キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

21 最悪の展開です。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

今回新しく「あなたの好きなバンコクのGOGOは?」ってのを作ってみたので、投票よろしくお願いします!
サイドバーにありますので!!


アメブロの方は、グルっぽ「キットゥンタイランド」に参加してくれると嬉しいです^^
まだ人数が少ないですが、増えてくるとスレも一杯立てて盛り上がりたいです!

おあかげさまで徐々にランキングも上がってきました。
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


マジかよ!!

釈迦ちゃんが、今日で仕事を辞めて朝一でバンコクに帰るって(驚)

こんな日に・・・

昨日のタヌキの件もあるので、アプリをちゃんとケアしたのに(涙)

なぜ、この日なのか・・・

俺と釈迦ちゃんの運命なのか・・・

結びつく事の無い・・・

って大袈裟ですが、結構凹みました(笑)

本当に釈迦ちゃんは、小柄な体で精一杯俺に愛をぶつけてくる。

彼女の、行動全てが可愛いのだ!まわりも一緒に騒いでいる時は、本当にテンション高く盛り上げてくれる。

しかし、俺が疲れているときなどは、一瞬でその変化を察して癒しのテンションになる。

友達などにも気を使えて、みんなのから信頼されているのが容易に見て取れる。

今日でもう会うことは無くなるんだね(涙)

たった数日、店に来て共に飲んだだけの関係だが、君の事は忘れないよ・・・釈迦ちゃん!

タヌキの件がなかったら、確実に連れて帰っている。ってかもっと早くに、なぜ連れて帰らなかったのか!!

失敗しました(涙)

時間も2時に近づいてきた。そろそろ行かねば。

辛い。

しかし、アプリの方が悲しんでいるのは確実だ。

行く事を告げると、釈迦は明らかに涙を堪えている(涙)

いやぁ~これはマジで辛い。どうするか??このまま釈迦で決めるか??

難しい選択だが、この時の残り滞在日数は2晩しかない。このラスト3デイまで、アプリをほたらかしにしてしまったツケがまわって来ている。

マジで断腸の思いだ(涙)

しかし、ここは決心を決めて

ポカリ「ごめんね。行くね。」

釈迦「・・・・・・」

グッと強く抱き締めて、キスをして店を後にした。

隊長「良いのか?釈迦とはもう会えないで?」

ポカリ「わかってますが・・・いいっす」

急ぎ足で、アプリが働く「いい香りの店」に入った。

この時間なので、客も女の子も少ない。いつもは、店内一杯に人が居るのに。

初めての訪タイでは、本当に良くこの店で遊んだから懐かしい。

今回は、ゴリラのウエイトレスのせいで、ほとんど来れなくなってしまった。

その時、ふっと嫌な予感がよぎる!

この訪タイの初めの時も彼女は居なかった・・・

大佐が俺たちを見つけて笑顔でやって来た。挨拶が終ると

大佐「何をしていた?」「なぜ毎日店に来ない??」「毎日毎日アプリは待っていた」

怒っているというか、呆れているというか・・・

謝りながら、適当に言い訳してアプリの事を聞いてみる。

大佐はハッキリ言ってくれないが、まさかの・・・

PBされてます!!

しかも、連れて帰られたのは俺たちと入れ違い!

大佐が言うには、アプリは今日は来るかもしれないっていって毎日待っていた。

今日も、ついさっきまでは待っていたのに。毎日アプリは泣いていたって・・・

大佐が取りあえず、電話してみると言って自分の携帯で掛ける。

しかし、電話にも出ない・・・

いやぁ~最悪の展開です!!

隊長の携帯にも、前回の時の番号が入っているので掛けてみるがでない。

それを見ていた大佐がビックリしている!!

アプリの携帯番号知ってるかい!!

って完全に、頭の中で突っ込んでいた(笑)なぜ今まで電話しなかったって険しい顔を!

アプリも居ないし、店内はうるさいのでチェックビンして、店の前でまた電話してみる事に。

ポカリ「やってまいましたわ・・・」

隊長「最悪なパターンやな

意気消沈しているが、大佐も電話をしろってうるさかったのでしてみる。

やはり出ない・・・

すると、隊長が

掛かってきたで!!

マジッスか!!俺も大慌てで隊長から携帯を受け取り

ポカリ「ハァハロー」

忘れてた!!俺しゃべれね~!!!



毎回書いていると、ダラダラ長くなってしまう。
今回はこのへんで!

にほんブログ村のランキングにも参加しました!
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/71-97c01a88
該当の記事は見つかりませんでした。
