キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

11 タヌキ2号登場!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

サイドバーの「GOGO」ランキングの投票にご協力をお願いします。
それと、良ければ皆さんのブログでも使ってくれると、より一層サンプル数が増えて面白いのですが。
今のところ、予想通りベイビーが優勢ですが、ハッピー系列も頑張っています。



では本編の続きです。

久しぶりに出会ったテェーは、太っていたが性格なんかは変わっていなかったので良かった^^

それがもし、性格抜きでブンブン目的だけでPBした子だったらマジショックだが。

今日はどうするか?いつもの食堂で作戦会議!

とりあえずは、ブラブラ唾をつけている店を回ってみようってことに。

まずは、ソイ8のあたりのクラブに行くかって事にらり出発^^

クラブに着くと、以前ついた女の子テンちゃんが笑顔でお出迎え!手を繋いで店の中に入った。

音楽ガンガンで注文を聞いてくる声も聞き取れない!!

しかし、俺自身は言葉を喋れないので別にいいのだが。

テンちゃん可愛いし^^クネクネ体を擦り付けてきてベッタリ!隊長についている女の子もレベル高いしいい店だね^^

どうしても許せんのが、イスが座りにくい(涙)

まぁGOGOじゃないから仕方ないのだが。ディスコなんかにあるイスと同じかな。

だから、ゆっくり楽しみながら飲むのには向かないんだな。

それでも、大はしゃぎしながら一緒に踊って楽しんだのだが(笑)女の子可愛いし、レディースドリンク200Bは納得できる^^

テンションも上がって来たところで、昨日行った新規の店「サンド」にでも繰り出すか!

WSについてサンドの前までくると、ウエイトレスがイスに座って呼び込みしている。

そのなかに一人可愛い子が居るではないか。

おおぉ!!っと彼女の顔を見ると目が合ってニコッと微笑んでいる。

さすが微笑みの国タイランド!!

直ぐに俺の腕に巻きついてきて離れない(笑)

俺は只のエロ親父のようにデレデレしてしまう。この子は昨日この店に来たときは居なかった。

昨日の日本語が、すごく上手なお姉さんとは正反対な感じだ。

全体的に小ぶりで、目が大きくタヌキ顔!

ポカリ「俺この子タイプっす」

隊長「知ってるよ。タヌキにそっくりやから(笑)」

あれ?確かに全く同じタイプです(笑)

彼女の名前は・・・考えたのだが「タヌキ2号」位しか思いつかんな・・・すまんタヌキ、そして2号!

彼女もテンションが思いっきり上がっていて、

タヌキ2号「ポカリはタイに彼女は居るの?」

ポカリ「居ないよ」

タヌキ2号「じゃ~私が彼女に」

なんて感じで恥ずかしそうに、キャッキャ言いながら楽しそうにはしゃいでいる^^

その恥ずかしそうな顔も、嬉しそうな笑顔もマジで可愛いよ。

隊長についている女の子を見てみると、2号とは正反対な背がすらっとした綺麗なタイプだ!

俺はタイプでは無いが、一般的に観て綺麗なタイプの人だ!

隊長は、白人のような背が高くて、おっぱいが大きな人がタイプなんだ。何度か言った事がある。

ポカリ「隊長、来る町間違ってるでしょ(笑)しかも10年たってますけど

まぁしかし、あくまでもタイプの話で好きになる人は別な事も多いいが!

タヌキ2号は楽しい子だ!俺は無口な美人よりも、よく喋る一緒に居て楽しい子が好きだ!

この店は座っているテーブルにポールがあって、直ぐ目の前でダンサーが踊っている。そのテーブルも鏡面使用になっていて、パンツを履いていない○○○が丸見えになる(笑)

俺は別に見たいとは思わないのだが、2号が友達が目の前のポールに来ると、「見てみて、丸見え」って言って恥ずかしそうに顔を手で隠す。

初めは意味も解らずに、調子に乗って乗り出してみた後に、ダンサーにチップを渡していた。

そしたら、ダンサーは俺にワイでお礼を言っていたが、2号にも何やら喋っている。

聞いてみると、俺がチップを友達に上げれるように演出していたようだ。

確かに何もせずに友達にチップを上げるのは少し違う。しかし、女の子のアソコを覗かせてもらって、その対価として渡すのであればスマートだ!

しかも20Bだ!それで、盛り上がって楽しく飲めるのなら本当に安いものだ^^

それに、そんな彼女の性格は大好きだ!まわりの友達とかにも、気を使って仲良くできる明るい性格だ!

エッチだけを求めるのなら、前日の綺麗なお姉さんのほうが楽で良いのだが・・・俺はその行為の前後も楽しく過したいので、断然こっちの子のほうが良い^^

2号は一緒に遊びに行きたいって言って騒いでいる!その後ホテルはって聞くと、本当に顔を赤めて恥ずかしそうにニコッとする(嬉)

しかし今日は、新規開拓っていうミッションも残っているので断る事に。

俺達は基本的に1週間から2週間は滞在するので、その日に出会って直ぐPBってことは基本考えていない。

隊長の電話番号を教えて、得意のトゥモローnaって言って「サンド」を後にした。


そして、ついに運命の出会いをしてしまう。

運命の出会いとは、ある一軒のボッタクリバーとも言えるGOGOバーだ!

その店には、この時から毎晩欠かさずに、次回訪タイのときも、もちろんその次も含めて数十日間、パタヤに滞在のときは1日も欠かさずに通う事になるからだ。

いよいよ、恐怖の店に足を踏み込む。


にほんブログ村のランキングにも参加しました!
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

じゃっく says..."1. 無題"
どこの店か気になりまくりです!
2011.02.14 20:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:無題"
>じゃっくさん
こんばんわ。じゃっくさん。
サンドのことですかね?
細いソイにある所ですから。
結構有名な所ですよ。大手チェーンがわかれば、直ぐに解ると思いますよ^^
2011.02.14 21:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
じゃっく says..."3. 無題"
知りたいのはサンドの次の店ですね。
あとよければ今度ステーキ食べに行ってる店教えてくださいね!
2011.02.14 23:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:無題"
>じゃっくさん
ボッタクリ店ですね(笑)
今でも思いますが、良くあの店に慣れたなって思う位、お勧めできない店です(笑)
毎日食べているステーキ屋は、ソイブッカオの青空レストランです。GOGOオアシスを北に、200メートル位行ったところですよ。
もし解らなければ、もっと詳しく説明しますよ。
2011.02.14 23:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
じゃっく says..."5. 無題"
ありがとうございます!
次回訪タイ時に食べに行きますね!
2011.02.15 07:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:無題"
>じゃっくさん
ぜひ食べに行ってください^^
でも、毎日通う理由は料理の味よりも、店のスタッフの人柄ですけど!
サーロインステーキが200B以下で食べれます^^
2011.02.15 09:46 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/59-fa5104a4
該当の記事は見つかりませんでした。
