キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

人生なんて・・・

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

ちょっと一言

誰かが言った

「人生なんて、自分が思い描いた通りにしかならないんだよ」

確かに、諦めるも決定するのも全て自分だ!

人はみな、周りのせいや環境のせいにしがちだが、本当に信念をもって思い描いたものに突き進めば、殆どの願いを叶えることが出来る

つまり、現在の「自分」というのは、全て過去の「自分」が思い描いた姿なのだ!

今満ち足りていないと感じる人は、>過去の自分が現在の自分の姿を想像し、満足したからだ!

逆に、現在を満足している人は、現在の姿を思い浮かべ努力を止めなかったからだ!

もとの環境の公平不公平というのは当然ある。資本主義、自由競争の世界だから至極当然の事だ!

例えばだが、「もとが人よりも貧乏だから仕方なかった」という人がいる。

しかし、「もとが貧乏だから成功できた」と、いう人もいる。

全ての人に平等であって、捕らえ方一つで全てが決まる。

自分の深層心理で強く願った通り以外に、人生とは進みようがないのだ。

何が言いたいかと言うと、私は妻帯者で別に裕福なわけでもない。

このブログを書くきっかけは、大好きになったタイに、もう行く事が出来ないかもしれない・・・って言う、切実な思いからだ。

行く事ができないなら、本当に楽しかった思い出を、せめて記録しようと考えてはじめた。

その間・・・・毎日「タイに行きたい」と念じるように、考えていた。

書き始めて3ヶ月弱だが・・・・・・




約一ヶ月タイに行ってました(笑)


いやぁ~一段と今回の記事は薄い内容ですみません(笑)

真摯に願い続けていたらその通りに!

そりゃ本心からそう思ったら行動してしまうからね(笑)そうです、ただ我慢できないだけの事ですけど(笑)

本編の「パタヤ②」を読んでくれている方々、本当にすみません(笑)
次の記事辺りから、俺と隊長の二人にとっての運命の出会いが待っているので^^


にほんブログ村のランキングにも参加しました!
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


タイ情報満載
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 未分類
Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/58-6e3380a1
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。