キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

14 今日は一人寝は嫌!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

さてさて、昨日は本当に凄いところに行ってしまった!

いやぁ凄いね。WSにも似た感じの場末感が一杯の所はあるのだが・・・

取り合えず、今日はどうするかな?

昨日は、一人寝だったので今日は一人は嫌!!

出会って直ぐに連れ出せない俺的には、必然的に誰と寝るかは絞られてくる!

これが不思議な事に、素人の女の子なんかだと、より早くヤリタわけよ(笑)この微妙な感覚わかってもらえるかな?(笑)

お金をだしたら絶対に出来る事を当たり前に何故か出来ない。不思議な感覚だ!

恐らくパッと決めて連れてかえるタイプの人と、同行していたらそれに合わせて其れなりに遊ぶ事は出来るのだろうが。

隊長と俺はこの町では変な存在だろうね!

とりあえずは、唾を付けている子が居る店をまわってみるか。

よく考えたら、アプリを連れて帰っていない。それ以前に、彼女とまともに遊んでもいないぞ!

彼女も俺達の遊び方を解ってくれている。だから、簡単にPBブンブンはしない事も。

しかし、さすがにほったらかしすぎて怒っている可能性も!あの店に、ゴリラが居なかったらもっと一緒に居れたのに(涙)

ウダウダ話をしながらWSへといざ出陣だ!!

WSに着くとまず始めは、サンドのタヌキ2号に会いに行きますか。昨日もトゥモローなって言ったし!

サンドに到着すると、2号が万遍の笑みで迎えてくれた!

うんうん!あんたは可愛いよ。タヌキを思い出す位似ているね(笑)

2号達と、昨日のようにイチャイチャしながら楽しい時間をすごす。いやぁ~この子は良いよ。性格が明るいし喋っていて優しさをチラホラ感じられる!

よくその場だけハシャイでいても、フッとした瞬間遠くを見つめてボーっとしている子は苦手だ!

勝手なイメージだが、影の部分を感じてしまう!

みんな、影の部分をもって仕事をしているのは知っている。しかし、一緒に居るときにそれを感じさせないで、一緒に楽しく楽しめる子と一緒に居たいと思う。

彼女達が、「ハリウッド、ハリウッド」と叫びだしている^^

隊長を見ると、昨日と同じ子とまんざらではない感じだが・・・まだ一件目ってのがなぁ!!

2号「他に女が居るだろ?この嘘つき」

ってな感じで攻められながらも、またしてもトゥモローなぁ(笑)

マジで悩んだんだが、適当に言い訳して逃げ出した(笑)

隊長「アプリほってて良いのか??」

ポカリ「良いって訳ではないけど・・・隊長は、あの店行かないでしょ?」

隊長「俺は行かんけど、連れ出してきたら良いやん」

んん~!確かにそれで全然良いのだが・・・何か勿体無い(笑)隊長一人でブラブラされるのも、なんか存した気分になってしまうし(笑)

取り合えず、また後で考えるか!ってことで、今回の訪タイ初日で熱い洗礼を受けたR店にでも行って見ますか。

メンソールとミニラは居るかなぁ?


にほんブログ村のランキングにも参加しました!
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/63-fe6ddbe9
該当の記事は見つかりませんでした。
