キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

20 隊長!マジ今更ですか?

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

サイドバーの「あなたの好きなGOGOは?」を見てても思うが、ハッピー系列はマジで凄いね。
たしか「ハッピー」はもちろん「バカラ」、それに「ペパミン」に「ビークラ」もそうだし、人気店ばっかりだ!
全部同じオーナーって・・・儲けすぎでしょ(笑)

アメブロの方は、グルっぽ「キットゥンタイランド」に参加してくれると嬉しいです^^
まだ人数が少ないですが、増えてくるとスレも一杯立てて盛り上がりたいです!

にほんブログ村のランキングにも参加しました!
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

サンドをでた、俺と隊長はボッタへと向かう!

ボッタで少し時間をつぶしてから、2時ごろにアプリの居る「いい香りの店」に向かう段取りだ。

ボッタに到着して、店内に入るといつものようにハイテンションで向かい入れてくれる!

まぁ結構お金を使ってくれるお客だから、当たり前なのだが(笑)みんなが一体になって喜んでくれるのは、大型店などでない場末店での特権だ(笑)

いつもの席に着くと、釈迦やミッキーそれにお竜も寄ってきて大いに歓迎してくれる!君達のこのテンションは本当に楽しませてくれるね^^

いつものように抱きついてきたり、キスをせがんできたりマジハーレムです!!

隊長のお気に入りのマイケルさんはダンスタイムでした・・・踊っている姿をみても・・・

やはり可愛くない!!

それを、隊長はボケ~と眺めている。そして俺に

隊長「マイケルって、マイケルジャクソンに似てない?

ポカリ「エッ!似てますけどなにか?

隊長「不細工やん!しかも結構の!!

えぇ~!今更ですかぁ!!今更それを言いますか???

このときは、マジで驚いた!あれだけ、お腹を触りながらマッタリしてたのに・・・

あれだけ、奥のソファーでお腹を触って気持ちいいってマッタリしてたのに・・・

あれだけ、膝の上にのっけてお腹を触ってマッタリしてたのに・・・


ってあんた、本気で顔を見てなかったの??確かに基本的には、後ろからずっとお腹触ってるだけだったけど!!

隊長「俺アカンねん!気になった人の顔は直視できへんねん」

確かにそれは知っている。さっきの店でもビンちゃんと以前の女の子の違いを、解らないって言っていた。

しかし、見れないにも程があるでしょ(笑)

隊長「これは、ヤッテしまった。マイケルは絶対にないわ!!だってジャクソンに似てるもん

確かにそっくりですけど・・・何度も言うけど今更!!

ポカリ「本当に今更ですけど!タイプでないならガン無視するしかないですよ」

隊長「そうかぁ~!いややなぁ・・・気が引けるわ」

いやいや!思いっきりあなたが撒いた種ですから(笑)

ポカリ「解りますけど、このままじゃ完全にマイケルを連れて帰ってあげないと駄目なりますよ

実際には連れて帰らないと駄目とかは全然ないのだが、隊長の律儀な性格ではその可能性は十二分にあるのだ!!

ポカリ「ここまで来たら、ちゅうとハンパな事では駄目です!違う子を呼ぶしかないですよ

隊長「ま~まてまて!違う子を呼ぶのは早いわ。取り合えずガン無視頑張るわ

ここからは凄かった!

マイケルが戻ってきて、ウエイトレスのマモーが「マイケルのドリンク頼むよ」って言ってもガン無視(笑)

隊長マジで頑張りました!

マイケルが話しかけてもガン無視だ!

この時は、俺と隊長以外全員なんじゃこりゃ!!って感じだ。

誰もがまったく状況を把握できていない!当たり前だが(笑)

マイケルも果敢に、いつもの定位置である膝の上に座ろうとする。しかし、テーブルの上に肘を付いているので座れない(笑)

この時の隊長は本当に頑張った!これほど頑張った隊長を俺は、後にも先にも見た事がない

人に気を使いすぎるくらい、気を使う隊長が!

俺でいいのかなって、考えすぎてPB出来ないくらい、女の子に気を使う優しい隊長が!!

見た目は、体が大きくヤクザか軍人にしか見えないが心優しすぎる隊長が

マイケルが席に付きたいから、何とかドリンクを飲ませろと寄ってくる。それも何度も何度も。

しかし隊長はやり通した。ガン無視を!!

そして、マモーもやっと雰囲気を察して他の女の子を進めてくる!!

その中に、一人中東系の顔をした綺麗な子が居た!彼女の名前は「ツン」ちゃんにしておこう。

マモーがこの子はどうだ?とばかりに紹介してくる。

マモー「ドリンクOK?」

ポカリ「隊長!取り合えず、この子にドリンクをオゴッて席につけた方が良いですよ」

隊長「そうかぁ~?」

ポカリ「この子やったら可愛いし良いじゃないですか」

なかば強引だったが隊長も納得してOKを出した。マモーも、やっと決めたかって感じでツンちゃんを隊長の膝の上に乗せてきた!

ここからは、マモーも絶好調に場を盛り上げるために必死だ!47歳なのに必死で踊っている(笑)

ツンちゃんも、ニコッと微笑みながら隊長にべったりだ!隊長はマイケルとの切り替えに戸惑っているが、其れなりに楽しそうにしている。

それを見た、釈迦やミッキーそれにお竜ちゃんもテンション全快で、俺に絡んでくる!

この時も彼女達は定位置だ。釈迦ちゃんが俺の膝に乗って、ミッキーとお竜が後ろと横からギュッと抱きついてきて時折キスを迫ってくる!

しかし、釈迦が俺に話しかけてきたとき、ミッキーとお竜は俺からスッと離れた・・・

釈迦が俺に訴えるように話しかけてくる・・・

しかし俺は言葉が解らん!!隊長~助けてください!!

釈迦ちゃんも、通じないのでウエイトレスに通訳をお願いして、ウエイトレスが代わりに話しかけてくる。

いやいや、交代されてもタイ語か英語かも聞き分けれない(笑)

しかし、少し空気が重たい気が・・・

隊長に間に入ってもらい、言っている意味がわかった。

なんと、釈迦ちゃんは今日で仕事を辞めるのだ!!

しかも、明日の朝7時のバスでバンコクの実家に帰るようだ!!

なので、今日はずっと一緒に居たいって言っているのだ。

マジかよ!!

それで、釈迦の気持ちを察してミッキーもお竜も離れたのか!

しかし、今日はアプリと会う予定だし・・・



このときの俺は、この後起こる展開を全く予想していなかった・・・


しかし気がつくと、ダラダラ長くなってしまう!
って事で、続きはまた(笑)

にほんブログ村のランキングにも参加しました!
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ










押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/70-0dc599f2
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。