キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

凄いぞWS!5

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

WSまでの道のりは結構遠いい。常宿になるVホテルはブッカォにあるので、いつも2ndロードを越えてビーチロードまで出てから海岸沿いを歩いて行く!

あえて、ソンテウもバイタクも使わず徒歩で(笑)だからWSまでのバービアの女の子たちも自然と顔見知りになっていくのだ!これはY氏の作戦だ!これが結構楽しいのだ。

WSに入ってまず案内されたのが、日本人ご用達の2軒だ。まぁ名前を言わなくても誰でもわかると思うが(笑)

これが、俺のGOGOデビューになるわけだ!衝撃だったなぁ!!

まず店に入ると、みんな上半身裸だ!!それにパンツを履いていない。

まず思ったのが「なんじゃこりゃ」

しかも、気に入った子が居れば連れて帰って最後まで楽しむことができるとのことだ!うぅ~ん日本の風俗しか知らない俺にとってはカルチャーショックだよ!!

しかも結構かわいい子が多いいし!!信じられん。

ウエイトレスに席を案内されて歩いていくと、しきりに

A「お兄さんカッコイイ」「こっち来て」

などとバスタブで踊っている子が日本語で話しかけてくる。

その子を見ると何と全裸で泡がチラホラついている。しかも結構かわいいぞ!

身長は低めで、スタイルは小柄だが良い感じ!俺のタイプな感じだ(驚)

俺はモデル系の身長高い女や、骨太の子は全くそそられない!まぁ少しロリ系の方がタイプなんだ(笑)

顔がニヤケて止まらない中、彼女は必死に声を出してアピールしてくる!どんなものかわからない俺に

Y「呼んであげてコーラでもおごってあげたら」

その一言でそういうものかと、こっちへおいでとアピールすると可愛らしくワイをあいてバスタオルを巻いて大喜びで横に来たぞ!

少しバスタオルに落ちこみながらも、ニヤケっぱなし(笑)

初めにも書いたが俺は全く英語がしゃべれない(笑)この町にいると完全に言語障害だ(笑)

しかし、彼女Aは日本語が結構上手い!!ってか、普通にある程度会話が出来る程度に喋れるのだ!

Aと少し会話をしているとAがY氏のことを知っているとの事!

Y氏に聞くとパタヤに来ると必ず、ここにきてボケーっと眺めているのだと言う。

彼女は一緒に遊びに行きたいというが、俺もついたばかりで色々見てみたい。それよりもY氏と一緒のときに女遊びをするのが気まずい感じ!何しに来たんだって感じだが(笑)

なので、彼女とは結構いい感じだったが取あえずは店を変えることに。ツレと来ていたら即PBしていたぞぉ!

まぁ何て言うかY氏とはお互いの家族も知っていて、だいぶ上の上司のような存在かな。だから女遊びなんかの話など一切したこともなかったんだ!

次の店と言うと、ここは良い香りがしそうな名前の店だ(笑)ファランが多いと聞かされていた。

入ってみると凄い活気があるぞ!なんだこれ。完全にパーディーじゃないか!!

確かに人が多すぎて確認しようがないが、日本人はいない感じだぞ!訳もわからず椅子に座ってコーラを頼むと、一人のダンサーが踊りを終わってこちらに走ってきた!

そして英語で一気に話しかけてくる。全くわからん(笑)俺が解らないのを察知して、彼女DはY氏に通訳を頼んだようだ、

D「彼が気に入ったから取あえずディスコにいこう」と言っているらしい

Dは胸もありスタイルは良いのだが、いかんせん顔が・・・・しかし偉く気に入られて膝の上でパンツを履いていないアソコをこすり付けて、俺の手を胸に持ってくる。良くわからんが悪い気もしないし楽しい(笑)

Y氏が

Y「それだけして貰ったらチップあげなアカンで」

というので、ポケットから20Bをあげてみた!これが俺の初チップだ!!

気分よくボケッとしていると、真ん前に可愛い女の子がこちらを見ているぞ!うん可愛いからチップあげちゃお!でポケットの中には100Bしかないのでポイッと彼女の胸に入れてあげると飛び跳ねて大喜び(笑)

Dには悪いことをしたかなと思いながらも、もう一人のこの方がだいぶ可愛かったから仕方がないかと(笑)

まぁ初日はこんな感じで訳も分からずアッと言う間に過ぎて行ったのだった!

帰りしなにY氏が誰か連れて帰らなくて良いの??と仕切りに聞いてきたが、Y氏が連れて帰るときに俺も考えると言うことで!!

多分この頃は3時ごろにWSを後にしてたのかな。

応援よろしく^^
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/5-f05f65c6
該当の記事は見つかりませんでした。
