キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

9 今晩の相手はOOOちゃん!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

美人系はタイプではないのだが、綺麗な女の子は嫌いなわでがない。

近づいてきた女の子と話してみると・・・・

日本語上手すぎ!!

上手いなんてレベルでないぐらいだ。何か日本人と喋っているようだ!

タヌキも日本語は喋れるが、レベルが違いすぎる。

通訳を雇った事があるが、その人よりも上手いです。日本人って思わすぐらいの発音!!

ここまで来ると、日本のキャバクラに来ている感覚だ(笑)

隊長を見てみると、結構かわいらしい子と楽しくお喋りしている。

ポカリ「隊長どうですか?良い感じじゃないですか??」

隊長「良い感じ以前に、娘の幼稚園の先生に似てるねん!山下先生に(汗)」

笑!本当に注文が多いい人です!!

俺のほうも、英語タイ語共に出来ない身としては最高の女性なのだが・・・

ポカリ「君は本当に綺麗だね。なんでそんなに可愛いの?」

なんて彼女に言っても「ありがとう。でも彼方こそかっこいいわ!!」

って感じで、普通の日本語で会話している!

これやったら日本と同じやん!!

何故かテンションが上がりきらない。普通に楽しいのだか普通のままなんだよなぁ・・・

隊長も、先生に似ているって事でチェックビン!!何か惜しいなぁ!

こうなったら、前回の訪タイでマフィアに目をつけられるぐらい、大はしゃぎしていた「いい香りの店」に行って騒ぐしかないか!

って事は必然的に今日のお帰りはアプリって事になる。

昨日は、まさかの不在で変にテンションが下がってしまったが!!

店に入ると直ぐに馴染みの店員達がやってくる。ハグや握手をしているとキャァーって叫び声と共に

アプリちゃん登場!

奥から走ってきて抱きついてきて熱いキス!!

アプリ「アイ ミス ユー」

子供のような無邪気な笑顔で飛び跳ねて喜んでくれた^^

見た目も、前よりも少し可愛いくなったかな!俺も嬉しいね!

彼女と共に依然座っていたいつものソファーに座るが・・・

アホー鳥が居てません!!

アプリも言いにくそうに「ホリデーなぁ」って言っとります。

こうなると当然、隊長の隣には昨日のゴリラが!!しかもベッタリとマンマークだ。

この店の好きなところの一つは、みんな必要以上にドリンコをオゴレとは言わないところだ。基本、普通に飲んで無くなっても、俺達が言うまでは飲みたいとは言わない。

しかしこのゴリラ、必要以上に隊長にタカリまくっている!隊長も完全に嫌がっているのに!

流石にこれは、酷すぎる!

これを見せ付けられると、再会で喜んでいるテンションも下がってきた。

アプリにゴリラは酷すぎるから、どうにかして欲しいって言ってみるも、どうにも出来ないようだ!!

ポカリ「とりあえず出ましょうか?」

隊長「そっそうやなぁ!」

アプリには謝って、いつもの「トゥモローなぁ」で店を出る事に。

隊長「あれはホンマに酷すぎるわ!ちょっとは考えろよ。もう二度と来うへんで!!」

隊長がこの店に来ないって事は、アプリとも会いづらくなるって事だが・・・

あのゴリラの攻撃を考えると納得するしかないか(涙)

俺だけアプリをPBするってのもなぁ!しかし時間はまだ早いしどうしたものか?

しかし、隊長はゴリラの攻撃で完全にダウンしております!

隊長は今日は帰って寝たいようで、とりあえずはホテルに向かって歩いていく事に。

俺としては、この時間から一人寝は耐えれない!生粋の寂しがりやとしてわ(笑)

こうなってくると、昨日に引き続きタヌキを呼ぶか!!しかし、タヌキをあまり熱しすぎると後の行動に差し支えてくる。

いやいやその前に、俺の一番のお気に入り「素人娘のテェーちゃん」が居るではないか。

実際のところ一番好きなのはテェーだ!パタヤの初ナンパで知合った時は本当に興奮した。

ブンブンの相性も最高だし(笑)マジで衝撃的だった!!

なぜ初めに会わなかったかというと、素人だから隊長と一緒に騒げないって難点があるんだ。

彼女に友達を連れてきてもらう方法もあるのだが、

隊長「可愛い子の連れてくる友達は絶対不細工」

の一点張りで、受け入れてくれない。

何か考えれば考えるほど、無性に彼女に会いたくなってきた。早く抱きしめたい。キスしたい。

彼女にも、もちろんパタヤに来ていることは言っていない!

なので、電話に出ない可能性。。でても会えない可能性も高い!

そんな時は、タヌキを呼び出せば良いか(笑)はいはい、最低の男ですよ僕わ(笑)

しかし、よくよく考えたら俺はタヌキ以外に電話した事がないぞ!

なぜなら、全く喋れないから(笑)

今の疲れきった隊長を見ていると、代わりに電話で話してくれとも言いにくいし・・・

まぁ人生なんでも経験ですねってことで頑張ってみるか!!

番号を押し呼び出し音が・・・

ヤバイ!めっちゃ緊張してる!!何て言えば良いんだ!!

そんな俺の不安はおかまいなしに

「ハロー」


にほんブログ村のランキングにも参加しました!
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


タイ情報満載
人気ブログランキングへ







押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

じゃっく says..."1. 無題"
ま、またええとこで(^O^)
う、上手いっす~

早く続きPleaseです!

しかし、ゴリラ怖すぎですねぇ
2011.02.10 07:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:無題"
>じゃっくさん
本当にこの時のゴリラこわかったっす!!
何も考えず、オゴレ攻撃ばかりされると席を立ちたくなります。
2011.02.10 19:42 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/56-5d9c230c
該当の記事は見つかりませんでした。
