キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

23 別れあれば出会いあり。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

今回新しく「あなたの好きなバンコクのGOGOは?」ってのを作ってみたので、投票よろしくお願いします!
サイドバーにありますので!!

アメブロの方は、グルっぽ「キットゥンタイランド」に参加してくれると嬉しいです^^
まだ人数が少ないですが、増えてくるとスレも一杯立てて盛り上がりたいです!

おあかげさまで徐々にランキングも上がってきました。
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



俺は決心して

ポカリ「隊長。アプリにお別れSMS送ってもらっていいですか?

隊長「はぁ?どっどう言うこと?意味がわからん?

そりゃそうか(笑)俺が勝手に頭の中で悩んでいただけだ。

今の状況は、彼女が無理やりでも帰ってくるのを待っている状態だ。今か今かと!

ポカリ「だから、アプリとはもう終ります。もう二度と会わないっす

隊長「それが意味わからん?なんでそうなるん?」

ポカリ「もし会えても、余計にアプリを傷つけてしまいますし、タヌキと同じ事になるのはわかってるから」

隊長「お前こそ、今更やなぁ(笑)

ポカリ「お願いします。嫌いじゃないから優しくもう会わないって言ってください」

隊長「注文多いいなぁ。じゃぁ最後にこれ入れとくわ」

I Love You Forever

隊長が打ち終わると、

隊長「良いねんな。ホンマに送るで!この分の内容みたら本当に終るで」

ポカリ「わかっています。でもちょっと待ってください(笑)」

ポカリ「今2時半位やから、3時まで待ちますわ。それで来なかったらスパッとあきらめます

隊長「タイ人相手にに30分遅刻で諦めるって!!その前に諦めるの意味が解らんけど(笑)

確かに、言っている自分も意味が解らない(笑)今考えても、どうしたかったのか??

10分・・・20分・・・25分・・・

やはり来ないか・・・

来ても別れ話をしなければならないので、内心来て欲しいって気持ちと来ないでくれって気持ちが交差する。

しかし、来ないとなると会いたくなるのが人というもの。

待ちたい!!

って気持ちの方が大きいが、決めたことだ

ポカリ「隊長、送信お願いします

隊長「本当にいいねんな?これ送ったら終わりやで?」

ポカリ「解ってます。しかし3時ですし。お願いします」

送信!ポチ!

終った・・・昨日のタヌキに引き続き、アプリとも終らせてしまった・・・

彼女達と出会って、WSを歩くのが大変だった。いつも見つからないように、こそこそ歩いていたっけ。

隊長「良かったんか?」

ポカリ「しかたないっす。彼女が可哀想ですし、仕事にも差し支えてしまっては・・・

隊長「可哀想・・・このほうが可哀想な気が・・・」

ポカリ「気分変えて遊びますか?俺も地雷が二つも無くなったから、何処でも歩けますし」

しかし時間は3時だ!どうするか?店も殆ど閉まっているし・・・そうだ!!

ボッタの釈迦ちゃんだ!!

足早に彼女の働く店ボッタに向かう。この時間ならまだギリ終っていないはずだ。

店に入ると店内はガランとしている。あれっ!終わりが?

丁度女の子達がステージから降りて、奥に入っていく・・・店に残っているお客には目もくれず・・・

閉店です!!

俺も隊長もGOGOの閉店を見るのは初めてだ!ドリンクを聴きに来る事も無い!

俺たちを、なぜ入れた(笑)

終った・・・

本当に最悪のパターンだ!!

隊長「終ったな。帰ろうか」

ポカリ「そうっすね。本当に終りましたね」

マジで寂しい・・・泣きたい気分だ・・・

すると一人のダンサーが寄ってきた!

釈迦ちゃんだ!!!

釈迦ちゃんは、俺がしゃべれないのを知っているのでジェスチャーで

ここに居ろ!!

って言って彼女は奥に走っていった。

マジかよ!

ポカリ「隊長、釈迦がここ居れみたいなこと言ってました」

隊長「まじで?でも、もう女の子居てないで。完全に終りやん」

取り合えず俺たちは少し待つ事に・・・




にほんブログ村のランキングにも参加しました!
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

atsu says..."1. 無題"
もしかして釈迦ちゃんとフィーバーですか?
次回楽しみです。
2011.02.24 00:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:無題"
>atsuさん
コメントありがとうございましす^^

この時は本当に訳がわからずキョトンってしてました(笑)

なるべく早く更新しますので、楽しみにしててください。
2011.02.24 00:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
ハゲタカ says..."3. 間違えていたら・・・"
ハゲタカと申します。
ポカリ様こんにちは!
あの・・・
間違えていたら申し訳ないのですが・・・
ポカリ様は・・・
もしかして・・・
僕のブログを読んでコメント頂いていらっしゃいますでしょうか?
勘違いでしたら申し訳ありません!

パタヤのこと!
女の子とのからみ!
など、とても勉強になるブログ内容ですね!
勉強にさせて頂きます!
2011.02.24 11:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:間違えていたら・・・"
>ハゲタカさん
こんにちわ!勘違いじゃありません。いつも拝見させて頂いてますよ^^

勉強なんて(笑)ダラダラ長いまとまりのない文ですが、これからもよそしくお願いします。
2011.02.24 13:22 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/73-51e36104
該当の記事は見つかりませんでした。
