キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

19 初めての凄い光景!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

いやぁ~面白い事になって来ました!
このブログのサイドバーにある「あなたの好きなパタヤのGOGOバーは?」の人気投票が!
私がこの記事を書いている現時点ですが・・・
第1位は「バカラ」
BKKのソイカの姉妹店ですが!凄い!出来て1年少ししかたっていないのに!!
日本人の御用達といえば、スーパー姉妹だったのにベイビーを抑えての1位です。
まだまだ、サンプル数が少ないので解りませんが(笑)
みなさんのブログにも、ぜひ使ってください!

アメブロの方は、グルっぽ「キットゥンタイランド」に参加してくれると嬉しいです^^
まだ人数が少ないですが、増えてくるとスレも一杯立てて盛り上がりたいです!

にほんブログ村のランキングにも参加しました!
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


昨日のタヌキには本当に心を打たれた!

ポカリ「隊長、俺もうタヌキと会わないッす

隊長「なんでや?」

ポカリ「タヌキが可哀想ですわ。これ以上引っ張ると余計に傷つけてしまう」

隊長「またポカリはバカだなぁ~!今更何を言ってるの!!

ポカリ「解ってた事ですけど・・・」

隊長「だからお前はバカだって言ってんだよ!タヌキ以外の女の子も泣いてるんだよ」

ポカリ「確かに・・・そうですが・・・他の子のことは、その時考えますよ」

隊長「バカここに極まり(笑)

タヌキは、これ以上傷つけるのは可哀想過ぎる!なんか一線を越えてしまった・・・

本当にいい子過ぎるから・・・

それに、今日辺りはアプリをケアしてあげないと駄目だからね!!

そんな話をしながら、今日の予定を考える。

どうするかな?アプリを連れて帰るのに、良い香りの店には行く予定だが・・・残り少ない滞在日数を考えると・・・

もっと遊びタイ!!

全体的に終わりの雰囲気になる、2時ごろにアプリの店に行く事にして、それまではGOGO巡りでもしますか^^

もちろん、アプリには事前には言っておかない!

だってどんな出会いがあるか解らないですから(笑)

この頃には、完全にタヌキの事は忘れております(笑)解ってますよ、俺は最低ですよ(笑)

まずは、WSに行く前にクラブ1号でテンちゃんの顔でも見に行くか!

ソイ8にある、コヨーテクラブの「クラブ1号」に到着すると、テンちゃんが一目散に飛んでくる。

音楽ガンガンなので、隊長との会話も聞き取りにくい。しかし、テンちゃんと楽しく体を絡ませながらのダンスタイム!!

ホントに可愛くて良い子だよ^^座りにくいイスも気にならない(笑)

恐らく、この店がWSに在ったらしょっちゅうテンちゃんと帰っているかも!

この店に来るのは、場所柄どうしてもWSに行く前の早い時間になってしまう。

これは、致命的だ!!

どうしても、遊び足りない。毎回、今日はもっと違う出会いが在るかも知れないって考えてしまう。

ということで、本日も楽しむだけ楽しんで店を後にした。

WSに到着すると、場所的に入って直ぐのソイってこともありGOGOサンドへ向かう。

この店も「クラブ1号」と同じような理由が大きい。タヌキ2号を連れて帰らない理由わ!

店内に入ると、タヌキ2号が笑顔で迎えに来てくれる。うんうん、君の笑顔もタヌキと同じでよく似合うよ。そっくりなだけあって(笑)

2号と一緒に席に着くと

タヌキ2号「友達休み。彼女呼んでいいか?彼女も仲良し」

って言ってくる。どうやら昨日までの隊長に付いていた、スラっとしたお姉さんは休みのようだ!

その仲良しって言う女の子を見てみると、その子もこちらを見て来て良いかってジェスチャーしている。

しかも、可愛いです!!

女の子を自分で呼べない隊長に代わって、

ポカリ「OKOKなぁ

いやぁ~この店に、まだこんな可愛いウエイトレスが居たんだね!この子は、誰が見ても可愛いって言う可愛さだ!

せは高くないが、黒髪の良く似合う癖の無い整った顔立ち。間違いなく美人です!昨日までの子よりも!

ポカリ「隊長、この子はマジで美人ですよ!誰が見ても!」

隊長「解ってるねんけど・・・昨日までの子に悪いやん

ポカリ「隊長は、俺みたいに要らんこと言ってないから大丈夫ですよ!口説かないと勿体無いですよ

ここで、隊長のボタンを押してテンションを上げてもらわないと!しかし、隊長は律儀というか(笑)

彼女の名前は、「ビンちゃん」にしょうか。

タヌキ2号とビンちゃんとバカ話をしながら、ドリンクのコースターで大盛り上がり!このコースター遊びは、説明が難しいので説明は省きます(笑)

盛り上がって少し疲れたところで、初めて見る凄い光景が!!

俺の席の横に、日本人らしき人物がタイの女性を同伴で来ていた。

その男性は、おもむろに帯の付いた20B札の札束を手に取り、一緒に来ていた女性に渡す。すると女性が、帯を取り手の中で広げている。

その頃には、周りのダンサー達は群がっている!まさかと思ったらやりました

現金のばら撒き!!札が宙を舞います!

いやぁ~凄いね!20B札が天井に何枚も引っかかったままだった(笑)

ブログでは見たことが在ったが、ナマデ見れた!!

最近知ったのだが、この方は某ブログの著者だ(驚)そのブログは読んでいたのでビックリした!

女の子達が、飴に群がる蟻のようにせっせと札を拾っている!!マジで凄いです(笑)

そんな中、2号はちゃんと俺の横に座っている!

ポカリ「取りに行っておいでよ」

って言っても首を横に振って普通にしている。

いやぁ~タヌキ2号の性格も、おじさんタイプだよ(笑)そういう所ちゃんと見てるよ(笑)

ばら撒き騒動も落ち着いて、店内も普通に戻るとタヌキ2号は「ハリウッド」っと言い出していつものように盛り上がってきた!

やばい!俺も行きたいのだが、今日はアプリを連れて帰らないと。

ポカリ「今からは、用事があるから本当にごめんね」

苦しい言い訳をして、用事が終わったら電話するって言い残して店を出た!

さぁ~て、まだ2時までには少し時間もある。

ボッタでも行きますか!!ボッタくられに(笑)


このときの俺は、この後起こる展開を全く予想していなかった・・・


にほんブログ村のランキングにも参加しました!
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/69-f735a806
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。