キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

12 恐怖のボッタクリバー「ボッタ」

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

いやぁ~「サンド」のタヌキ2号は、なかなか楽しかった^^

しかし、隊長には

隊長「可愛くてタイプでいい子なのも解る。でも、タヌキと似てるのになぜ!!

っていう、全く持ってごもっともな、的を獲た質問をされたが俺にも解らん(笑)

まぁ~確かにタヌキに似ているなら、タヌキで良いって意見も良くわかるが・・・読者のみなさんも、わかってくれますよね?俺の気持ち(笑)

そんな馬鹿話をしながら、適当に色んな店を入っては出てを繰り返し

とうとう来ました、ボッタクリバーの「ボッタ」へと。

全く知らない新規の店なので、普通に店内に入ってみた。

入った瞬間、キャァーって女の子が全員叫びだした!はぁ!!何か?

何が起こったかわからん??皆さんも見たことがあると思うが、ピンポンをばら撒いている時の雄たけびだ!

良くわからんが、何となく楽しそうな店だなってのが第一印象だった!

席に案内されると、ステージの女の子達が俺に帽子とメガネを取れってジェスチャーしてくる。

帽子とメガネをとってみるとまたしても、キャァーっていう雄たけびだ(笑)

何じゃこりゃ?訳がわからんが悪い気はせんが。

チョロチョロ女の子が、近づいてきては俺の顔を確認して叫んで帰っていく(笑)

結構回って、この手のテンション高い店は結構ある。共通の接点は場末感がハンパねぇ~

この雰囲気は凄いね(笑)しかし、俺達二人この雰囲気嫌いじゃないです

そうこうしてると、女の子が知らない間に3人俺についていた!!しかも、俺の膝の上は争奪戦が始まっている!

一人が座ると、交代よって感じで違う子に交代していた!

隊長を見てみると、一人背が高いモデル系の女の子とウエイトレスが付いている。

隊長もタイプな女性がついて楽しそうだし、俺ももちろん幸せな気分だ!

俺の付いている、女の子の顔やスタイルを確認するが全然合格です!



隊長に良く言われるんだが、

隊長「ポカリは、いつも店の可愛い子ばっかり寄ってくるな

しかしそれは違う!その可愛い子の何倍もの、可愛くない子が寄ってくるのだ!!

だから、一瞬の判断でセグメント分けをキッチリと、迅速かつ的確に行っている。

タイプでない子と居ても楽しくない。それは女の子も感じ取ってしまうであろう。

そこで、タイプで無い子が寄ってきたら、もしくはこちらに来そうになったら、完全に無視!性格悪くてすみません(笑)

こっちが楽しくないと、相手の女性にも失礼ですから(笑)

その代わり、可愛いなって思う子が来そうになったり、目が合ったりした時はこっちへ追いでオーラを全快に出して誘い込む!

だから、横に来る女の子はいつも可愛いと思う子ばかりだ。それと俺は、名指しや番号で女の子を呼んでもらったことがない。

少なからず、女の子自身が俺に興味をもって貰っていた方が、俺自身良い気分にさせてもらえるからだ。それに、俺達は普通の旅行者よりも一回の滞在日数が多いいから出来るのだ。

滞在日数が少なかったら、そんな偉そうな事は言ってられず、ガッツイていると思うんだが(笑)

超有名な姉妹店などは、その辺の相手の気持ちが確認しづらい。だからあまり行かない。可愛い子は確かに多いいのだが。あっ誰か居ましたけど(笑)



話がそれてしまった(笑)

しかし、時間がないので続きはまた・・・

すみません!


にほんブログ村のランキングにも参加しました!
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ






押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/61-51012421
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。