キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

嫌な日本人!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

最近は少し暖かくなった!

タイへの想いは暑すぎるぐらいだが。

パタヤは、日本でいう初夏ぐらいの陽気のようだ!

今回は本当に面白くも無いコトを、思いつくまま書いてみよう。

タイに行ったら日本人は金持ちだと思われる。おかしかった時代の名残が残っているのだろう!

今となってはオッさんが飲み屋で愚痴っている「昔はよかって」って話で、今の日本の状況を知っているタイ人はどれだけいるのだろう!!

タイで見る日本人の中には、俺の嫌いなタイプの人間も多いい。

お金を払うのだから、何をしても許されると考えている輩だ!

見ていて見苦しい。女の子があきらかに嫌がっていようとお構いなしだ。

そんな遊びを否定はしないが、見たくも無い。

確かにお金を払っていればお客だから、その対価として楽しむのは当たり前のことだ。

しかし、日本のような感覚は通じないだろう。

「お客は神様」的な考え方が強すぎるのだ。

私が思うに、需要と供給はバランスが必要だ。与えて始めて同じだけの対価を得れるのだ。

常に供給側と、それを受ける側はフィフティーフィフティーの関係であるのが自然だと思う。

日本では、どれだけ少なくてもお金を払っていれば、お客として大義名分を持って文句を言える。

海外で同じ事をすれば、出入り禁止になるケースは多いいだろう!

注文して少し遅いと怒っている人、女の子が本気で嫌がっているのにお構いなしな人。確かにお金は渡しているかもしれないが、その金額では納得できない行為だから嫌がっているのだ。

特に嫌なのは、女の子を猿のように扱うやつだ。この様な奴は、日本でももてないだろう。

猿と言って蔑んでいるヤツ!しかし言っている本人はそんな猿とHがしたくて、金を払っている(笑)



書いていてわけ分からんからこの辺で終わっておく。


にほんブログ村のランキングにも参加しました!
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


タイ情報満載
人気ブログランキングへ



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 未分類
Posted by ポカリ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ガサツなA型 says..."1. 無題"
エッチな話だと思い
うきうきでブログを
チェックしたら
不意打ちを食らいました(笑)

まあ楽しみ方は人それぞれですし、
残念な方は同じ2500バーツでも得られる思い出が
少ないのですから
それはそれなんじゃないですか?

僕ですか?
僕はサービス精神旺盛な
サラリーマンですので

パートナーにも楽しんで
もらえてるはずです。

たぶん…

不安になってきた(笑)
2011.02.08 22:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
じゃっく says..."2. 無題"
僕もタイで何度か目の当たりにしたことがあります。奴らは基本的にタイ人を見下しているような態度で接しているからムカつきましたね。金払ってHはできてもあれじゃ嫌われますよ。あれじゃ日本でもモテないでしょうね。
日本でモテない人は外国では更にモテないと僕は考えます。

僕のブログに登場するF氏もそういう1人です。
ああはなりたくないですねぇヾ(=^▽^=)
2011.02.09 00:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."3. Re:無題"
>ガサツなA型さん
この記事は、その場で思いついた事を適当にかいてました(笑)
確かに、同じお金でも得られる想いでは少ないでしょうね^^
次回は本編の滞在記の予定ですので。
2011.02.09 09:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:無題"
>じゃっくさん
笑!確かにF氏はその典型ですね(笑)

次回は本編に戻りますので、引き続きよろしくお願いします。
2011.02.09 09:16 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/53-01f31f7a
該当の記事は見つかりませんでした。
