キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

登場人物 2

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

そろそろ、2回目の訪タイの登場人物でもまとめてみるか。

タヌキ
この子は始めてのパタヤで、初めてPBした女の子だ。ある日本人ご用達の超人気GOGOで出会った。
一回しか会っていないのに、ホテルにまで押しかけてきた激情すると怖い性格。
今は、GOGOを辞めていて、素人と言えば素人だ。
見た目は、全体的に小さくて、目が大きくてタヌキ顔!

テェー
この子は、初めてのパタヤで初めてナンパした女の子。
仕事は、ホテルの受付をしていたが、今は花屋のような所で15時間毎日働いている。
久しぶりに、出会ったら肥えていたが、顔は美人で綺麗なタイプだ!
俺が喋れないので、いつも英語を教えてくれる。弟や、子供のように俺の面倒を見てくれる(笑)

アプリ
一回目の訪タイで行きつけの店「いい香りの店」のダンサーだ!
バツ一子持ちだ。始めはお金だけが目的の、仕事モードと俺が勘違いして傷つけてしまった。
優しくて、やきもち焼きの可愛い性格だ。
実際は背は高くないが、背が高くてダンスがとても綺麗に見える・・・綺麗系かな!

テン
クラブ1号で働いているダンサーだ。
背は高くないが、細くて小悪魔タイプのキューティーガール。
現在の所トラブルなしに、遊びに行ったときだけ彼女のように接客してくれる関係だ。

メンソールミニラ
二人ともR店のウエイトレス。
メンソールは小柄な綺麗系の無口なタイプ。その逆に、ミニラは小さく目が大きい可愛いタイプ。
メンソールが俺についていて、ミニラは他の客についているのに、ミニラは俺を口説いてくるっていうつわものだ。
これから、どうするか考え中!!

タヌキ2号
パタヤの大手チェーンのサンドで働くウエイトレス。
まぁ見た目も性格も、タヌキにそっくりです。

現在のブログで「パタヤ②の12」から登場する店。
ボッタクリバーのボッタ
釈迦・・・凄く面倒見がよく、周りからも慕われる性格。背が小さくスタイル良く可愛いお姉さん系。
マイケル・・・その名の通り。マイケルにのレディーボーイに似ているが女性!
ツン・・・性格はツンデレ。中東系の綺麗な顔立ち。
ミッキー・・・髪の毛が短いイギリス人のような、ハッキリした顔立ちの美人。
お竜・・・背が小さく、可愛い系の女の子。性格は明るくHだ。
マモー・・・ミモーマモーにそっくりのボッタクリウエイトレス(笑)47歳!

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村のランキングにも参加しました!
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 登場人物
Posted by ポカリ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

じゃっく says..."1. 無題"
壮大な物語に発展しそうですね!期待しています!
2011.02.14 23:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:無題"
>じゃっくさん
本当にね(笑)
このブログ書き出して、一ヶ月以上もパタヤに行ったので、次々増えていきます!
訪タイの日時は、嫁対策で書けないですが。
自分で書いていて終わる気がしませんが、あきずにお付き合いください^^
2011.02.14 23:57 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/60-a0edf8a1
該当の記事は見つかりませんでした。
