キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

アメージングタイランド!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

まずはじめに、このダラダラまとまりの無いブログを読んだくれている方、本当にありがとうございます(^^)

最近はいろいろな方から、コメントをいただきブログ更新の励みになっております!

本編の二回目のパタヤ滞在記は、思いっきり中途半端ですが、本日は事情により自宅パソコンが使用しにくくなっているため、違う趣旨でご了承下さい(笑)

知っている人には当たり前ですが、タイの女性って歯の矯正をしている子良く見かけませんか?

日本では結構恥ずかしがる子も多いいのに、別に治さなくても良いのにって子がしてたりする!!

私は初めは、子供時代の食生活が悪かったからかなって思ってました(笑)

しかし、よくよく聞いてみると、>矯正にはお金が結構いる⇒矯正してたら金持ちってぐわいに、女の子のステータスになってるんだそうです。

うぅーん!アメージングタイランド(笑)

もう一つ凄いのは、矯正の偽物迄売っているんだ!!

矯正の必要ない子も、矯正してるように見られたいらしいから、まさにアメージングタイランドだ(笑)

後は、ウイッグしてる女の子の多さにも驚いたな!!特に日本人をターゲットにしている子は、確率が高い気がします!

しかも、このウイッグが露店で売ってるから驚きです!カツラじゃ無いですよ。エクステって言った方が良いのかな!

まぁ簡単に言えば本物の人毛をゴムで付けたして長くするんですが!

女の子の後頭部を触ると分かりますよ!

日本でも結構いるにはいるんですが、本物の人毛を露店では売ってないもんなァ(笑)


にほんブログ村のランキングにも参加しました!
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


タイ情報満載
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 未分類
Posted by ポカリ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ガサツなA型 says..."1. 無題"
歯の矯正してる子、多いと
思ってましたけど
そんな理由があったんですね!
勉強になりました(笑)

僕は八重歯が少し前に出てる
くらいの方が好きなので
歯並びのいい子は逆に
がっかりだったりします。

矯正してると
アレをしてもらうのが
怖いですし…
2011.02.07 00:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:無題"
>ガサツなA型さん
八重歯の件も、アレの件も良く解ります(笑)
本当に矯正しなければ駄目なぐらいなら、しても良いと想いますが、なんちゃってで付けなくても良いと思いますが(笑)
色々な文化があるものですね。
2011.02.07 01:02 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/50-7bf46123
該当の記事は見つかりませんでした。
