キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

24 GHQに統治される!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

今回新しく「あなたの好きなバンコクのGOGOは?」ってのを作ってみたので、投票よろしくお願いします!
サイドバーにありますので!!

アメブロの方は、グルっぽ「キットゥンタイランド」に参加してくれると嬉しいです^^
まだ人数が少ないですが、増えてくるとスレも一杯立てて盛り上がりたいです!

おあかげさまで徐々にランキングも上がってきました。
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



マジかよ!

ポカリ「隊長、釈迦がここ居れみたいなこと言ってました」

隊長「まじで?でも、もう女の子居てないで。完全に終りやん

ポカリ「そうですけど。取りあえず待っときますわ」

隊長も、聞き間違いだろって感じだろうが待ってくれている。

すると、服を着替えた釈迦が急ぎ足で俺に駆け寄ってきて「んん~ん」と、腕組みして睨みつける。

なにをしてるんやお前はって顔をしている。

俺達が座っているテーブルに、釈迦は自分の鞄をバンって勢い良く置き、待っていろのジェスチャー!

彼女は店のママの所に行き、現金を貰っている。

良く見ると、ウエイトレスも他のダンサー達もみんなママから現金を貰っているぞ!いやはや凄い光景だ(笑)

良くわからんが、釈迦とママは口論のように激しく話をしている。彼女は今日が最終日だった!

少し怒ったテンションのまま、釈迦は俺の腕に自分の腕を絡ませて「>さぁ行くぞ」って感じで出ようとする。

ポカリ「ストップ、ストップ!PB代は??

釈迦も俺の言っている事が解ったのか

釈迦「マイペンライ

マジで解ってるのかぁ??

しかし、釈迦は俺の腕を強く引いて店の外に出た!マジで良いのかよ!!

隊長も俺も目が点!状況を把握しきれていない(笑)

なんじゃこりゃぁ~!

隊長も意味がわかっていないが、お二人でどうぞお楽しみをって感じでドロンだ(笑)

意味がわからず腕をとられてソンテウの所に連れてこられた!

そして、そのままホテルに!!

俺が、タイ語も英語も喋れないので彼女はオーバーリアクションと、何も言わずに付いて来いって行動でしめしてくれる!!

いやはや、タイ人の行動力はマジで凄い。

軽い拉致ですよこれは(笑)

どうなってんだ!全く言葉も通じないしどうしたものか!!

部屋に入ると、釈迦はやっと二人になれたとばかりに襲い掛かってくる!!

抱きついてキスの攻撃!

この時ハッと思った・・・・

なんぼ金とられるねん??

このパターンは初めてでどうして良いかわからん!!

いつも、基本的には女の子に2000B渡すようにしている!しかし、ブログなどを読んでいると3500Bが基本とか書いているのを良く見かける。

このときの俺は、3000Bも持っていない(笑)ヤバイ!!

日本ではお小遣い制を導入されているので、今回は予算が厳しかった(笑)

ここまできて、マジで言いにくい(涙)

しかし後でお金でもめると、この楽しい思いでも嫌な思い出になってしまう。

激しい攻撃を受けている途中なので、一段と言いにくいが

ポカリ「マネー、ハウマッチ?

釈迦「んんんん??」

全く意味がわからない顔をする。俺の発音が悪すぎたか

ポカリ「スモール、マネー

釈迦「OKOKノーマネーなぁ

やっと解ったようだ。しかも、お金は要らないと俺に解るように、ジェスチャーで伝えてくる!

しかも、俺の深刻な顔に気がついていたのか、思いっきり笑顔で気にするなってキスしてくる。

マジで良い子です!!

なに、しょうもない事言ってんだって感じで一段と甘えてくる!!

心がズキっとした。変に涙が出そうになった!!

彼女は明日バンコクに帰る・・・

事情も聞くことができない語学力がもどかしい・・・

どう考えても、一夜限りの男なのに・・・

胸が痛い・・・

そして、釈迦は精一杯俺に愛を注いでくる。

俺は、ディープキスはタイではしない。それに、生で入れないのはもちろん、フェラすらゴムを付けてから以外しない(笑)

腰抜けです(笑)

これは嫁への最後の愛情として、絶対に病気を貰わないためだ!

タヌキやテェーに良く疑われていたが、キスもフェラも好きじゃないって言って逃げていた(笑)

独身のころは、良く病気をもらっていた。しかも素人からだ!!

みなさん、日本の若い素人娘にはくれぐれもご注意を(笑)

なので頑張って貫き通してきた。しかしこの時は通用しない!

有無を言わさず口の中には舌が強引に入ってきて、風呂も入らずヘッチンを被っていない俺の主砲にも舌が襲い掛かってくる。

いやぁ~完全に負け戦です。

終止主導権は釈迦が握っていた。終戦まぎわの太平洋戦争のように・・・

風船爆弾を飛ばす日本人のように、何とかこれだけでもって感じでヘルメットを被るのが精一杯だった(笑)

終戦を迎えた時は、完全にポツダム宣言を受諾していた(笑)

好きにしてください。あなたの好きなように!

戦いが終わって釈迦ちゃんは、マッカーサー元帥のように堂々と俺を抱きしめていた!

お互い激戦の疲れが癒えるまで、抱き合ったまま時間が過ぎた・・・時折動くと目が合い、笑顔で釈迦ちゃんがキスしてくる。

マジで癒される!

昨日はタヌキで、今日はアプリとの別れ。この時は一切俺に他の事を考える時間を与えなかった。

辛い事があったのを知っているかように、小さな体一杯に俺を抱きしめてくれる。

俺は子供のように、彼女の胸に顔を埋めて時間だけが過ぎた・・・

幸せだぁ!

そしてマッカーサー元帥のような釈迦の指示ののと、お互いにお風呂に入り裸のまま布団にもどった。

見た感じは、小柄で可愛いのに統率力はハンパない!GHQの管理下に置かれているようだ(笑)

しかし、そこは日本人としての国民性か・・・居心地が良いんだ(笑)

時間は無情に過ぎていく・・・彼女は実家に帰らなければいけない・・・

彼女は無言で服を着る。

I LOVE YOU・I MISS YOU

と、俺の知っている分かりやすい言葉を投げかけてくる。

俺もパン一で彼女に近づくと、思いっきり力強く抱きしめてくる。

お互い無言のまま強く抱き合ったままだ!そうしている間も時間は過ぎていく・・・

俺は忘れないように彼女に、2000Bを握らす。

彼女は要らないって言ったのに??って顔をしている。

俺は強引に彼女の鞄の中にお金を入れ「タクシーなぁ」って言うと。

釈迦も「もぉ~」って感じでフクレ顔を作りながら、笑顔でワイをしてくれた。

本当に可愛いね^^良い子だよ。

最後に熱いキスをして、マッカーサーのように

アイ・シャル・リターン

っとは言わなかったが(笑)部屋を後にした!


その後、隊長から衝撃の出来事を聞かされる・・・


にほんブログ村のランキングにも参加しました!
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ








押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

海坊主 says..."1. 無題"
全ブロ拝読させて頂きました。
モテモテですね。
ストーリー仕立てで大変面白く、また勉強になります。
質問ですが
「女の子に2000B渡すようにしている!しかし、ブログなどを読んでいると3500Bが基本」
とありますが、パタヤで3500渡す人が多いのですか。また2000では足らないと言う娘は居なかったですか。
2011.02.24 12:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:無題"
>海坊主さん
こんにちは。このダラダラブログを全部目を通してくれたんですか(驚)本当にありがとうございます。更新の励みにもなります!

女の子の「レディー代」ですが。超有名店を参考にしますね。
ショートで2000B弱で、ロングで2500B位だったと思います。

3500Bって書いてたのは、バンコク中心のブログが多いいからです。

それと、2000B渡して足りないって言われた子は居なかったですよ。

基本的に「レディー代」は、女の子とのフィーリングしだいな所が多いいので、みなさんバラバラかもしれませんね^^
2011.02.24 13:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."3. Re:無題"
>海坊主さん
あっ!言い忘れましたが、私は「モテモテ」ではないですよ。イケメンでもないですし(笑)

寂しがりやなんで、「女の子を好きにさす」のが好きなだけです。最低ですね(笑)
2011.02.24 13:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
海坊主 says..."4. 無題"
>ポカリ殿
いやいや、十分にモテモテですよ。

「レディー代は、女の子とのフィーリングしだいな所が多いいので、みなさんバラバラかもしれませんね」
→レディー代はフィーリングで変わるのですね。勉強になります。
これからも更新楽しみにしてますね。
2011.02.24 21:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
サル says..."5. 結局は"
自己中なだけでは?
一番の被害者は隊長だと思いますね。
2011.04.28 03:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:結局は"
>サルさん
こんにちは。
おっしゃる通りだと思います。
本当に隊長には迷惑をかけてばかりですね・・・
2011.04.28 16:14 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/74-3bbaa68b
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。