キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

18 熱く悲しい戦場

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

いやはや、本当に凄い国ですね!タイランド!

アメブロの方は、グルっぽに参加してくれると嬉しいです^^
まだ人数が少ないですが、増えてくるとスレの一杯立てて盛り上がりたいです!

にほんブログ村のランキングにも参加しました!
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


タヌキを、失う事になっても仕方がない。今のタヌキの心の痛さが伝わってくる。

このときは考えさせられた!このタイランドという国での遊び方を。

彼女にしたら、普通に俺の事を好きになり愛してくれたわけだ。タイ人の男性を愛するように。

しかし俺は、すぐに日本に帰らなければいけない、只の旅行客にすぎない。そんな俺が、彼女の心を縛ってはいけないって気持ちになってきた。

今更GOGOだとか何だとか言いたくないが・・・今のタヌキは普通の学生だ!学校へ行くため、そして家族の為にGOGOで働かざる負えなかっただけだ。

そして、GOGOという場所で彼女と出会った。しかし今は普通の女の子で、俺を愛してくれている。

小さな体一杯で全力で・・・

考えれば考えるほど、辛く切なくわからなくなってくる。

俺は女遊びが、日本でも大好きだ。女の子を泣かせる事も良くある。しかし、一線を越えて傷つけてしまったとき、猛烈に反省する傷つけてしまった事を・・・

こんな言葉がある

人は唯一反省もするが、唯一学習もしない生物だ

本当によく言ったものだ。

彼女も泣きつかれたのか、気持ちも落ち着いてきている。

普通に、何を今日は食べたとか、仕事は忙しいかとか「指差し会話長」も使って話をしていいた!

今回は、指差し会話長を持参している。前回の訪タイでは、隊長が全く事前情報をくれないかったので、そんなこと頭にもなかったが(笑)

もっては来ているが、言葉を喋れないくせに出すのが面倒だ(笑)なので、あまり使う機会はないのだが、やはりあると便利だ!

どうしても、ちゃんと伝えたいときなんかは、持って来ていて良かったと思うときがある。

彼女の顔も、涙で化粧が落ちているものの、落ち着いてきて時折笑顔も見せてくれる。タヌキは笑顔が本当に良く似合う(嬉)

タヌキが帰ってしまうって事を、覚悟していたので本当に良かったと胸を撫で下ろした!

彼女は、必死で考えないようにしているのだろう。その姿が、また意地らしく見えてきて泣けてくる。本当にいい子だよ、タヌキちゃん!

その時、タヌキが指差し会話長を見ながら止まった・・・

んん!どうした?!

そして、タヌキはこう言った!!

タヌキ「タヌキ愛人なぁ」

また大泣きしそうなのを、必死で堪えているのが伝わってくる!

しかし、頑張って冗談で言っているのって感じで、必死で笑みをつくろって言ってきた。

俺の心は、何故か引き裂かれそうになる。

マジで可愛いよ!!でも切ないよ(涙)

気がついたら、俺は彼女を無言で抱きしめていた。思いっきり強く!

彼女も俺の気持ちを察したのだろう。涙を必死で堪えるが、体はヒックヒック揺れている!

おもむろに、タヌキは「シャワーなぁ」っと言って、俺から離れて顔を見せないように、シャワーに行った。

俺は、タヌキを待っている間、そして交代でシャワーを浴びている間色々考えた。

もう今日は、ブンブンしないで一緒に眠るだけにしよう。

日本でも、結構同じようなことはある。最近女の子を遊ぶときは、先に既婚者であることを先に告げるのが遊ぶ上でのルールにしている。

それは、ハッキリいってめんどくさいからだ(笑)嫁にも隠して、浮気相手にも隠して、非常に面倒が増えるのを防ぐ種の手段の一つ!

って事にも気づかされてしまった!それまでは、後から知ったら女の子が可愛そうだからとか言っていたのだが!!

日本で、女の子に既婚者って事を初めから伝えて遊んでいても、一定の期間が過ぎてくると同じ事が起きてしまう。

女の子が俺の事を、本気で愛せば愛するほどに我慢は出来なくなる!至極当たり前のことなのだが。

この時の俺は・・・

いつも逃げる!!

本当にすみません。どうしょうもないもので(笑)

しかし、毎回申し訳ないって真剣におもうのだが、同じ事を繰り返してしまう!

馬鹿の極みですよ(笑)

そんな事を考えていると、タヌキとは会わないほうがタヌキは幸せだね!!って結論に達するんだよね!

タヌキが可哀想だからって、変な言い訳なのだが・・・仕方がない!

俺も本当に辛いんですよ(涙)

俺もシャワーから出てくると、既に部屋は暗くて、テレビの音楽チャンネルの明かりだけが光っている。

その光に照らされて、ベットの中のタヌキの寝顔が確認できる!

恐らく寝てるフリなのは解っているが、起こさないようにソッとベットの中に入った。

向こうを向いて寝ているタヌキに少し触れると、タヌキは一気に俺に抱きついてきて俺の胸に顔をうずめる

俺は彼女のキャシャな体を強く抱きしめ、何故か泣きそうな気持ちをグッと堪えていた。

そして彼女が顔を上げて、俺の顔を見つめてきた・・・

そっと彼女の唇にキスをすると、今まで我慢していた気持ちが一気に開放される!

思いっきり熱いキスをした後・・・高まった気持ちをお互い我慢できない。

そして戦争は始まった・・・・

いつもよりも熱い戦いだ!

そう、ガダルカナルのように、暑くしして悲しい戦い・・・

悲しみ、罪悪感、申し訳ない気持ちが込み上げてくるが、彼女の事を愛しいと思う気持ちが、戦場へと駆り立てる。

彼女の戦いかとを見ていると、悲しみが吹っ切れているような、見事な戦いぶりだ(驚)

しかし、俺のミサイルを発射する態勢に入り、そう攻撃態勢に移行したとき・・・

彼女の・・・

大きな可愛い目から・・・


涙が・・・


それを確認しながら、発射してしまった!!完全に誤発射だ!

涙を見た時点で、戦争は終結していたのに(涙)やはり最低な男ですよ!

発射後、彼女から離れようとするが、抱きついてきた腕を強くしたまま離れない!!

俺も、彼女をより強く抱きしめてしばらく時間が過ぎた!

彼女も吹っ切ったような笑顔になっている。

そして気がつけば一気に朝になっていた。

今日も俺は朝から用事がある。彼女もそれは理解しているので、着替えをしている。

ドアの所でタヌキと、思いっきり抱き合いながら離したくない気持ちをグッと堪える!

今思えば、この時に用事がなかったら、タヌキとこの日も次の日も一緒にいただろう。少なくとも、この時の滞在中は。

そして、お互いに泣きそうな気持ちを抑えながらタヌキは家路に着いた!


にほんブログ村のランキングにも参加しました!
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ




押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

車☆虎次郎 says..."1. わかります。。"
しかしタヌキさんとは潮時ですね。
それ以上深みにハマってお互いが傷つくばかりか家族を傷つける前に。。
2011.02.18 21:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:わかります。。"
>車☆虎次郎さん
そうなんです。
お互いが傷つくだけなんですよ。
しかし、人は恋をしなければ生きていけない・・・
2011.02.18 22:02 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/68-80fa8c82
該当の記事は見つかりませんでした。
