キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

15 氷のように冷たい空気。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

グルっぽ参加できる方は、参加してくださいね^^

にほんブログ村のランキングにも参加しました!
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



R店の前に到着すると、ミニラに直ぐに捕獲された!

しかし、タイレディー達は何故これほどまでに目が良いのか。本当に不思議だ!!

彼女に腕を取られて店内に!相変らず暗いので回りは良く見えないが(笑)

今日は、ダンスをしている真下のテーブルに案内された!左奥のVIP席のような所に案内されたが、丁重にお断りした。

彼女の分のドリンクも注文し、ミニラはまったりくっ付いてくる。良く考えたら、ミニラとは会話らしいも会話も全くしていない。

以前は、ミニラは他のお客の接客中だったからだ!本当に積極的な子だね。嫌いじゃないよその性格!

しかしココで、他の客を案内していたメンソールが横を通った!!二度見ならずの三度見で振り返る(笑)

鳩に豆鉄砲ってのはこの事かって位、目が点になっていた(笑)軽く笑みを返すと直ぐに彼女は俺に抱きついて来て、思いっきり甘えた顔をしてきた!

役者ですね(笑)それを見た、ミニラも俺をグッと睨み付けてより一層密着してくるぞ!良いねこの感じ!

右と左にメンソールとミニラに挟まれて、ハーレムって空気は全く無い!!!

なんじゃこの張り詰めた空気は!!!!

普通は、ワイワイ楽しいハーレム状態になるのに・・・空気が凍ってます(涙)

その間、この状況を隊長は一人でニヤニヤ観察中です!

彼女達は、必死で俺の足に自分の足を絡めたり、相手よりも自分の方が仲がいいのよ的なアピール合戦だ(笑)

少し冷や汗ものの重たい時間が流れるが・・・・俺嫌いじゃないっす(大笑)

隊長「ポカリほんまにバカやな!!俺やったら3分も耐えられへんで(笑)」

何度も言っているが、焼きもちを焼いている時の女の子の顔は可愛いんです!!

結構長い事この空気を味わったが、ミニラが俺に私をPBしてくれるんでしょみたいな事を言ってくる。

言ってる意味はチャンと解る!しかし、ここは解らないふりをして誤魔化す事に!

もちろんメンソールもそのやり取りに気づいているのか、より一層甘えた作戦が加熱してくる!

メンソールが席を離れている時に、ミニラが、何度も「いいでしょいいでしょ」って聴いてきすぎで

ポカリ「OKOK

しまったぁ~~~~~~~~~!

ついつい口から出てしまった(涙)

これを聴いたミニラはもちろん大喜び!大ハシャギでハグしてキスしてくる!

やってしまった(涙)実際にはPBも良いかなって思ったのは確かだ!彼女はタイプだし、いじらしい所もあって可愛いから。

しかぁ~し、ここでミニラに決めてしまうのは、何故か勿体無く感じてしまう!だってメンソールも可愛いから(笑)メンソールが居なかったらPBしてたね。すぐに!!

そこでミニラが席をたった瞬間、

ポカリ「でましょうか?」

隊長「えっ!もう良いの??」

ポカリ「結構居ましたからいいっすよ!それに、今どっちかをPBするのは決めれないし」

隊長「そうか、じゃぁ出ようか」

隊長もずっと誰も付いていなかったので、とりあえず違う店に行きますか。

店を出るときに、メンソールとすれ違った。メンソールは

目がマジ切れしてますよ(涙)

どうやら、ミニラが速効言いにいったんだな!これじゃメンソールもう行けないかも。どっちに行くか解らない微妙な関係が大好きなのに(涙)これこそ・・・・

ジャップ プラー ソーン ムー 

タイ語版、二兎を追う者一兎も得ず!タイではお魚さんのようだが!

メンソールの、あつ~く冷たい視線を頂きながら店を後にした。

隊長「ポカリは天性の物を持ってるな。あの空気を楽しいって感じれるのは信じられんわ(笑)」

隊長からお褒め?の言葉を頂、次はどこかって話しになると、隊長から意外な一言が!!

隊長「ボッタ行ってみるか?マモーも47才で大変そうやったし

ポカリ「マジッスか??ワザワザあんな激戦区を選ばなくても!!!他に戦場は一杯あるのに!!」

隊長「日本男子たるもの、厳しい戦いに自ら身を置かねば」

はぁ~!まぁ行きましょうか(笑)しょうもない会話をしながら、いざボッタへ!


にほんブログ村のランキングにも参加しました!
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ







押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/65-18951a54
該当の記事は見つかりませんでした。
