キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

13 場末感凄すぎます!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

しかし、この店の場末感は本当にすごい!!

俺についている、3人の女の子達の行動は本当に可愛い^^

みんなテンション高く、俺を取り合いしてくれる(嬉)いやぁ~ハーレムですね(笑)

3人の中で、一番俺の膝をゲットしている子は釈迦ちゃんにしておこう^^
この子は、小柄な可愛いお姉さん系だ。基本的に俺の目の前に陣取って、抱きついてキスしてくる!

もう一人は、この町では珍しく髪の毛が短めな、目鼻立ちがハッキリしている女の子だ。名前はミッキー

ミッキーは俺の横から、抱きついてキスしてくる!釈迦に負けないぞって感じだ(嬉)

最後は、お竜ちゃんにしようか。この子は、たぶん150センチも無いような小柄だ!

彼女は、俺の後ろからギュッと抱きついたりして、乳首なんかもマジで触ってくる(笑)

みんな、元気でキャッキャ言いながら、ベッタリだ!

釈迦がダンス行っている時なんかは、ミッキーとお竜が俺の両膝に乗って、わざと釈迦を挑発するためにキスなんかも一段とひどい(笑)

それを見たダンス中の釈迦は、両腕を組んでグッと睨んで怒ったポーズ!この仕草は、他の店でもたまに見かけるが可愛いね^^

隊長を見てみると、背のすらっとしたモデル系の女の子を膝に乗せて、ずっとお腹を触っている!この子の名前はマイケル

隊長の顔は、ただのエロオヤジ!これでもかって位に鼻の下を伸ばしてます(笑)

隊長の横のウエイトレスもテンション高く、音楽に乗って踊っている!

しかし、このウエイトレスは妖怪のような顔をしている(笑)彼女の名前はマモー(笑)

マモーが言う。ドリンク飲ませろと!しかも、何度おごっても直ぐに言ってくる。

マモー「私は今年で47歳だ!だから疲れている。なのでテキーラを飲ませろ

全く知らんがな(笑)

真顔で、訴えてくるから怖い!しかも何度おごっても言ってくる(笑)

俺達に付いている女の子に、おごるのは良いのだが!何じゃこのオバハンわ!!

ひとつ注文する度に、みんなの分も注文しないと駄目な雰囲気だ!しかも全員テキーラばっかり!

こいつら大丈夫か!女の子も違うもの、見たいに言っている時があるのに、駄目だって感じで強制テキーラだ(笑)

直ぐになくなるから、マモーの注文ペースも速い早い!!

何じゃこの店わ(笑)しかも、しょっちゅう関係ない知らない人も、テキーラ持って一緒に乾杯しているではないか!!

その時の心境は!アライコダーイ!もぉ何でも良いわ(笑)

みるみるうちに伝票が長くなっていく(笑)この状態は水増しされても全く解らんね!!解りようがないよ。

まぁ~楽しいからよしとしようか!

この時の俺は、全く喋れないので女の子もベッタリまとわり付いてくるだけだ!それがまた、良いのだが。

そろそろ良い時間になってきたし。そろそろ帰るか!

今日はこの店のテンションに、疲れたのもあって一人で寝て良い気分だし。

そしてチェックビン!おおぉっと(笑)笑うしかないか(笑)

解ってましたよ。ボッタクリなのわ!!

まぁボッタクリの定義は難しいところだが。ギリ許せる範囲かね!

女の子達もマジで寂しそうだよ!確かに楽しかったのだが、マモーお前はヒツコイよ(笑)

お決まりのトゥモローなって言い残して店を出た。

ポカリ「何なんですか?この店は!!」

隊長「凄いな!しかし、この店はマジでひどいわ。マモーは居てるし(笑)」

でもこの店の女の子達は、本当に楽しそうに踊っていたな^^ただたんに、やる気のないダンスともいえない動きをしている店よりは、見ているだけでも楽しいのだが!!

跡で知ったのだが、GOGOガールと一言に言っても、「ダンサー」と「レディー」ってのがあるようだ。

ダンサーってのは、踊りなどもちゃんとやってお客を楽しませる。そして気に入ったお客さんとは、もちろんPBもありだが、踊りをする分若干給料は高いようだ。

俺の中では、楽しいのは楽しいが、マモーのドリンク攻撃が酷過ぎて、もう無いかなって感じだった。

まぁ楽しかったのだが。ヒツコイ奴は本気でムカつくときも良くある!

久々にホテルに帰って、今後の行動の作戦会議でもしますかって事で、テクテク喋りながら歩いて帰った。

ホテルに着くと、三十路二人で女の子の話で日が出るまで盛り上がった。

しかし、こんなしょうもない話で何時間も喋れるって環境が幸せなことだね^^

今日は一人寝だったから、明日は誰と寝ようかなぁ!


タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

じゃっく says..."1. 無題"
おぉぉぉ!まさかの独り寝ですか!
僕もタイの女の子の話するの大好きです。あっという間に時間が経ち終電逃したりしてしまいます。
そしてガールズバーへ。てな感じですね。
2011.02.15 23:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:無題"
>じゃっくさん
この日は、朝早くからも予定なんかも在ったので。
本当に大の大人同士で、馬鹿な話が終わる事がないですね(笑)
次の日は○○ちゃんと寝るかな(笑)
2011.02.16 00:30 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/62-34ada2ea
該当の記事は見つかりませんでした。
