キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

10 テェーちゃんはOっていた(笑)

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

電話について少し。
日本とタイでは呼び出し音が違う。この呼び出し音の違いで日本に居るか、タイに居るか解ってしまう。
皆さんご注意を!!


「ハロー」

でたぁ~!!

ポカリ「ハッハロー!ポカリなぁ」

超大喜びしている!!どうやらテェーちゃんのようだ^^

俺も嬉しいが、何を言っていいかも何を言っているのかも全く解らん

彼女は英語が堪能な変わりに、日本語は全くだ!それでも、彼女と二人で居るときはジェスチャーなんかでコミュニケーションは取れていた。

しかし、電話は予想以上に意思疎通が難しいぞ。

何とか解った事は、彼女は今友達と飲みに行っているようだ。それで、今友達と飲んでいる所に飲みに来いと行っているみたいだぞ。

それを隊長に言うと

隊長「行ってきたらいいよ。俺は今日は疲れたから寝るわ」

確かに明日も早くから用事があるし・・・俺も今日はそんなに行く気にはならない!いつもなら、訳がわからない状況は好きだから二つ返事で行くのだが。

とりあえず電話を切って、ホテルの近くでシンキングタイムだ!

どうするかな??まぁ今日のところは一人寝でもいいかって気分になってきた!

そこで、もう一度気乗りはしないが電話してみる。

俺が、今日は会えなくて良いよ。また電話するねって伝えると、彼女は何ていっていたかはハッキリ覚えていないが、待っていろ見たいな事を!!

ん~ん!本当に良くわからん!

言っている事がハッキリ解らんのだが、来るみたいな感じに聞こえたので、とりあえずホテルに戻る事に!!

隊長「ほんで、どないなったん?」

ポカリ「ハッキリは解らんのですけど、ひょっとしたら来るかもしれんので、ロビーで少しだけ待ってみますわ」

この時誓った!電話は二度としない(笑)

それと解った事がある。知っていたのだが、会って話しているとジェスチャーなどで変に通じてしまい勘違いしていたが・・・英語は全く進歩していない(笑)

まぁ覚える努力もしていないので仕方ないのだが!酷すぎる(涙)

隊長とホテルの前のコンビニで、買い物をしてホテルに入ろうとした瞬間、3ケツした一台のバイタクがホテルの前に止まった!!

「ハァィ ポカリ!!」

何と、テェーではないか(驚)彼女は最高の笑顔でこちらに近づいてくる!!おおぉ~マジ久しぶり!!

隊長は、邪魔者は退散しますとばかりに、早々とホテルに帰っていった!!

バイクに乗っている友達を軽く紹介され、友達はそのままバイタクで帰っていった!

テェーちゃんは既に酔っているらしく、俺に寄りそって歩きながら必死に急いで帰ってきたみたいなことを言っている。

何か解らんが、ありがとうね^^

そして、フロントの受付の女の人と何やら楽しそうに話している!!これが何か怖いんだ(涙)

この光景は、明らかに知合いと喋っている感じなんだよね!!

実際に彼女をナンパしたのも、このホテルの直ぐ近くだし。それに、彼女の家もこのホテルから歩いて5分もかからない所だ。

知り合いだったとしても全然不思議ではないんだな!

彼女は終止ご機嫌だった。酒もいい感じの入り具合だったんだろう!

部屋に入ると彼女はすぐにシャワーを浴びる。続いて俺もシャワーに入った!

お互いサッパリして気がついた事が・・・

テェーちゃん太りました!!!

半年以上会っていないから仕方ないのだが(笑)いやぁ~以前は細かったですよ。これにはさすがに驚いた(笑)

まぁ~前回が始めて尽くしで美化していたのかってぐらいだ(笑)

顔は以前の面影を残しているからマイペンライか(笑)

彼女も笑いながら「プンプイなぁ」って言っとります。

話してみると彼女は以前働いていたホテルの受付は辞めてしまったようだ!!

そんで今は、近くの花屋のような所で働いている!しかも労働時間15時間!!

前の職場でも長い時間働いていたのだが・・・しかし、よく働く子だ!

理由を聞くと「ノーマネー」って笑いながら言っているが、よっぽど事情があるのだろう。それ以上聞くには俺のスキルでは全く無理だ(笑)

それぐらい大変でも体を売らないのは本当に偉いと思うよ。今も太ったといってもGOGOでも全然通用するし、以前なんて確実に1級戦士だったのに本当に偉いね!

いちを言っておくが、別に体を売っているのが悪いって意味ではない。それぞれ事情があって、そういう国だから仕方の無い事なので!!

彼女との夜の戦いだが、毎回本当にエキサイトしている(笑)彼女の英語がネイティブなのもあるが、外人としていますっていうのを一番感じる相手だ(笑)

纏わり付いてきて、それでいてひつこすぎず!!主導権も、いい具合に俺にも渡し、それでいて彼女もしっかりと握っている!!

初めての時の「マイ フィニッシュ」には感動した(笑)

初めはマイフィニッシュ→→イッタって事に結びつくまで、数秒かかったのを覚えている(笑)

そんな、熱い戦いを終えてお互い疲れそのまま眠ってしまった!

彼女は基本的に、毎日休みなしに働いている。しかし明日は久しぶりの休みって事で友達と飲みに行っていたようだ!

明日も友達と予定があるので俺にも来いと言われたが、それは断っておいた!あくまで予定は決めたくないのだ。

朝になって隊長が俺を起こしに来てくれた。よく考えたら毎日隊長に起こしてもらってます(笑)

隊長もテェーは知っているので、一緒に朝ごはん食べに行こうと誘ってくれた。

三人で食事をしてテェーちゃんは取り合えず帰って行った。

隊長もさすがに「肥えたな」って(笑)

肥えたけど顔と性格は、そのままで良かった(笑)


にほんブログ村のランキングにも参加しました!
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


タイ情報満載
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

旅猿 says..."1. 無題"
15時間も働いてるんじゃ
ストレス太りかなぁ
2011.02.12 09:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:無題"
>旅猿さん
おそらくそうでしょうね!単純作業を15時間とかマジ大変でしょうから。
しかも、殆ど休みなしで!!

もしも、私がお金持ちなら結構な金額を援助してますよ(笑)
いかんせん、行くだけで精一杯な甲斐性なしですから(涙)
2011.02.12 23:58 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/57-9d2c5ebb
該当の記事は見つかりませんでした。
