キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

初のPB前!6

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

さぁ~イヨイヨ俺の人生初PBの日だ!!

2日目は晩飯も洋食が良いということでVホテルの近くの青空レストランに!ここが俺のこれからの食堂になるのだ!サーロインステーキを食べる!!

晩飯は完全にこの食堂で決定!この渡タイから40日以上行くが毎日ここで食べている(笑)

さぁ2日目!正直今日は女の子を連れて帰りたい気分全開で足取りも軽くいざWSへ!

初めに入るところは決めていた!例の二店舗だ(笑)正直良くわかっていなかったがかわいい子が多いのは確実だからだ!!

昨日のAにも会いたいし、他にもかわいい子が一杯いるし!しかし俺的には店自体はあまり楽しいとは思わなかった!

何か置屋と同じ感じだなぁって!これなら実際日本の風俗と同じだしなぁ・・・なんて考えながらも昨日のAとは楽しかったしなぁ!!

Aが居る店に入ると、今日はバスタブと反対側に座らされた!これじゃぁAが見えないよ。まぁ良いか、他にも可愛い子が一杯いるから(笑)

なんて考えていると、ダンサーの隙間からAが体全部使ってアピールしている!可愛いなぁ。

トイレに行くときに近くに行くと思いっきりキスをしてきて最高の笑みを見せてくれた!

やはりこの子はこの店で一番良い笑顔をしているな!そうなんだよ、この店の女の子はチャンと笑ってる子がいないから何か楽しくないんだよなぁ!

彼女はしきりにPBしてくれと言ってくるんだけど!実際まだまだほかの店も見てみたいし。

Y氏も誰もPBする気がない様子なので諦めるかぁ!!

Aも本当に寂しそうな顔をしている。

A[彼女はいるの」「好きになってもいい」

みたいなことを、しきりに言ってくるし。まぁそれが仕事なんだろうが悪い気はしないな!

はぁ~でも時間も早いし次行ってみよぉ!

多分2~3件知らない店を回った後に、昨日のパーティーみたいだったいい匂いがしそうな店へ!

ここの雰囲気は俺にカナリあってるぞ!この乱痴気騒ぎな感じ。何よりも女の子が楽しそうだから、それが一番いい。

入ってすぐに昨日のDがこっちへやってくる!しかし顔は可愛くないな(笑)

気が付けばY氏の隣にも一人!おぉ可愛い子だな!Y氏に聞くと多分昨日の100Bの子だと。

この子が結構アホで我々はアホードリと名付けたBちゃんだ!

4人で喋っていると(まぁ俺は喋れないからY氏のフォローが無いと何も解らんが)色んな子が寄ってきては座っていいかと言ってくる!しかし、可愛い子が中々居ない(笑)

その中でも一人ホステスで小柄なキャシャな感じで結構好みの子が、こちらを見ているでわないか!!

この子ならDよりも、かなり可愛い。こっちを見ているので目線を合わしていると歩いてきた!うん、ウオッカでも飲みなさい!

いやぁ~このCチャンが結構可愛くて良い子なのよ!

この店は本当に楽しい^^何か知らんうちにウエイターたちとも仲良くなって大はしゃぎで2時ごろになったのかな!

取あえずは店を出てビーチでY氏と会談。これを二人の中ではパタヤ会談と命名されて以後日課になってくんだけど(笑)いい大人が何やってるやら!!


長くなりすぎたので続きは今度(笑)


応援よろしく^^
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/6-012a8d7f
該当の記事は見つかりませんでした。
