キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

5 何か変な敗北感

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

アプリと同じように、タヌキもPBされてそうだ・・・・

不安な気持ちを胸に、某有名店にテクテク向かう。

この時も、アプリと同じように電話は入れなかった。

俺は電話で予定を決めるのが大嫌いだ!日本に居るときは電話で俺の行動は大きく制限されていた。

特に仕事では、何日先の何時に誰々と何処で会うって感じで、かなり先の予定まで管理されていた。それこそ15分単位で予定が入っていたんだ(涙)

何度も電話を壊したくなった事か(笑)合理的な時間の使い方とを常に考えて行動していたから、パタヤに居るときぐらい非合理性になっても良いじゃないか!!

なので今でもタイの携帯を持っていない(笑)本当に不便と言えば不便だが、タイで携帯を持ってしまうと、一部の女の子の為に他の行動が制限されてしまうのは目に見えているので(笑)

しかし、この時は電話を隊長に借りてかけて行くべきか迷った!!

そんな迷いも裏腹に狭いWSなので直ぐに某有名店についてしまったのだが(笑)

なぜか、必要以上にタヌキに会いたい!顔が観たい。抱きしめたい

って気持ちがドンドン大きくなってきている。

店に入ると、真ん中のステージでは知っている顔がチラホラこちらを見て微笑んでいる。

しかしこの店、遅くに来ると本当に違う店のようだ!!

10時ごろには1軍どころは、みんな日本人に連れて帰られている。ステージにはタヌキが居ない事を確認して席に着いた。

彼女はバスタブのダンサーだ!しかしこの席からはハッキリとは確認できない!

隊長「居るか?」

ポカリ「確認できないっす」

俺たちは二人とも目がよくないのでハッキリと確認できない(涙)

ポカリ「俺トイレ行ってくるっす」

と言い、バスタブの奥にトイレがあるので確認がてらトイレに向かう。

近づいていくと、タヌキっぽい女の子が手招きしているではないか。

おおっ!!

って違う人かい(涙)

遠めでみるとほんと良く似た子が多いいです!そりゃ日本人好みの髪型にして、日本人好みの顔の子を集めているんだからしかたがないが・・・

そのまま、バスタブレディーたちの誘いも断り席に戻ってきた。

隊長「おれへんかったんか?」

ポカリ「居てないっすね」

軽く凹んでおります。やはり遅かったか!

早めに決めて連絡しないと駄目だという事を再確認させられた。

なんだこの敗北感わ!!

俺、何かに負けたのか・・・・

いや、別に負けたわけではないのに何だこのテンションの低さわ!!

そこで、前回結構よくしてくれていた、ウェイトレスが近づいてきた!解りきった事を聞くのも嫌だなぁって思っても聞いてしまう。

ポカリ「タヌキは居ないの?」

ウェイトレス「タヌキは辞めちゃったよ」

ええぇぇぇ

辞めたの!!まじっすか!!

何か知らんが、俺負けてなかった(笑)

良かった良かった!何でこんなにテンションが左右されるのか良くわからんが(笑)

彼女にもドリンクを注文し取り合えず店を後にした。

次の日も朝から用事がある。タヌキに電話をするか迷うところだが・・・

そんな事を考えながらソイブッカオまで隊長とテクテク歩いていく。

基本俺たちはソンテウもバイタクも使わずに歩く事にしている。日本に居るときは時間に追われる毎日だからちょうどいい感じでリフレッシュも出来る。

喋りながら歩いていると、時間もたつのが早いから苦にもならんし。

ポカリ「俺、タヌキに電話していいっすか?」

なぜか、この日は無性に人肌が恋しかった(笑)

店を辞めているということは、リスクが高いのも承知だ!働いている時ですらホテルに押しかけてくる位だからだ!

解っているが電話をしたくなったのだ。

タヌキとは会えるのか!!!!


にほんブログ村のランキングにも参加しました!
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


タイ情報満載
人気ブログランキングへ



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

旅猿 says..."1. 無題"
気になるー( ̄(工) ̄)
2011.02.06 12:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
アウリン says..."2. 無題"
タヌキさんに会えた報告楽しみにしてます(^^)
2011.02.06 13:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."3. Re:無題"
>旅猿さん
ここは気になったまま、しばらくお待ちください(^^)
2011.02.06 16:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:無題"
>アウリンさん
良い報告出来るかな(笑)
ダラダラブログを読んでいただいてありがとうございます(^^)
なるべく早く続き書きますね!
2011.02.06 16:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
友沢ユウ says..."5. 無題"
(^-^)/ペタありがとうございます。
なんか続きもんのアニメのよいに上手い事終わりましたね!
続きが気になります!(笑)
2011.02.06 20:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:無題"
>友沢ユウさん
コメントありがとうございます。
つづきは出来るだけ早く書きますから、また見に来てくださいね^^
2011.02.06 21:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
じゃっく says..."7. 無題"
タヌキさん、可愛いっぽいですねぇ
続き楽しみにしてます!
2011.02.07 00:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:無題"
>じゃっくさん
タヌキは、ロリ系のタヌキ顔です!日本人には人気があると思います。
私は、顔よりも性格が明るくて大好きです。その分怒った時はハンパないですがね(笑)
女性の最高の顔は、「喜怒哀楽」全てだと想ってますから^^
2011.02.07 01:07 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/49-5904f271
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。