キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

17 「なぜ」タイ人と恋愛?擬似恋愛?

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

この日は、本当にタイでの女の子との付き合い方を、考えさせられた!

グルっぽ参加できる方は、参加してくださいね^^

にほんブログ村のランキングにも参加しました!
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


タヌキ電話にでるかなぁ??

俺は電話の着信履歴ってヤツが嫌いだ。その時は、会いたくて電話していても、出なかったときは最悪だからだ。

何が最悪かって言うと、会えないと諦めて違う女の子と会っている時に、不在着信を見て電話をかけてこられる可能性が大いにあるからだ(笑)

今会っている女の子よりも、先に君に会いたかったんだ。

って言って許してくれるならいいのだが(笑)

書いて活字にして思うが・・・最低ですね!俺って!!

隊長にもよく言われるが、自分が都合悪いときだけ

こういう町ですから(笑)

っていっている。やっぱり最低です!!

話がそれたが、そんな意味もあって公衆電話は結構利用する。携帯ももたずに、隊長のを必要なときは利用させてもらっている。

基本的には、隊長といつも一緒に行動しているので、不便は感じることはあまりないな。

公衆から電話すると呼び出し音がなる。

タヌキとの電話は唯一緊張はしなくてすむ。電話するときだけは日本語が喋れるって本当にありがたいよ!

タヌキ「ハロー」

でた!!良かった、何とか今日は一緒に眠る事ができるかな??

ポカリ「ポカリだよ。今何してるの?今から会いたいんだよ?」

タヌキ「今何処いる?電話が無い。なぜ?

うぅ~ん!やはり、少し切れ気味です!!

そりゃそうだよね。解るよその気持ち。俺ならもっと切れているよ(笑)三日ほど前に、久しぶりの再開をして熱い夜を共にした。

しかし、幸せな時間は束の間で、一向に連絡はなく寂しかったんだろう・・・さすがに罪悪感があるよ(涙)

明らかに怒ってはいるのだが、タヌキさんは直ぐに行くからまっとれと言って電話を切った!

うぅ~ん!今日も怒こられるのは覚悟しておかないと駄目のようだ。まぁ彼女はGOGOも辞めているし、以前の職場にも一切近づいていないから、夜遊びはばれていないだろう。

隊長「真剣に、ばれてないと思ってるの??馬鹿やな(笑)この時間まで、電話せえへんって明らかにおかしいやろ!

超ごもっともなご意見ありがとうございます(笑)

ポカリ「まぁ女は、会って話すれば何とかなるもんですよ」

隊長「でた!いつもの根拠の全く無い自信が!

なんて、馬鹿話をしていると

来た!!!タヌキが早々と到着だ。

隊長は早々に自分の部屋に帰って行った!

タヌキの表情で怒っているのかを確認しようと、笑みを浮かべて近づいていく。

彼女の顔は、苦笑いのような・・・悲しいけど無理やり笑っているような微妙な顔だ!俺の笑っていた顔も引き締まる!

その時、あの言葉を思い出した「タヌキ可笑しいこと言ってない。何がおかしい?」って真剣に言われたセリフ!!

これ位の事は、俺はいろんな女に言われてきた!でも、タヌキさんが真顔で言うとマジで怖い(涙)

ホテル襲撃や、チンコ切る発言など数々のインパクトを残してくれているタヌキが言うと・・・

今回迄でで会うのは5回程度、夜を共にするのなんて3回目なのだが、なんて堂々としたフェーンの風格(笑)フロントでの素振りも大したものだ(笑)

明らかに、フロントのお姉さんに何か聞いている!お姉さんも思いっきり困った顔をしているぞ!

頑張ってくれお姉さん(願)

何とか、厳しいミッションをクリアできたようで、部屋へ向かった。お姉さんも、襲撃は覚えているだろうからうかつな事は言えないんだろう(笑)

部屋に到着すると、彼女のなぜなぜ攻撃と俺のごめんね防御の、一進一退の攻防の開始だ(笑)

タヌキ「なぜ、昨日も電話ない?」

ポカリ「ごめんね!昨日も一昨日も仕事が忙しくて」

タヌキ「なぜ、少しでも会わない?タヌキ今仕事ない」

ポカリ「ごめんね。俺も会いたいけど、仕事忙しい。少し時間あっても、俺だけタヌキと会ったら隊長がかわいそう」

タヌキ「友達かわいそう、わかる。なぜ友達女いない?」

ポカリ「それは俺もわからん」

タヌキ「なぜ、ポカリはタヌキを彼女って言わない?」

ポカリ「それは、別に言う事でもないし」

タヌキ「なぜ、ポカリは日本居るときも電話ない?」

ポカリ「ごめんね。仕事が忙しくて・・・」

この辺りから、完全に防戦一方だ(涙)もちろん、実際はここまでスムーズには会話できていません(笑)

タヌキ「なぜ、ポカリ日本の電話教えない???」

ポカリ「それはぁ・・・・・・・

タヌキ「タヌキわかる。奥さん居る・・・・・・

敗戦です!!

この言葉には本当に迷った!!嫁の事を言う言わないってのは俺にとってどうでも良い事だ!!

しかし、彼女のあまりにも純粋な気持ちを解っているから・・・

否定はしなかった!!

この時点で、タヌキは完全に泣いている(涙)彼女を本当に傷つけてしまった。

俺の心は罪悪感で一杯だ!

仕事のせいにして、そして隊長のせいにして(隊長すみません)誤魔化してきたが、これは否定しては駄目だ!これ以上は彼女を傷つけてはいけないと思った。

これで、彼女を失う事になってもだ。いやぁ~俺もなんか泣けてくるね(笑)




少し、長くなってきたのでつづきは後で^^


にほんブログ村のランキングにも参加しました!
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

シンスケ says..."1. 無題"
「書いて活字にして思うが・・・最低ですね!俺って!!」には不覚にも笑ってしまいました。

2011.02.18 02:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
バミー says..."2. サバイディー ボウ"
はじめまして。
昨日一気に読ませてもらいました。
面白かったです。
たぬきちゃん 可愛くて キュンとなりますね。

ポカリさん、もてちゃって 良い感じですね。

ボクもなかなかペーバー出来なくて最後にルシファーでお持ち帰りよくします。

前にいつもボウシをかぶってると書いてましたが、go-go-の店内とかもボウシかぶってるんですか?
どんなタイプのボウシですか?
ぼくもボウシ好きなので、ちょっと気になりました。
2011.02.18 10:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."3. Re:無題"
>シンスケさん
こんにちわ。
女の子と居るときは、人一倍気を使って優しく接しているし。
そんな、つもりはないんですが。活字で客観的に見ると、最低でした(笑)
2011.02.18 13:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:サバイディー ボウ"
>バミーさん
はじめまして。
このダラダラブログを一気に読んでくれたんですね(驚)ありがとうございます^^
帽子は基本的には、店内でもかぶっているかな。
でも、いつも同じ帽子だと目立ってしまうので、色々変えるようにしてます(笑)
ハットにニット帽にカウチングなんて感じです。
デェスコ最高ですよね。私も最近はGOGOよりも好きな位です(好)
2011.02.18 13:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."5. 無題"
商売とはいえ、体だけの関係ってのは
タイではなかなかないんですね

恋愛ごっこって楽しいし…
2011.02.18 14:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:無題"
>旅猿さん
体だけなら、日本のほうが断然楽ですからね。

でもこの時は、体だけのほうが楽で楽しいって思いました。

じゃぁタイ来る意味なくらる(笑)
2011.02.18 14:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
じゃっく says..."7. 無題"
タヌキちゃん
ええ子ですねぇ。

チンチンカットは僕も言われた事ありますが
ビビりました。
2011.02.18 19:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:無題"
>じゃっくさん
本当にね。良い子なので余計に・・・

タイ人の真顔は本当に怖いですね(怖)
2011.02.18 22:01 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/67-80c324a0
該当の記事は見つかりませんでした。
