前は「プン」ちゃんにしておこう。

みんな日本人が珍しいのか、しきりに寄ってきてチョッカイをだされる。

悪い気はしないので、俺もテンションは上がる一方だ!

この店でハッチャケますか(笑)

プンちゃんにドリンクを奢り、忍者とその友達にもオゴッテあげた。気がつくと俺の前には休憩中の、6人位のダンサーがプライベートダンスをしている!!

ま~まてまて(笑)俺は金持ってないから、みんなには奢れないよ!!

って事で、ジャンケンで勝った子には20Bのチップ!俺はいつもこれ(笑)セコくてすいません!

それでも、この場は超大盛り上がり!!俺の周りだけ空気が違う!!

ファラン達の超冷たい視線が!!

思いっきり突き刺さる!

これは、完全にこの店の客は全て敵に回している(涙)そこは俺の特殊技能

細かいことは忘れれる!!

俺も席を立ち、コヨーテに混じって一緒にダンスだ(笑)

みんな積極的に俺に体を押し付け迫ってくる!

ハーレムやないかぁ~!!

こりゃ楽しいよ。他の子と踊っていると、忍者が思いっきりやきもちを焼いて間に入ってくる(笑)

俺はこんな性格の子が好きなんだよ。可愛いね^^

プンちゃんはどうする事もできずに、悲しそうに眺めているが・・・見ない振りで踊っています(笑)

この店の欠点は、ガラス張りのためタバコはバンコクのように外でしか吸えないって所だ。

めんどくさいが、休憩には丁度いいね。そとにタバコを吸ういに行くと、ここぞとばかりにプンちゃんが付いてくる。

ダンサーは外に出てないようだ!その時に、プンちゃんと一緒にお姉さんのような子も付いてきた。名前は「アネゴ」にしておこう。

アネゴが英語で色々喋ってくる。

全く解らん(涙)

いつもなら隊長に助けてもらうのだが・・・今回は指差し会話帳が大活躍した!

アネゴ「プンはポカリのことを本気で気に入っている。この後遊びに行こう?

マジで!しかも終わった後ですか??

会話帳を使ってなので、実際はかなりの時間を要しているが(笑)


にほんブログ村のランキングにも参加しました!
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ




押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

旅猿 says..."1. 無題"
いつ見ても、よりどりみどりだなぁ(=´∀`)

隊長のその後も気になります!
2011.02.27 21:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:無題"
>旅猿さん
滞在日数から考えると、そんなに多くないですよ(笑)毎回10日ほど居てますから。
むしろHした人数は少なすぎですよ(涙)

隊長のラブストーリーはここから始まります。

空想作家ですら想像できない展開に・・・マジで驚きですから(笑)
2011.02.28 05:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."3. 相変わらず…"
モテますね~!
うらやましぃ。
コヨーテの店はLKメトロのあたりですか?たしか、角にガラス張りのお店があったような?
2011.02.28 11:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:相変わらず…"
>atsuさん
おそらく・・・(笑)

服を着てるほうがエロく見える時があるんです(笑)良いですよねコヨーテ!
2011.03.02 13:16 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/77-8d2ac40f
該当の記事は見つかりませんでした。
