キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

16 マジで癒されるよ(嬉)

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

グルっぽ参加できる方は、参加してくださいね^^

にほんブログ村のランキングにも参加しました!
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



ボッタの扉を開くと、昨日と同じ

キャァー!!

凄いねこの店は(笑)テンションはんぱねぇ~!!

早速席に着くと、昨日のミッキーとお竜がやってきた。超笑顔で俺にハグと挨拶の熱いキス^^

一番のお気に入りの、釈迦ちゃんが居ないと思ったら、ステージからその挨拶をみて、お決まりの腕組み怒りのポーズだ!

可愛いね!うんうん。自然と顔はにやけっ放しだよ(笑)

隊長を見ると、昨日の女の子マイケルさんが膝に乗っている。隊長も、エロオヤジのように鼻の下を延ばして、マイケルのお腹をタプタプ触っている(笑)

その時、・・・

俺は気づいた・・・

気づいては、いけないものに・・・

それは・・・


隊長についている女の子・・・

マイケル・ジャクソンに激似で可愛くないよぉ~~!!!

まぁ~人それぞれタイプはあるから、何も言うまい!しかし、完全に可愛くないレディーボーイだ!!

俺はマイケルを見てみぬふりをしながら、釈迦たちと終止イチャイチャしていた。

相変わらず、マモーは直ぐにドリンク飲ませろと言って来る!こまったおばさんだね(笑)

しかし今回の訪タイでは、睡眠時間がマジで少ない(涙)毎晩日が出るまで起きていて、朝から用事があるためそのまま行動している。

しかし日が暮れてくると、体は元気になってくるから不思議だ(笑)

でも、さすがに疲れが溜まってきてピークを迎えている!楽しくて帰りたくないのだが、テンションは上がらない。困った!!

そんな俺達を見て、女の子達は本気で心配そうな顔をして、大丈夫かと聞いてくるが・・・

マモーはドリンクおごれだ(笑)

俺はこの時は本気でマモーが嫌いだと思ったよ!!でも、釈迦が気を使ってくれて、奥のソファーに行こうって言ってくれた。

おじさん、そういう優しいところちゃんと見てるよ(笑)嬉しくなっちゃうね!

彼女に手を取られ奥のソファーに連れて行かれる!それを見て、ミッキーもお竜もブーブー言っているが、ここは釈迦に譲ってあげるよって感じで俺達を心配してくれている^^

こんなボッタクリのような店で働いているのに、みんな本当に優しいね!!

R店の張り詰めた空気も嫌いではないが、みんなが仲良く楽しんでいるに越した事はないね。

隊長もマイケルを横に座らせて、腕を回してお腹をまだ触っている。本当に好きなんですねお腹!!

釈迦ちゃんは、いつもの元気全快のテンションとは一転して、静かに俺に寄りそってマッタリしている。

たまにウエイトレスが、ドリンクを言いにくるが、釈迦ちゃんが今日はもう要らないって断ってくれるし。

いや~落ち着く!!極楽極楽(笑)

本当に優しい子だね^^化粧は派手だけど、顔も優しい顔してます!

この店ではこの子が一番良いね。ミッキーやお竜もマジで可愛くていい子だけど、このマッタリしてる時の安心感っていうか、楽さが本当に癒される。

空気が読めるってのも重要だね。空気が読めないと、みんなで騒ぐ分には良いが、連れてかえる気にはなれないしね。

ゆっくりした時間の流れの癒しの時間を味わって、フッと思い出す

今日はタヌキを呼ばなければ!!

ここに来るまで、残り日数と照らし合わせて誰といつ過すかって事を考えていた!

その結果、今日はタヌキで明日はアプリって決めたのだった!

それ以降は、今回の訪タイで知り合った新規の女の子を予定していた。だから、釈迦ちゃんなんかは、その辺りで一緒に帰ることになりそうだ!

俺は、GOGOなんかが閉まる時間まで、女の子と一緒に部屋に帰るのが勿体無く感じてしまう(笑)

完全駄目人間です!

もちろん、タヌキには事前に約束はしていない。何とか、予定をあわせて来てくれると信じているからだ!

もし無理なら、アプリでもタヌキ2号でも、仕事が終われば着てくれるかなって考えている。

隊長に言わせると

最低やな!!

すいません(笑)

女の子が優しいので、ついつい甘えてしまいます!

釈迦に、今日は疲れてるから帰るって事を伝えると

釈迦「どうしても一緒に居たい。あなたのホテルに行っていいか?

って真剣な顔で言ってくる!いやいや今日はまずいから。誰かは必ずホテルに呼びますから。

釈迦ちゃんは、本気で俺の事を心配してくれているようすだ。

それを見た隊長が、面白おかしくしようと

隊長「このホテルに泊まってるよ。部屋番号は~」

って言って、ホテルの名刺をチラつかせながら言っている。

ポカリ「この子は、ホンマにあきませんって!冗談じゃなくなるから(笑)」

顔は笑っているが本気で阻止!!

いやいや、マジでヤバイ空気を感じた!この子なら、タヌキの二の舞になっても、おかしくない雰囲気だ(笑)

まだ、ブンブンもしていないから、女を連れ込んでいて怒る事はないだろうが、ホテルにでも来られて、タヌキといたら・・・

ゾォッ!

考えただけでも、背筋が凍る!!

まぁ、出会って二日目で仕事終わっていきなり、ホテル襲撃は考えられないが、ホテルは知られないに越した事はない!

ひじょ~に後ろ髪引かれる想いで、釈迦たちとお別れして、ボッタを出た!!

払ったお金は・・昨日と同じ!!!

マジかよ(笑)

この店は、一定以上払ったら自由にさせてくれるのか??ってことは、逆にこれだけは絶対に払わないと駄目なのか(大笑)

恐ろしいかぎりだ(涙)

そして、ホテルの近くまで帰ってきて、公衆電話でタヌキに電話をする。

タヌキ出るかな??

ハロー


グルっぽ参加できる方は、参加してくださいね^^



にほんブログ村のランキングにも参加しました!
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/66-8777e504
該当の記事は見つかりませんでした。
