キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

4 微妙な気分

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

前日は一人寝だったので、今日は誰か添い寝してほしい(笑)

候補としては絞られてくる!前回の知り合った女の子、タヌキかテェーかアプリ辺りが最有力で、今回のR店のメンソールとミニラは対抗馬か。それに新規が大穴と言ったところだろうか!

本日も、ソイブッカオからWSまで歩いていく。その間ビーチロードでは、いつもの「ハッパハッパ」「マリファナマリファナ」攻撃だ。

隊長「ポカリが一緒やったらハッパ攻撃が多すぎるねん」

ポカリ「そうっすか。俺は、いつもこんなんやから違い解りませんけど」

まぁ確かに必要以上に売人から声をかけられる!それと、明らかにアンダーグランドな世界で生活している、そっち系のタイ人にも良く話しかけられて困るときがあるが。

売人と、オカマちゃん暗闇の立ちんぼ達を振り切りWSに到着!この時は既に10時ごろだろうか。

今回のパタヤでは、WS到着はだいたい10頃になるのが多かったなぁ(涙)

隊長「ポカリ行きたい店は?」

ポカリ「どこでも良いですけど・・・今日は誰かと一緒に寝たいっすね」

2件ほどGOGOをまわって、到着したのは前回ホームグランドにしていた「良い香りの店」だ。

今日は、アプリでも連れて帰るか。元気にしてるかなぁ。

店に入ると懐かしさが込み上げてくる!知ってるウエイターたちが笑顔で握手とハグで歓迎してくれる。

ただいまぁ~!!

入って直ぐ左のいつもの席に着こうとしたけど既にファランが座っとります。なので、その前の座りにくい席に座って大佐と知り合いのウエイトレスと乾杯!!

俺の横には、大佐に知合いのウエイトレス。隊長の横には

ゴリラ!!誰ですか、あなた???

全く見たことのないゴリラが俺たちのカムバックを祝ってくれている。しかも、私の彼氏よてきな感じで隊長にビッシリ寄りそって(笑)

これはヤバイ!隊長の目が引きつっている!アホー鳥はどこ行った??その前にアプリは居ないじゃないか!!

話を聞くと、お決まりのホリデーという名のPBだったようだ!まぁ店に来る事も、ましてやパタヤにきている事も報告していなかったのだから仕方ないか・・・

解っているんだよ俺だって・・・PBされて会えないって事があるくらい。しかし、前回着ているときは俺の仲のよい女の子は居なくなるときはなかった・・・

よくよく考えたら断ってくれていたのか?

他の店で、仲良くなる前の女の子は「ホリデーで今日は居ない」と聞く事がよくある。

その内容は、隊長から聞いているからPBだと知っている。なんとも複雑な気分だ!

可愛い子ならなおさら確立があがるからしかたないか。

そういえは、不細工ダウちゃんは??どうやら止めてしまったようだ!居ないとなると少し寂しいなぁ。

それと、アプリをPBする前に俺のお気に入りだった、少佐も今日はPBされてしまっているのか??

隊長「ポカリ。どうやら少佐はアプリをPBした事が原因で、もめて辞めてしまったようやで」

えぇえぇぇ~!

アプリに少佐と友達やけど大丈夫なんかって聞いたら、マイペンライって言ってたけど・・・

全然アカンやん・・・

はぁ~少佐にも会えないのは寂しいなぁ!俺のために髪の毛をカットしてきてくれたり、本当に空気を読める優しい女の子だったのに。

隊長を観ると、ゴリラがべったり(笑)よくなついたもんだよ!

隊長は、ものすごく辛そうなので明日来るよって言って店を後にする事にした。

何か、変な寂しさと複雑な気分になってしまった・・・

一方隊長はというと

隊長「なんでゴリラやねん!サルのほうがよっぽど可愛いわ」

ブツブツ怒っている!でも、根が優しいから断ったりする事が出来ない良い人です!

昨日のR店に引き続き貧乏くじだから仕方ないか(笑)

隊長「どうする?結構いい時間なってしまってるで。」

ポカリ「こうなったらタヌキ連れて帰ります」

俺はアプリよりも、タヌキのほうがタイプだ!しかし、タヌキの働く日本人ご用達の人気店では、ワイワイ騒いで遊ぶ機にはなれない。

しかし時間も遅いし一人で眠る気分ではない。「チンコ切るよ」的な激しすぎる感情を除いては本当に最高の女の子だ!

しかし・・・・

嫌な展開を予想してしまう・・・

またPBでいないのか・・・・

あの人気店でも1級クラスのタヌキだ。この時間に再開できるのか・・・

タイ情報満載
人気ブログランキングへ

にほんブログ村のランキングにも参加しました!
皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)













押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/48-d62dfef1
該当の記事は見つかりませんでした。
