キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

22 ターニングポイント。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

今回新しく「あなたの好きなバンコクのGOGOは?」ってのを作ってみたので、投票よろしくお願いします!
サイドバーにありますので!!


アメブロの方は、グルっぽ「キットゥンタイランド」に参加してくれると嬉しいです^^
まだ人数が少ないですが、増えてくるとスレも一杯立てて盛り上がりたいです!

おあかげさまで徐々にランキングも上がってきました。
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



掛かってきたで!!

マジッスか!!俺も大慌てで隊長から携帯を受け取り

ポカリ「ハァハロー」

忘れてた!!俺しゃべれね~!!!

アプリ「ポカリ?」

何とか会話はしてみるものの、ほとんどわからん(涙)

俺が聞き、アプリが言ってる事を頭で整理した結果

今から直ぐに行くから、待っていろ!!

ありえねぇ~だろ(笑)

まだPBされて30分も経っていないのに、帰ってきようがないでしょ(笑)

たまらず隊長に交代して話を聞いてもらう。電話を切った隊長が

隊長「やっぱり来るって。しかも30分以内に来るって!店の前に」

ジッすか!!

いやはやタイレディーの行動力って凄いね!

待っている間、タヌキとの始めてのPBもブッキングしたっけ、なんて考えていた。

どうやって帰ってくる気だ!30分後に来たとしても、客が怒ってしまうだろ。

たとえ、ショートだったとしても移動距離を考えたら無理だ!

20分経過・・・25分経過・・・30分経過・・・

やはり(笑)来ない!

ここは、タイ人の時間感覚で長期戦を強いられるのか(笑)

アプリの性格を考えると本当に毎日泣いていたのかも・・・

初めて遊びに行ったとき、アプリを無理やり帰らそうとした事がある。店でも殆ど喋る事がなかったのに、俺を好きだと言っていた。

そして、お金も要らないから一緒に居たいと泣かしてしまった。

あの時は、本当に反省した!しかし、また同じ事をしてしまっている。

昨日もタヌキで同じ辛さを味わったばかりだ・・・

俺の遊び方はパタヤには合わないのかなぁ・・

恐らく彼女は、店の中で俺たちが待っているとPB代が発生するのも気にしたのかも。

もしくは、ロングPBで無理やり帰ってくるつもりなのか・・・

30分で帰ってきて、会えた会えないは関係ない。

彼女がお客にPBされているにもかかわらず、無理やりにでも帰って俺に会いにこようとした気持ちだ

彼女の気持ちも、本物になってしまっていたんだ!!彼女とは2回遊びに行って、ブンブンは一回だ

いつも思うが、人を愛するのに時間って関係ないものだな。

俺はまた

これ以上彼女を傷つけてはいけない!

って気持ちになっている。自分勝手なのはわかっている。

しかし、彼女の気持ちに応えられない以上、これが最善だと思うしかない。

俺もちゃんと、彼女を愛しているから。

以前も書いたが、俺はloveは絶対に言わない。それでもこうなってしまう。

日本では、簡単に口にする言葉でもこの国では出来ない。

それ以前に、俺は喋ることも出来ないって事もあるが(笑)

決心を決めて俺は隊長に

ポカリ「隊長。アプリにさよならSMS送ってもらって良いっすか?



にほんブログ村のランキングにも参加しました!
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/72-03c0f41e
該当の記事は見つかりませんでした。
