キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

7 タヌキはいい子です。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

そんなに引っ張るつもりではなかったが、引っ張ってしまったなぁ(笑)


俺が彼女を迎えに行くと、タヌキはホテルの警備員と一緒にこちらに歩いてくる。

彼女の表情が気になる!!怒っているのか?

彼女も俺に気づきこちらに寄ってくる!

仲の良い警備員が空気を読まず俺に

警備員「マイフレンド、キューティーガールなぁ」

っと言いながら、握手してくる!いつも会うたびに握手をもとめてくる、この人は本当にいい人なんだが(笑)

恐る恐るタヌキの顔をみると、なんともいえない顔をしている。怒ってるの?再開を喜んでるの?

否!悲しんでる!!

悲しんでいる顔ってのが正解だろう。

彼女は半泣きで抱きついてくる。そして離れ際に、俺の胸にパンチ!

しかしその時は、目に涙を浮かべながらではあるが笑顔がこぼれている

良かった^^これなら何とか行けそうだ(笑)何がいけるんだか・・・

彼女と強く手を繋いで受付に。

受付の女性も今回は機嫌がよいようで笑顔で迎えてくれる。

後で聞いたが受付の女性が俺とタヌキの再開の場面を、覗き見していて隊長に「キューティーガールなぁ」って言いながら、観てみろってしきりに言っていたらしい(笑)

俺たちはお客なんだが、こんなフレンドリーなところがこのホテルの好きなところだ!

隊長達との挨拶もそこそこに部屋にむかう。

部屋に入るまでは結構笑顔だったタヌキだが部屋に入ると・・・

完全に泣いてます(涙)

ポカリ「どうした?大丈夫か??」

タヌキ「どうした違う!!なぜ来て直ぐに連絡しない!!」「タヌキ浮気許さない!!

連絡しなくて怒るのはわかる。しかし、浮気許さないって!!

彼女じゃないやろ」って俺には言えるはずもなく(笑)

取り合えず謝り倒しです。どこかの国の土下座外交のように(笑)

俺が前日から来ていたことや、元彼女が働いていた某有名店に行っていたのは、友達から聞いて知っているようだ!

彼女は泣きながら、俺のことをどれだけ好きなのかを訴えてくる!

そのとき俺は、めんどくさいと言う気持ちと、可愛い良い子だなって気持ちが入り乱れている。

ここで俺のルールがある!愛やloveは絶対に口に出さない事。

これは、隊長に教えてもらってずっと実践している!この言葉は、タイの激しい性格の女の子を勘違いさせてしまう。下手をすると傷害事件にもなりかねないからだ。

しかしそれ以外の言葉はすべて使って、俺もどれだけタヌキが好きかを説明する!

彼女も落ち着いてきて、やっと普通の会話が出来るようになってきた。

タヌキ「今日は何時まで居れる?」

ポカリ「明日は仕事だから8時頃までしか居れないよ。ごめんね」

少し考えている感じだが解ってくれたようだ。俺はタイ人全てに仕事があるからと毎回言っているので誤魔化せているはずだ。今回は本当に用事があるし。

タヌキ「今日は8時に帰る。明日は何してる?」

ポカリ「明日はわからない。仕事もあるし、友達も一緒だから」

タヌキ「友達は女居るか?」

ポカリ「友達は女居ない」

何故か、片言の日本語で喋られると俺も片言の日本語になってしまう(笑)皆さんも経験はあるんじゃないだろうか?

彼女は隊長に女を連れて帰らないのが不思議で仕方ないようだ!前回もしきりに同じ店の女の子を進めていた。

確かにこの町に来ていて考えられないんだろう。その意味は解るから、俺が本当のことを言っても説得力がないんだ(笑)

この頃は良く隊長を言い訳にさせてもらっていた。「友達が一人なので、俺だけ女の子連れて行動できないよ」ってぐあいに(笑)

タヌキも「わかるわかる」と言ってくれるのだが、本当にわかっているのか(笑)

会話もひと段落して、彼女がシャワーを浴びに行く。

俺が勝手にドアを開けようとするとメダァーイ!

恥ずかしいから観たら駄目らしい。ってタヌキは泡風呂ダンサーですよね?!バスタブでパンツもはかずにクネクネ踊っているのをいつも見てたんですが(笑)

何でGOGOガールは仕事以外だと恥ずかしがるのか!そうでない子も居るのだろうが、俺の出会う女の子はホテルに戻ると本当に恥ずかしがりやばかりだ!

交代で俺がシャワーに入って出てくると、戦闘準備は万全のようで>宣戦布告なしに襲い掛かってくる!

不意を突かれた俺はやられるがままだ(笑)

半年振り以上の熱い思いをお互いぶつけ合い、お互いが残段数0になるだけ戦いつくした。

タヌキ「いつも一緒居たい」

ポカリ「俺も同じだよ」

こんな会話が駄目なんだな(笑)解っていながらも、そう答えてしまう駄目男だ

次はいつ一緒に居れるかしきりに聞いてくるが、電話するよとかわしていく。

気が付けば、8時前になっていたので彼女は服を着て変える準備を始める。

帰りしなに彼女にチップを渡さなければ!

チップを渡す理由は2つある

1つは、あくまでもお金の関係という部分を残しておきたいってこと。お金で女の買うのは好きではないが、他の女の子とも遊びたいわけで、自分なりのいい訳だ

2つ目は、GOGOで働いているという事は、なにかしらお金に関する事情があることは容易に想像つく。なので、自分の好きな女性の助けになるなら少しでもって気持ちだ。

彼女に2000Bを渡すと、タヌキの顔が少し引きつる!!

タヌキ「お金要らない」

ポカリ「でも今は働いてないでしょ!俺も多くはお金ない。だから少しだけでも」

そんなやり取りしながら、納得したのか1000Bだけ受け取って、笑顔でワイをしてくれた!

彼女の笑顔は本当に可愛いね^^本当に良い子だよ!

そんな笑顔をみたら帰したくなくなってしまう。しかし、本当に予定もあるので仕方ないので俺もワイをしてさよならする事に。

抱き合ってキスをした後に、500Bを別にタクシー代って事でむりやり握らせ彼女は帰っていった!

今回は笑顔で「浮気は駄目」「ちゃんと連絡して」

って言い残し帰っていった。

この時隣の部屋の隊長もちょうど出てきて、一緒に部屋のドアからお見送り!

隊長「タヌキ可愛くなったんちゃう?」

書き忘れたが、タヌキはウイッグを外していてストレートになっていた!前までは、日本人の人気店で働いていたからか、ギャルのような巻き髪だったのだが。

可愛くなっているかは解らんが、俺の思っていたイメージと変わっていなかったので嬉しかった。




今回は、引っ張らずにきりが良い所で終わっときます(笑)
この日の夜は誰と過ごすことになるのか?アプリかタヌキ、それにテェーちゃんもR店なんてのもありですね(笑)

にほんブログ村のランキングにも参加しました!
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


タイ情報満載
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

車☆虎次郎 says..."1. そのルール"
納得です。
最もそう思えるようになったのは最近ですが。。
2011.02.07 19:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."2. 無題"
よっ!
罪な男!

いつか
「ちんこ無くなりました!」
って記事を楽しみにしてます(^皿^)笑
2011.02.07 20:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
ガサツなA型 says..."3. 無題"
いつも楽しみにしています

書き終えたばかりなのに
申し訳ないのですが

続きを

は・や・く

お願いします(笑)
2011.02.07 20:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
じゃっく says..."4. 無題"
おぉぉぉ(´∀`)

少し感動しました。

いい子ですねぇ。

翌日もタヌキちゃんと予想しましたよ!
2011.02.07 20:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:そのルール"
>車☆虎次郎さん
そうなんですよね。まぁ私の場合は、嫁がいるので仕方ないですが(笑)
海外では、重たい言葉ですからね^^
2011.02.07 20:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:無題"
>旅猿さん
ちんこなくなったら完全にあきらめて、パタヤでレディーボーイとしてビーチで客引きでもします(笑)
500Bで(大笑)
2011.02.07 21:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:無題"
>ガサツなA型さん
そう言ってもらえると本当に嬉しいです!
いつもありがとうございます。
出来るだけ早く書きますから楽しみにしていてください(嬉)
2011.02.07 21:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:無題"
>じゃっくさん
本当に私は幸せ者です。タイでは変な人にも出会いますが、それ以上に心優しい人たちと出会えます。

予想は楽しみにお待ちください^^
2011.02.07 21:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
アウリン says..."9. 無題"
いやぁ タヌキさんに会えてよかったです
\(^^)/

片言になるのわかります
(^^)
2011.02.08 00:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:無題"
>アウリンさん
海外で日本語で喋りかけられるとドキッとしますよね(笑)
2011.02.08 01:44 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/52-b1302709
該当の記事は見つかりませんでした。
