キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

6 激情娘タヌキ再び!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

最近読者の皆さんのおかげで更新意欲がわいてくる。ありがたい話だ!


ココに来て無性にタヌキに逢いたくなって来ている。たぶんアプリに会えると思っていたのが、予想していなかった出来事で会えなかったのが、大きく影響している。

当たり前の事だが、アプリがPBされているとは考えていなかったのだ!この辺は、訪タイ二回目のあまちゃんだ(笑)

俺は日本でも同じような事を繰り返していたな。良く女の子と約束しないで逢いたいときだけ突然逢おうと連絡する。基本的に彼女達は俺を優先してくれるのだが、無理な時もあるわけだ。

そんな時は、無性に寂しくなる(笑)本当に勝手なヤツで、学習能力が無い男だ。

そんな訳で、もしもタヌキが電話に出てくれても「今日は無理」って言われたら・・・テェーちゃんに掛ければ良いか(笑)

自分で最低な男を自覚しながら電話をしてみる。

タヌキは、もう夜の仕事はしていないから寝ている可能性も高い!一番嫌なのが寝ていて取ってくれないときだ。忙しい時に掛けてこられるのは本当に嫌だからだ(笑)

はい。最低です。わがままです(笑)

呼び出し音が鳴ってハローと聞こえてくる

出たーーー!

タヌキの声だ。しかし、テンションが低いように聞こえるが、寝ていたのか??

ポカリ「タヌキ?俺だよポカリだよ!解る??」

タヌキ「解る解る。ポカリ今何処??」

実は前回の訪タイから半年以上はすぎている!

その間、メールは来るものの3回に一回程度しか返信はしていなかった。

しかしだ、世の殿方諸君!みな思うと思うのだが、好きになってくれた女性は、時間が過ぎようとも自分の事を想っていてくれると想いたいではないか(笑)どうだろうか??

タヌキのテンションはヤバイ!今日は完全に、撃沈させられるんか??俺の恐怖をよそに

タヌキ「今何処?何してる?」

んん!何か怒ってるのか?

彼女は俺の知っているタイの女性で唯一日本語が喋れる!片言なのだが意味はある程度理解できるんだ。

ポカリ「今、ビーチロードを歩いてるよ」

タヌキ「何してた?何で電話無い??」

完全に怒っております!しかも結構マジ切れですよ(汗)

怒っているのがヒシヒシと伝わってくるので、俺はどうして良いか解らず笑うしかないです!!

タヌキ「何を笑ってる!タヌキ可笑しい事言ってない

この言葉で、背筋が凍りました!本気で怒っている声で・・・

前回、一回しか逢っていない状態で、他の女といる所をホテルまで押しかけてくる行動力。超真顔で「チンコ切るよ」と言い放たれて別れた状態で・・・

ぞぉ~~~~!

流石に笑えません(涙)

彼女には、直ぐに会いたかったが友達も居て仕事もあったんで、連絡が遅くなったなどと言い訳しても、通じません!

タヌキ「取り合えず、ホテルに今すぐに行くから」

ってことで、俺たちも急遽ホテルにダッシュ!前回と同じホテルって事は彼女に伝えているので早く帰らねば!

隊長「ポカリ大丈夫か?」

ポカリ「大丈夫でしょ!女は一回ブンブンしたら気は晴れますから」

隊長「お前はホンマ最低やな」

何て強がりは言ってみるものの、内心ドンだけ怒ってるんかなぁ・・・って事ばかり考えている(笑)

って、起こるってことは昨日から来てるのも知ってるのか?

良く解らんが、ココは俺の得意の

謝り倒す!

これしかない(笑)まぁこれは俺の得意中の得意だから良いんだが!!

フロントに着くと、彼女はまだ来ていない!

ポカリ「はぁ~」

隊長「少し待つか」

隊長には、いつもいつもご迷惑をお掛けしてすみません。

5分ぐらいすると入り口の方から一人の女性が・・・

いつも、迎えに何て行かない俺が

ポカリ「ちょっと迎えに言ってきます」

っていって彼女の元に


にほんブログ村のランキングにも参加しました!
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


タイ情報満載
人気ブログランキングへ





押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

じゃっく says..."1. 無題"
ま、またええとこで終わりますねぇ~(^O^)

続きみたいっす!
2011.02.07 11:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:無題"
>じゃっくさん
すみません(笑)
嫁との兼ね合いがありまして(笑)
流石にこのブログ見つかると、夢のパタヤ移住が現実になってしまうので(大笑)
2011.02.07 15:30 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/51-55aa89d0
該当の記事は見つかりませんでした。
