キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

25 軍艦マーチから蛍の光

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

このパタヤという町では、毎日が驚きの連続です!本当に凄いですね^^

ブログ村に参加させていただいて、アメブロ以外の方の訪問も増えてきました。

頑張って更新していきますので、応援にポチっとお願いします。

本日も訪問していただいて、誠にありがとうございます。

アメブロの方は、グルっぽ「キットゥンタイランド」に参加してくれると嬉しいです^^
まだ人数が少ないですが、増えてくるとスレも一杯立てて盛り上がりたいです!

皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


釈迦を部屋で見送った後、感傷に浸るまもなく横の隊長の部屋の扉が開き

隊長「帰った??」

ポカリ「帰りましたよ?どうしました慌てて?」

隊長「どうしましたちゃうで!!大変やねんから!

ポカリ「何ガですか?」

隊長「アプリからの電話が異常やで!!完全に頭おかしくなってるくらい電話してくるねん」

ポカリ「マジッスか」

隊長「少し前に落ち着いたけど、電話が収まることなくずっと鳴り続けてるねんで」

隊長「しかも、色々番号変えて鳴らしてくるねん。いっさい触ることも出来へんかってんから」

ポカリ「すみません。」

隊長「ホテルを言っとかんで良かったわ。あの感じじゃ絶対にきてたもん」

ポカリ「そこまでなる前に終らしたつもりでしたが・・・大丈夫思ったんですけど

隊長「あいかわらずの根拠の無い判断やな(笑)」

携帯の履歴を見せてもらうと・・・

ぞぉ~!!

マジで背筋が凍る(怖)マジでホテル教えてなくて良かった。完全にストーカーだよ!

そんなに、相手の気持ちを盛り上げる事は言ってないのに・・・遊び方考えないと身の危険が・・・

しかし簡単に女の子と夜を共に出来るだけに、普通に女の子を買っても出すだけになってしまう・・・

考えても答えなんてないんだけど(笑)恐らく普通にPBしてHしてって遊びも楽しいだろうし(笑)

遊び方が色々あるってのもこの町の魅力ですからね!

さぁ~残すところ、ラスト2ナイト・・・悲しい・・・

いつものレストランで食事をしていると、前回と同じでかかっている曲が「軍艦マーチ」から「蛍の光」に変わったように、寂しく聞こえてくる。

店の女の子が、注文をとりに来た時に明日が最後と言うのを伝えると、父親であるBOSSを呼んで来た。

家族経営なので、店の家族みんなが俺たちとの別れが寂しいと言ってくれる。

次はいつ来る?早く帰ってこいよ!などと心暖まる事を言ってくれる。BOSSが

最後の日はコーヒーをご馳走するから。

って言ってくれた!感激だ!マジその気持ちは嬉しいよ。

GOGOなどで毎晩大金を使っているなら、それぐらい安い物だろうが。普通の安レストランで、その気持ちは心にくるものがある。

本当にありがとうございます。

今晩の予定を決めねば。悲しいが時間は無情に過ぎていく・・・

取り合えずは「サンド」のタヌキ2号に逢いたいのだが・・・どうするか!!

俺の予定では、今日ぐらいには向こうから電話があっても良いのだが・・・無い!

俺は携帯を持っていないが、隊長の番号をいちを教えている。タヌキ2号には、俺は電話を持っていないので連絡はこちらからするって言っている。

一度も外に遊びに行ったことも無い。だから無いのは当たり前だが・・・何か寂しい。

彼女の雰囲気から、もう少し俺の事を好きになってくれているイメージがあったので・・・

今日は彼女の店に行くのはやめておくか。タヌキ2号を落とすのは次回のミッションにして。

相手が完全に好きになってくれているのが、伝わらないとホテルに連れて帰る気がしない。

こんな事をしているから、いつもトラブルになるのだが(笑)惚れられるのが大好きだから仕方がない(笑)

後で解った事なのだが・・・タヌキ2号は掛けてきていた。俺の携帯ではないのに、寂しくなって隊長の携帯に・・・

しかし、アプリの恐怖の電話が多すぎて解らなかった。色んな番号から掛けてくるのできずかなかったのだ。電話をかけたことが無かったので登録していなかった。

この時、それを知っていればタヌキ2号と間違いなく帰っていたのに(涙)

俺と隊長は、残り少ないので片っ端からGOGOに入る。色々まわって最後はやはり

ボッタです(笑)

店に入るとすぐにミッキーとお竜ちゃんが飛んでくる。マモーもやってきて、昨日の隊長についていたツンちゃんを呼んだ。

ミッキーとお竜は、昨日の閉店後の事が凄く気になるみたいで色々聴いてくる。

言葉はわからないが、言っている内容は結構推測で解るが得意の

解らない振り(笑)

昨日の釈迦ちゃんとの一件を知っているからか、ミッキー達は以前ほどベタベタはしてこない。少し寂しい気がするが、彼女達のテンションは本当に楽しいのでマイペンライ!

隊長は、マモーにツンちゃんを連れて帰れと必死で進めている。隊長は必死で「まてまて」と言っているが、NOと言えない日本人だ(笑)

俺は心の中で、

マモーもっと頑張れ。もう一押しでPBだぞ!!

と応援していた(笑)読者も気づいているかもしれないが、今回の訪タイで隊長は一回も連れて帰っていない!!

前回の訪タイでも、アホー鳥を一回だけホテルにつれて帰ったが、NOブンブンだ(驚)

本当に凄い人なんです!この町にあっては苦行ですよ(笑)

俺なら滝に打たれるよりも凄い事かもしれない!本当に心優しくいい人ですから。見た目はジャイアンですけど(笑)

俺がミッキーとお竜とイチャイチャしていると、他のウエイトレスが「ミッキーをPBするか?」って言ってきた。

すかさずミッキーがウエイトレスに捲し立てて話をしている。明らかに

ポカリは釈迦の恋人だから駄目!!

って感じでいっとります(笑)ウエイトレスもすまなかったとミッキーに謝っている(笑)

やっぱりそうなってしまいますよね(笑)まぁ~俺も鬼畜ではないので、昨日の釈迦の優しさを受けた後で友達は連れて帰らないですから!

気が付くと、隊長とマモーの攻防は値段交渉のようになっているぞ!!

その間、ツンちゃんは隊長にベッタリ甘えている!隊長もデレッとしながらツンちゃんを見ている(笑)

隊長はケチではないので値切ったりしない。どうやら、なかなかOKと言わないたいちょうに、金額が不満と思ったようだ(笑)

マモーは叩き売りのように、「PB代別で1500B」もってけドロボーって感じで提示してきた(笑)

隊長も折れざる負えない雰囲気に飲み込まれて

OKなぁ!!

おぉ~やっと連れて帰るのか!俺も人のことだがテンションが上がってしまい大盛り上がりだ(笑)

隊長は苦笑いしているが、ツンちゃんに「ホンとに良いの?」的なことを話しかけている!!

どこまでお人よしなの(笑)

一通り盛り上がって、取り合えすツンちゃんを連れ出しますかって時にお竜が言ってきた

少し恥ずかしそうに顔を赤らめ

お竜「ポカリは今日はホテル一人か?レディー決ってるか?

ポカリ「えぇ!!」

お竜「私もポカリの事好き。仕事終ってから釈迦みたいにホテル行って良いか?

はぁ~!!!!!!

それを聴いていたミッキーが

メダァーイ!!

お竜の腕を取り少し離れた所で言い合いしている・・・・

お竜も納得したのかショボくれた顔をしている。

いやぁ~マジでみんないい子だよ。本当にタイに来て良かった。今更だけど(笑)

お竜ちゃん・・・俺も連れて帰りたいよ(涙)

それにミッキー・・・君も友達思いの本当にいい子だよ!

変なテンションのまま、隊長とツンちゃんと共に店を後にした。


にほんブログ村のランキングにも参加しました!
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

車☆虎次郎 says..."1. よかったです"
隊長がPBしてくれてw

きっとポカリさんや僕みたいなダメンズは、

なんだかんだでメンドクサイのが好きだから

傷つけまいと単純にお金払ってPBしただけでも

結局はメンドクサイ方向に持って行こうとしてしまうんでしょうねw

2011.02.25 18:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
海坊主 says..."2. 無題"
おぉ~隊長殿もついに連れ出しですね。
その後のアプリ殿の動きも気になります。
話は変わりますが、アプリ殿はフィリピンパブでも遊んでいましたか?拙者はフィリピン人も好きなものでw
2011.02.25 20:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."3. Re:よかったです"
>車☆虎次郎さん
返事遅くなってすみません(汗)

虎次郎さんの言う通りです!めんどくさい方が、良い事あった時の喜びが大きいですからね(笑)
2011.02.26 12:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:無題"
>海坊主さん
返事遅くなってすみません(汗)

そうなんです!隊長の件は本当に嬉しかったですね^^

私は、アジアの夜遊びはタイ専門なんですよ。フィリピンとか台湾なんかも行きたいのですが・・・タイに行くだけで今の所精一杯です!

もしフィリピンに行く時は、是非ご伝授お願いします。
2011.02.26 12:47 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/76-33e56e99
該当の記事は見つかりませんでした。
