キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

大騒動!初PBは超ブッキング(驚)7

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

いやぁ~今回の北朝鮮の砲撃驚いた!!タイが暴動とかでなくて本当に良かった(笑)渡タイを控えている身としては気が気じゃぁないぞ!!
今日は、GOGOミュージックを聞きながら記事を書こうか^^


前の続きだが・・・

Y氏とのパタヤ会談で、Y氏はしきりにPBを務めてくる!うぅ~んまいった。

心の中では俺も完全にPB気分だ。しかし、Y氏に女の子を買うところなど見せると自分自身が怖い!!

ハッキリ言って俺は人一倍女好きだ(笑)依存症と言ってもいい!!

結婚しようが彼女が居ようが、常に他の女性は必要なのだ(笑)ここで羽目を外すと本当の自分を見られるのが怖い(笑)

しかし必死で我慢している俺にY氏の悪魔のようなささやき!!

Y氏「治外法権やから」「虎穴に入らずんば虎児を得ず」

確かに。でも、そう言うならY氏もPBしてくれよ(涙)俺だけ何か悪者のような(笑)Y氏がデビルに見えてきた!!

ウダウダ言っても、まだまだ日にちがある!だからPBは明日で・・・

とは考えず。いずれするなら早い方が良いということでPBを決意!!

さぁどの子にするか。少し考えるも結論はでているぞ。日本人の人気店のAちゃんだ^^

Y氏はもうホテルに帰るので一人で行くことに!そうなると必然的に何と言っているか解る子じゃないとホテルにも戻れないし(笑)

Y氏の悪魔のささやきに踊らされ一人で店に向かうことに。確か時間はすでに1時は回っていたはず。

まだ残っていればいいのだが。Aちゃんも待ってる的なことを言っていたので期待して、初めての単独GOGO訪問だ!

中に入ると女の子は少ない・・・居ないか!!

はぁ~残念だ(涙)すると前来た時にY氏がチップなどをあげていたウエイトレスが近ずいてくる。

今でもY氏はGOGO以外でも店員などに男女関係なしにチップをあげたりする。だから、自然とみんな仲良くなるんだ!本当に良い感じの遊び方だと思う。

ウエイトレス「Aか??」

みたいな事を言ってくる。ほとんど解らないが、どうやらAちゃんは待っていたが今PBされたみたいだ(涙)そうか、一つ勉強になったよ!

仕方ないのでコーラ一杯だけ飲んで帰るかなとボケっとしていると、私服の女の子が外に出ていくのが見える!あれっ!!!

Aちゃんじゃないか(驚)Aちゃんもこっちを見て目が合うとこちらによって来た!明らかに怒った顔をしながら俺に

A「遅い。何してた?」

俺「何もしてないよ」

A「今PBされた、どうする??」

どうするって・・・・どういうことだぁ??明日こいってことか??

A「PBするのか??」

良くわからんが、今から出ていくところなんでしょ??何やら店員も早く来いって感じで呼びに来るが、Aの怒っている迫力に負けて引き下がる!!

あの時は本当に良くわからんかったが、何とPBした客が入り口で待っていたのに、Aは俺にPBしろと言っているのだ(驚)

そっからはホントにビックリだ!!入り口は店員たちが一杯でかなり騒然としている。

ママが出てきてAちゃんと本気で言い合いをして、結果折れてくれたみたいだ!しかし不機嫌そうだが(笑)ママが料金の説明をしてショートかロングかを聞いてくるのだが、その時の俺は良くわからん!

Aが間に入ってショートで決めてくれたようだ^^

そこからが又ややこしい!客が帰らないのか入り口を店員たちでガードしている感じだ(笑)

ウエイトレスたちも俺とAちゃんに、客が入ってきてはまずいので隠れろと言われ端っこに隠れる事に!

30分ぐらい入り口が騒がしかったが、店員が呼びに来て今なら大丈夫みたいな感じだ!

俺は状況を把握しきれていないまま、Aに手を取られPBだぁ(嬉)店を出てWSに出ようとすると、店員がそっちは駄目。逆を走っていけみたいな感じ!!

二人してWSと逆の路地を走って、ソンテウに乗り込みホテルに走り出す!!



応援よろしく^^
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

a says..."1. 無題"
やりましたね。勝ち組です!
2011.02.18 23:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:無題"
>aさん
勝ち組ですかね(笑)
この時は全てが初めてで・・・
今ならもっと、ゾッとします(笑)ってかちゃんと断りますね!
2011.02.18 23:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
crazynight says..."3. うっひゃー♪"
ポカリさんのブログがあまりにも面白いので
過去に遡って呼んでいます。

こんなこともあるんですね(^^;

うーん、お店の対応も面白いですが、
こんな対応をされたお客さんの気持ちを
考えるとちょっと悲しいですねw

タイってこんなんなのかぁと
面白く感じてしまいましたw

2011.04.13 22:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:うっひゃー♪"
>crazynightさん
こんばんは!

初めからですか!!
本当に嬉しいですね^^:
長いですが宜しくお願いします。

初めての訪タイは、本当に今でも忘れられないですよ!
衝撃の連続でしたから(笑)
このAちゃんが、後のタヌキって子で結構出てきますね!
本当にいい子でしたよ^^
この出来事・・・
鮮明に覚えています。
タイに良く行く今になったら、事の凄さが余計にわかりますね!!

これからも宜しくお願いします^^;
2011.04.13 22:42 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/7-5d45b6f4
該当の記事は見つかりませんでした。
