キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

8 新規開拓。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

昨日の記事は偉そうな事を書いてしまった・・・
思いついたまま書いたのだが、気分を害された方がいたら申し訳ない。

本編だが。


いやぁ~昨夜のタヌキは可愛かったなぁ^^

今日の予定はどうするか?隊長といつもの食堂で、いつものステーキを食べながら相談タイムだ。

隊長「今日はどうするの?タヌキと会うの?それともテェー辺りを誘うのか?」

ポカリ「そうですね、まだ何も決めてないけど。新規開拓行きましょうか」

実際は、今まで知合った女の子とずっと一緒に居たい。しかし、限られた時間しかこの地に居れないという思いがそれを許さないのだ。

隊長「そやけど大概のGOGOは行ったやろ」

ポカリ「じゃぁGOGO以外でも良いですよ」

この時の俺は夜遊びはGOGOと、女の子同伴のデェスコしかしらない。定宿のソイブッカオなどに点在するバービヤすら未経験だ。

隊長「じゃぁ初のクラブ行ってみるか?俺も行った事ないねんけど」

ポカリ「そうですね。ソイ8の近辺にある可愛いコヨーテが踊ってるところ行きましょうか」

飯も食べ終わり、いつものようにビーチに向けて歩いていく。初のクラブデビューだ!!

初めての経験をするときは、いつも緊張と期待で一杯だ。

店の名前は「クラブ1号」とでもしておこうか。道路沿いから入り口でコヨーテが踊っている。

店内に入るとGOGOとは少し様子が違うぞ。服を着たダンサーがステージで踊っていて接客も、ダンサーがしてくれるようだ。

まぁGOGOとの違いといえば服を着ているところぐらいか(笑)GOGOで裸のダンサーを見慣れているからか、逆にエロくも感じてしまう!

席に着きドリンクを注文すると、女の子が寄ってきて俺の目の前でプライベートダンスをしてくれる。

顔を見ると可愛い^^これはレベルが高いぞ!

名前は「テンちゃん」にでもしておこう。

彼女は俺の顔をみて大はしゃぎしている。詳しく聞いてみるとタイの人気歌手に似ているのだとか。

たまに言われるが悪い気はしないなぁ(嬉)

彼女のドリンクも注文して、隊長を見ると隊長にも綺麗なお姉さん系のダンサーが付いている。

ポカリ「隊長の子も可愛いですね。席は座りにくいけど良いですやん、この店」

隊長「可愛いけど・・・怖いわ!綺麗やったら怖いやん」

笑!たまにこの発言が出る(笑)可愛かったりタイプの女の子が付くと怖いなぁってよく言っている!

隊長はなかなかエンジンがかからない。俺としては隊長も気に入った子がいる店で一緒に楽しみたいのだが!前回の訪タイでもアホー鳥を2度PBしているが、2度ともブンブンはしていないから驚きだ!

そんな事もあるので、今回は是非とも誰かを連れ帰って楽しんで頂きたいのだ。

クラブと言っても女の子の接客もGOGOとほとんど代わりがなく、抱きついてきてキスもしてくれるし、体を触っても怒られる事はない。

彼女も俺を気に入ってくれたのか、しきりに抱きついてきてニコっと万遍の笑みを見せてくれる!

可愛い!俺も終止ニヤケっぱなしだ(笑)

しかし、今日の目的は新規開拓だ!!

ここはぐっと我慢して、「トゥモローna」と言い残しこの店を後にする事に。

驚いたのが、この店のレディースドリンクが200Bだったことだ!どのGOGOよりも高い。

その後に、ソイ7.8のGOGOに入るも着たいどうりの結果に肩を落としてWSに向かう。

やはりGOGOはWSに限る!

行きたかった店が1件ある。パタヤでは最大のグループ店の中の一つだ!

日本人にもそこそこ人気がありなかなかの有名店のようだが行った事がなかった店だ。WSを南下して直ぐに細いソイを入るとその店がある。

店の名前は「サンド」にでもしておくかな。っていっても殆どネタばれ状態だが(笑)

店に入ると、ソファーの前のテーブルにポールが立っていて、ダンサーがそのポールで踊っている。

やっぱり、ソファーが良いですね!さっきのクラブ1号は足の長いイスだったので長時間座るのがしんどかったから、余計に快適に思えてくる。

店内を見渡すと、可愛いダンサーは居ないかなって思っていると、強い視線を感じる。

思いっきりこちらを見ている彼女の顔は・・・綺麗じゃないですか!!

タイ人には見えない整った顔立ちで、日本人をターゲットにしているのか、少しギャル系だが!

ダンサーではなくウエイトレスのようだ。目が合うとこちらに友達を連れて寄ってきた。


にほんブログ村のランキングにも参加しました!
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


タイ情報満載
人気ブログランキングへ




押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

じゃっく says..."1. 無題"
天使ですよね。

僕、少し前までここのウェイトレスと・・・・

ショーがけっこう面白くて可愛い子も多く、喫煙可なので好きな店の一つです~
2011.02.09 11:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:無題"
>じゃっくさん
本当に微笑みの国の天使ですね^^

バンコクでは禁煙ばかりですが、パタヤは喫煙可能な所が多いいから助かります。
2011.02.09 18:40 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/54-fc387172
該当の記事は見つかりませんでした。
