キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

バンコクGOGO人気投票追加。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

いやぁ~ただいま「あなたの好きなパタヤのGOGOは?」の投票は白熱してます!!

私の個人的な予想では、ダントツで「スーパーベービー」かなって思っておりましたが・・・

この記事現在ですが、「バカラ」と「ベービー」の一騎打ち。

白熱した展開です。

確かに「バカラ」でも日本人は、良く見かけるのですが「ベービー」は日本人専用って感じなので、「ベービー」が1位かなって思ってましたが(驚)

できて1年少しで、この勢いはマジで凄い!ハッピー系列凄すぎです!!


って事で、「あなたの好きなバンコクのGOGOバーは?」ってのを追加で作ってみました!

このブログのサイドバーにあります。

私は基本的にパタヤっ子なので、バンコクの事はそれほどわかりません。

なので、候補にあげた店以外で「この店入れてよ」などの店がありましたら、メッセージなりコメントください。

できる限り、期待に沿う形で変更もいたしますので



私も、事情によりバンコクの機会も増えてくる可能性がありまして、良い店の参考にもしたいので!


この投票は、1人一回限りです

たとえば、一回投票した方が二回目に違う店を投票しても、一回目の投票結果が上書きされますので。

投票の仕方は、好きな店を選んで投票ボタンをクリックするだけです。

皆さんの、HPやブログにも貼り付ける事ができますので、ご自由にお使いください^^

でわでわ、皆さんの投票お待ちしていますね。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 報告
Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/75-ff209be2
該当の記事は見つかりませんでした。
